イツカ・ユメの日記帳
イツカ・ユメ
2023年8月21日
🎵お約束🎵
日記帳の閲覧、コメントはご自由にどうぞ♪
…無いとは思うけど、誹謗中傷、公序良俗に反するコメントは、わたしがしょんぼりするから止めてね?
わたし以外の人同士でも、自由にお喋りして構わないけど、喧嘩はしないで皆で仲良くお話ししてね。
イツカお姉さんとのお約束だよ。
全752件を見る
イツカ・ユメ
1月28日15時
宇宙ジョブキターーーーッ!
とりあえず【宇宙適応】のパラドクスだけでも作っておこうかしら。
イツカ・ユメ
2月1日11時
2月!ということはつまりもう少しでバレンタイン…!(そわそわそわそわ)
篝・子火
2月3日19時
お口もさもさになるであろうイッカにお茶をあげる。子火もこれからもさもさになるぞ。
イツカ・ユメ
2月4日19時
丁度お口もさもさになったところに、しぃちゃんの優しさが染み渡る…すき(お茶を頂く)
大人になるほど、お口もっさもさになっちゃうわよね。しぃちゃんも水分取ってね!
イツカ・ユメ
2月4日19時
ぷにゃーん。しぃちゃんとおデートしたい(日記で愛を叫ぶにゃんこ)
イツカ・ユメ
2月5日17時
びぇぇ……あのイレギュラーさんの見た目がちょっと苦手なので予兆のページ見に行けない…(集合体恐怖症)
篝・子火
2月5日20時
無事もさもさになったぞ。さすがに二十超えると豆だけでは苦しいよなぁ。
デートすぐ行こう。恐らく甘々な行事でデート先がドドドンと出るはずだ。甘々チョイスして連絡するぞ。
イツカ・ユメ
2月6日19時
二十代でもさもさなのだから、十年後とかはもさもさもさになりそう……お豆の煮物とか炊き込みご飯とかならいけるんだけどねぇ。
ついに!甘々イベントのお知らせがきたわね!
ふふふー、デート楽しみなのよー。わたしもお出かけスポットチェックせねばっ
イツカ・ユメ
2月14日09時
きゃー!ベスプレ!お泊まりベスプレ!!!
九重・古安
2月14日11時
イツカのプライベートな部屋着姿が可愛い……!(魅力にくらっと来た人)
九重・古安
2月15日23時
と、あまりの可愛さに語弊がどこかに吹き飛んでいたので気持ちを落ち着けてから……
いかにも暖かそうな着る毛布風の部屋着にクリスマスに買ったペアのマグカップ、そして積まれたおやつ……これはもう夜更かしする気満々だな。ほんわかした表情に心を奪われつつも甘い一夜を過ごさせてもらおうとも。
イツカ・ユメ
2月16日17時
ふふり、バレンタインの翌日が日曜日だと気付いてしまった時からこっそり画策していたのよー。夜更かし万歳!
甘々の中に、塩っぱいお土産を用意してくれる古安くんのセンスと心遣いがとてもすきよ。甘いと塩っぱいの無限ループで、のんびり夜更かししましょ♪
イツカ・ユメ
2月16日17時
おゆはんたべたら仮プレがんばる……お待たせしてごめんねぇ🍫🍫
イツカ・ユメ
3月14日09時
ホワイトデー!きゃーーーーっ!ありがとーーーーーっ!(贈り物に悶える)
イツカ・ユメ
3月18日21時
ディアコレ!受理されますようにっ
イツカ・ユメ
3月18日22時
されたーーーーーーっ!!!!!(お早い受理にぷるぷる)
イツカ・ユメ
3月22日10時
(たっぷり夜更かしして、お腹いっぱいの寝顔)
イツカ・ユメ
3月22日11時
あたち、いつか!よんしゃい!
イツカ・ユメ
3月31日21時
ふにー……ちょっとお熱でぽかぽかさんなのよ。やりたいこといっぱいあるのに動けなくてごめんねぇ
ミレイ・ドリムータ
3月31日22時
春先はどうしても体調崩しがちだよね。
無理しないでゆっくり休んで、お大事にね。
(お見舞いにスポーツドリンク差し入れ)
九重・古安
3月31日22時
年度末ともなると何かとトラブルが起きるものだからな。
こういう時こそ落ち着いて体調を整えるのも大事だ(差し入れのゼリーとリンゴを冷蔵庫に入れておき)
イツカ・ユメ
4月4日10時
ぷにゃー。ミレイちゃんも古安くんもありがと。だいすき。
戦争のお知らせも来たし、もうちょっとがんばりたい気持ちなのよ。げんきー、でろー!(絞り出す元気)
イツカ・ユメ
4月4日20時
…最近お出かけが多かったから、戦闘プレイングの書き方を忘れているのだわ。やばい!
イツカ・ユメ
4月11日23時
行き先はばっちり。明日はいっぱい頑張るー(⑦に向かう準備を整えてお布団に)
九重・古安
4月12日00時
イツカ、勲章おめでとうだ。明日の奪還戦に向けて幸先が良いな。
イツカ・ユメ
4月12日09時
えへへ、お祝いありがとー!みんなと一緒に頑張ったことが、形に残るのは嬉しいよねぇ。今日もめっちゃ頑張るのよっ
九重・古安
4月15日21時
ディアコレまであと一週間と少し、待ち遠しいな。
イツカ・ユメ
4月19日16時
1週間後にはもうディアコレ…!新しいお洋服でお出掛けもできるといいなぁ(そわそわ)
イツカ・ユメ
4月25日09時
古安くんの格好良さに全わたしが大歓喜…!
ありがとう、ありがとうディアコレ…ありがとう絵師様…!すき…!
イツカ・ユメ
4月25日10時
(みんなのディアコレをいいねする旅に出る)
イツカ・ユメ
4月25日10時
こう、さりげなく相手の身体に尻尾を絡ませるの、ちょっとした独占欲的なものが垣間見えてとても、とてもすきです。
イツカ・ユメ
4月25日10時
もしかしてだけど、複数人のやつだといいねしてもTOPに表示されない…?
九重・古安
4月25日10時
この間近な距離感、実に良いな……! イツカになら独占されるのも大歓迎だとも。
鍵もしっかり持ってお出かけの準備も良し。これはGWが楽しみだ。
イツカ・ユメ
4月25日13時
ならば、お言葉に甘えて独り占めしちゃうのだよ…!(尻尾ですりすりしつつ)
戦争が終わって、またお出かけできるところも増えそうだよね。お出かけ用のパラドクストレインがないか、チェックしておくね♪
イツカ・ユメ
4月25日20時
てゃーっ!(勢いで切り抜きアイコンを発注する幼児)
イツカ・ユメ
4月26日10時
わたしかわいいえへへへへへー
イツカ・ユメ
4月26日10時
いいなぁー、およめしゃんきれいだなぁ……イツカもいつか、およめしゃんなりたいなぁ(お友達のウェディング姿が素敵すぎてぽやぽや4歳児になる)
イツカ・ユメ
4月27日18時
わー!わー!わーーーーーっ!好きーーーー!!(切り抜きアイコンに悶える)
九重・古安
4月27日21時
良い絵が完成すると切り抜きが欲しくなるのは必然的なことで……と言うわけでこちらも完成だ。(すっと並んでみる)
イツカ・ユメ
4月28日19時
わかる。欲しくなっちゃうその気持ちは、とてもわかるのよ(深く頷く)
完成おめでと!眼鏡のレンズ越しの優しい眼差しが、すごく好きよ。