アトリエ語りスレ(2024・4)
奴崎・娑婆蔵 2024年3月31日
>>>>>まとめてですまないがおめでとう<<<<<
・アトリエ周りの話をするスレ
・好きにアピったりしてよい
【団員イラスト】
https://tw7.t-walker.jp/gallery/search?sort=0&goods=0&min=10&max=0&sex=0&race=0&main_job=0&sub_job=0&condition=700549
●前スレ
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=51873
0
如月・紗霞 2024年4月12日
(途中で発信しちゃった)
今はちょっとずつ復学って感じで。
感想ありがとうございました。
奴崎・娑婆蔵 2024年4月12日
アア、左様でござんすよねえ…。お前さんらくらいの歳の頃にしてみりゃァ、人生の内でも得難かろう貴重な学生生活が、まるっと人外とのドンパチに塗り替えられちまった運びじゃァあるか――
奴崎・娑婆蔵 2024年4月12日
~して今日の~
●リゲルのの三本指ピ&てへぺろ顔に~
●長内のと金刺のお嬢で2ピン!
・これは…「家族」…
・このイラマスさんは瞳の光沢や描き込みに特徴ありやすよねえ
・その筆致からお出しされる金刺のお嬢の多幸感ド真ん中みてえな面差しよ
・ああ…そのまま寝落ちしていいぞ…
奴崎・娑婆蔵 2024年4月14日
~昨日今日らへんの~
●リオののネメシス三点!
・さてはお前さん、咎人アリス絵師だいすきでござんすね!
・「刀一本」のシンプル極まる居住まいながら、目付き返り血ののただただ尋常じゃなさで魅せて来る圧巻さ
●長内のの縦長バトピン!
・この絵師様の色使いやエフェクトにゃ毎度目ェ瞠っておりやしたが、成る程こうした賑々しい絵も「ある」んでござんすねえ…
・アイドルムーブと見せて、なんの不特定多数に向けたパフォーマンスというわけでなしに「ひとりに向けている」と題に記されているという(蕩々のの幸せ者ォ~)
・しかし見れば見るほどヤバござんすね、今までのコスチューム遍歴がガッツリと(私服も浴衣も水着もサンタコスもチアコスも!)
奴崎・娑婆蔵 2024年4月14日
●綾野のお嬢のインナー一点特化設定資料ってかんじのその他イラ~
https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=193742
☟
https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=193919
・「答え」…公式からお出しされやしたね…
・成る程こんな塩梅の丈ならば鎖骨まで覗かせた所でわからねえはずよォ
・ってオッドアイ!?(新情報)
・ステシにゃ「ピンクの瞳」とだけ置いている所じゃァありやせんか騙しやしたね! ねこだまし!(?)
蕩々・愛々 2024年4月14日
へへへへっ!!!!!
ねぇねぇ、あのめちゃくちゃ素敵なアイドルピン誰だと思う??
あれね、我の彼女!!!!!!!へへへへ!!!!!!
綾野・裕理 2024年4月14日
紹介ありがとー
まあね!っていっても私アトカの子だからオッドアイはびっくり!我ながらいいからだしてるでしょー組長
奴崎・娑婆蔵 2024年4月14日
ははぁん、成る程? 絵師様サイドから「今明かされる衝撃の真実!」ってなァ塩梅でござんしたか! アトカの民にゃそのようなアトリエの楽しみ方もあるモンなんでござんすねえ…。あれか、自身に込められたデザインの意をどうぞ絵師様随意に描き起こして下せえとリクなすったのか。
ふふん、マア確かに。それこそ猫らしく速筋重点の肉の付き方、丹田から鼠径部に掛けての滑らかななんであっし名指しで体の話しやした?????
長内・ゆうき 2024年4月15日
2枚連続で感想ありがとう奴崎くん…!!
さすが、瞳の良さに気づくとは……相方の子がめちゃくちゃ相性のいいイラマスさんなんだよね~~~!
そして2枚目はもう……めでるちゃんの感想がすべてです。二人ともありがとうね。豪華すぎて、すごい!!
バトル系のイラストじゃなくてこういうのも沢山注文くるといいな~~
綾野・裕理 2024年4月15日
ふふん、ちょうどイラストに反応してくれたから!それだけ!
奴崎・娑婆蔵 2024年4月16日
~して今日らへんの~
●アンティキティラののネメシス顔追加ァ~
・先日のそれに比して、何やら肌の色が「より深海に適応した感」あるような気がしまさァ
●長内のの…先日の縦長バトピンからの切り抜き&書き下ろし祭り!
・賑々しい背景から表情あれそれを切り抜かれェのと
・おう、よくよく見るだにあの笑顔はいっちゃん目立つド真ん中のそれの目閉じ差分書き下ろしでござんすね
・しかししかし、右上にチラリと映り込んでいる風であった水着ショットをどでかくBUナイズなするたァあっしの目をもってしても
・この切り抜き祭り、予め考えてたんでござんすか? それとも完成を見てから「切り抜きてえ!!」となられたんで?
奴崎・娑婆蔵 2024年4月16日
●クィトのお嬢の宿敵!
・手にゃ「アンク」と言ったかエジプト十字、そして豊穣の類にまつわる手合いにゃよくよくある所であろう稲を持ち、加えてエジプトの神性として縁深そうな鷹の翼やら太陽やらを戴いた居住まい――
・エジプトディヴィジョンから流れ流れた先で何かに〝成った〟やつでございやしょうか
奴崎・娑婆蔵 2024年4月18日
~して今日の~
●金刺のお嬢がなんとアラビアンナイト風に
・こりゃまたなんとも、平安の世の舞い手がよその時代に出張なすったみてえな
・『いぬ』も一緒ンなって意匠を揃えている辺りが実に楽しい絵面じゃァありやせんか
・此度お前さんの髪を括っているアレが、首/手首/足首らへんをキュッと引き締めるあれら意匠と質感を同じくしている辺りに、シルエット全体のフチを象る「統一感」の妙を感じさせられやした
●リオののピン~
・満たされなんだか
・茶屋の店先で、団子と茶に穏やかな時そして花鳥風月、それじゃァ足りやせんでしたか
・それで穏当に座っていられるのは「夢の中」ってなァ辺り、そちらさんもなかなか業が深いらしい
・しかし狼耳を抜いて和装で固めなすると、たちまち日本人みが際立ちやすねえお前さん
●長内のの切り抜きが停まらねえ!
・立ち絵ナイズされた見下ろし気味アングルの遠近感~
長内・ゆうき 2024年4月18日
いいねだけしてお返事忘れてました!
連日感想ありがとね、次もよろしくお願いします(先手)
ぇっとね~~、うーーーん、内緒♪って言いたいけど流石に完成を見てから切り抜き頼むことにしたよっ! 指ぱちーんのとかとっても良かったからね
水着は評判よかったのと絶対面白いから頼みましたっ
リオ・アガタ 2024年4月18日
ご祝儀ありがとう。
団子にちゃ
リオ・アガタ 2024年4月18日
(途中送信すまない…)
ご祝儀ありがとう。
2つの団子に茶、待ち人を思いつつ桜を見上げる穏やかな時…でもそうはならなかった。だからこの話はここでお終いだ。
金刺・鞆 2024年4月18日
えへへ。お祝いありがとうございます、です!
いっぱいあそんで、ゆうきちゃんのおひざをお借りしたともにて。母上にしてもらったみたいななつかしさがありますね。むふふ。
全身のおいわいも感謝なのですよ!ナディアお姉さまのごと、びしっとうつくしく……は、まだ早かったのですが。いぬも愛らしく仕上がってありがたい、ですね!
奴崎・娑婆蔵 2024年4月19日
アアそうか。金刺のお嬢の場合、ナディアのとつるみなんぞなすっておいでの所であのような仕立ての衣装に興味を持たれたってなァ「入り」か。 (理解)
奴崎・娑婆蔵 2024年4月20日
~今日の~
●オッ唯妃が先日のネメシスから顔ICを切り抜きなすった
・RPの上などでどんな局面で飛び出るやら、楽しみにしておりやす
●イロハのお嬢も縦長バトピン~~~
・なんかもうTCGで回復系のマジックカードのイラスト張っててもおかしくなさげな圧巻の!
・そりゃ聖書のいずれかの節、そして傷を居った手合いを癒しなどする秘蹟の類でございやしょうか
・手前に矢を受けて臥す誰彼のシルエット、そして縦長の画角を大いに活かしての――凛然たる修道衣の立ち姿! 全長がすっかり映る杖! 聳える黄金樹! 樹木の枝葉や舞う鳥そして撒かれる水といった「自然」のラインの向こうを張るかのように、光輝くエフェクトは直線を円形にビシィッと配列された無機質さというこの落差がアッ「ちからあることば」が宙を舞っているのも見えまさァ!
奴崎・娑婆蔵 2024年4月22日
~昨日今日らへんの~
●ナナのお嬢のアイテムIC~
・こい、つは…? いにしえのTRPG道具とかでござんすか?
●桜のの指バッテンIC
・サイズ大での瞳の描き込みや唇の艶やらに「エッBU??」って一瞬空目しやした
ナナ・シアー 2024年4月23日
>TRPG
占いの道具ですね。20面体=TRPGなんですけど。
わたしもめちゃくちゃ20面体=TRPGなんですけど。
奴崎・娑婆蔵 2024年4月25日
~今日の~
●ティベルデのの「三位フォーム」それぞれのスタンダード居住まいって感じのIC~
・絵師様揃えて各フォームでの佇み方の原点回帰感とでも申しやしょうか
・ますますRPが捗るやつでござんすねそいつァ!
奴崎・娑婆蔵 2024年4月27日
~4/26~
●アッヤーネのお嬢の…エンブレム!
・宅の旅団の看板かァ!
・遠目にもお前さんと分かるシルエットがレリーフ調でー
・「手前側の星の意匠」と「奥側のグリーンカーテン」とで〝遠近〟を感じさせる構図もまた妙味
奴崎・娑婆蔵 2024年5月9日
〓4/27~4/30頃のやつ〓
●桜ののラノベ表紙イラスト風BU~
・これは…この巻でいい役どころ張るヒーロー兼ヒロインでござんすね…
・拙者、あの「人殴り易そうな裾の浅さの黒手袋」大好き侍、故あって助太刀致す
●テクトラムののアイテムICふたつ
・黒太陽オーラを浴びたみてえな一対のスフィンクスを枠に据えた図柄に…
・もう片方は、何やら随分とメカメカしい意匠と…
・前者は自身の、後者は誰ぞ人様への何かしらかァ?
●ティベルデののにゃんこ妖精☆様ICがまだまだ増える
・あの瞳の色左右、顎周りの装い、得物の光輝…
・先のディアコレ甲板を受けて早速作りなすったってか!
奴崎・娑婆蔵 2024年5月9日
●雪路忍の素顔IC!
>>>不意に顔の良さでブン殴り付けてくるニンジャ<<<
・これがニンジャのアンブッシュ技でござんすね…
●忌毘喜のと鬼橙のお嬢の2ピン~
・忌毘喜のが【夢の中】にて「ホオズキ二枚貝モードをおいしく料理して食っちまえ!」ってなヤンチャな絵面だということは分かる、分かりやすが――
・呪術的に言う所の「喰らうことで同一化する」にも連なる好意の煮詰まった先であるとか…
・はたまた、ともすれば怪しげな由来の力に呑まれちまう恐れもあるまいかホオズキのお嬢に根付く悪性を「喰うことで除く」親心・姉心の表れか…
・深読みのしようはいくらでも見出せる一枚だと思うんでさァ
奴崎・娑婆蔵 2024年5月9日
●真紅堂のの宿敵!
・血色の悪いツラ…鴉羽…髑髏…剥き出しの歯を象った意匠…なんともおどろおどろしいナリをしていやがる手合いであることよ
・「自前の口」の部分は布で封じて、そこに、身に纏う意匠同様の「剥き出しの歯の絵」を置きなどしていやがる、ここハイセンスなポイントだと思うんでさァ
●イフォンネのお嬢の新ディアカ~
・イフォンネのお嬢が、初ディアカらへんと衣装同じく…新たな筆致で…
・いやだいぶん血色悪くありやせん??
・目ン玉もなんでかかッぴらいておりやせん??
・なんだなんだお前さん「種族:人間」でござんすよね?(遠目に見、一瞬「すわリターナーだったか」なんぞと)
奴崎・娑婆蔵 2024年5月9日
●ザカリアのの初三点!
>>>完成おめでとうござんす<<<
・神職らしく落ち着いた色合いながら、衣装や光エフェクトに十字をふんだんにあしらっさ控え目な荘厳さ加減よ
・それにしても、手と足とにピンポイントにプレートアーマー…
・こいつァ完全に…身軽に立ち回りつつ要所要所で強く重くブン殴り蹴る、そんな人間の装備選びでござんすね…?
●クロエのお嬢の宿敵!
・完全に命を摘んで来た矢先の居住まいの獣頭女
・あの獣頭の瞳の「特段の感情無くこちらを見据えて来ている感」、苛烈な殺傷を演じた直後に違いねえ得物周りや衣服への返り血との〝落差〟がマジ半端ねえッたら
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
ぬしらよ!
イラスト完成おめでとう!
切り抜きやサイズアップはまとめて祝わせてもらうぞ!
ディアコレは別スレがあるため、そちらでだ!
>ゆうき&鞆
ピンナップ!
遊び疲れた鞆を膝に乗せ、優しく撫でるゆうき……。
良いの。とても良い。
見るがいい、この鞆のふにゃりとした笑みを。
この目の輝き、愛しげな手を。
母お思い出すというのも道理よな。
ゆうきの柔らかな笑みと手に我も母性を感じるよ。
こればかりは幼子たる我ではもたらせられぬものだからの。
夕暮れ時の公園な背景も美しいよな。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>ホオズキ&倖射
ピンナップ!
或いはホオズキの悪夢!?
邪神形態をブレス? いや、倖射のネメシス的にミサイルをブッパしたのか!
燃やされ、ぎゃあああ! と悲鳴を上げ、貝に閉じこもったホオズキをキャッチ!
美味しく焼けましたとばかりにジュージューなバーベキューにご招待!?
あせあせワタワタホオズキと、待ってましたいただきますとばかりにニシシ笑顔な倖射!
果たしてこれはどっちの夢なのだろうな……。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>リオ1
IC!
SD全身IC良いよな!
書き込みも抜群よ!
ピンナップ!
酒場で一服かの?
泡溢れるビール、口にしておるのはつまみかの?
ちょうど食べようとした所に、じーっと見られているのに気付いた感じか?
…の吹き出しがなんとも可愛いの。
IC!
上のピンナップを受けてのかの?
もきゅもきゅ一心不乱に食べておる感じが和むの!
IC!
こういう口元アップでニイっとしておるの、これはこれで王道よなあ。
幼子、泣きそうだが。
ギザ歯なのもとても良いの。
お菓子全身IC!
アイスとクリームと生地に挟まった様が愛らしいの!
ベルトやら鍵やら十字やら細やかなトッピングもばっちりよ!
IC!
眼を爛々と輝かせ、返り血を拭っておる感じよな!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>リオ2
設定資料!
雰囲気全開半端ないの!
左からぬしの全身図!
ぬしを捕らえてるような、抱きしめておるような異形化した影!
禍々しき影!
その横のぬしの素肌は鍛えられ引き締まっておる様が良い。
細さと力強さを両立しておる。
そしてぬしの顔。
虚ろなツンとした顔と、ギザ歯でニイっと笑った顔!
瞳孔の有無もあって印象違うよなあ!
背面も設定資料なればこそ!
空っぽの瞳や影の設定も美味しい!
更には名前!
ぬしの本名が裏返しに描かれておったり、その背景にあの羽織での後ろ姿があったり!
なんとも見事よ!
IC!
これでもかと目を見開いて、瞳孔くわっ!
赤の奥の黒も印象的よな。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>リオ3
ネメシス三点!
新選組!
誰もが知るだんだら!
軍服!
編笠!
血に染まった刀!
返り血よりも尚赤く輝くぬしの瞳!
鮮烈よな!
ピンナップ!
タイトルが何とも切ないの。
花に団子、穏やかで温かな空気。陽の光。
どれもこれも些細なもの。
どれもこれもそこに幸せを感じるものは確かにおるもの。
刀を抱き、見上げるぬしが絵になっており、雰囲気が良くでておるの。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>雪那
BU!
ほほう、弌月絵師のか!
良いよな、めっちゃ良いよな、分かるぞ!
なんとも美しくも神秘的なぬしよ。
この瞳の輝きと、眼の周りや唇の質感、良いよな。
装束もきまっておるぞ!
しかもその上アニメか!
輝き浮かぶ結晶と、雪かの!
ピンナップ!
これはなんと、これはなんと、これはなんと!
良いの良いの、かっこいい!
ゾクゾクする! 惚れ惚れする!
その眼に射抜かれ、その勇姿を眼にし、両断されたいものよ!
くははははははははは!
力強さを感じさせる踏み込み!
凍らされ、砕かれる大地!
躍動感に巨大で美しい氷の剣!
なびくマフラーすら黒く染め、殺意に輝き闇さえも吹き出す瞳、食いしばられた歯!
ああ、全く、口惜しや。
クロノヴェーダ共等にはもったいない最後よ。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>裕理
ピンナップ
裕理よ、何言っておるのだ!?
いや、背景のベッドやカーテン的にも相応の仲の相手を招いてのことなのだろうが……。
牙と舌ちょろりと出して、おしゃれに伸ばした爪を見せつけて、ぬしの象徴的な瞳を輝かせておる様は、小悪魔というか、まさに獲物を前にして舌なめずりしておる猫のごとしかの?
その他イラスト!
まさかのピンナップは前フリだった!?
マジで見せてくるやつがあるか! ここにおったわ!
ジャージの下、そうなっておったのだな。
バリエーションも色々あるようでしゃれておるの。
ぬし自身も知らなかったオッドアイもとても綺麗よ。
花模様が片方だけというのも良いの。
どの表情もいい顔しておるの。
口と眼の開き方の差でめっちゃ魅せてきおるわ!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>ラトリア
宿敵三人娘!
まさに見たまんまのJK型とは、クロノヴェーダ共め、ふざけおってからに!
宿敵アニメ!
中々に奇っ怪な動きをする怪人物? よな!
なるほど、ワイズガイ想定!
道理で月を歩きそうな感じよ!
>レヴィアート
ネメシス!
最近生まれ出ておったあやつよな。
パット見でどのような存在なのかを想像させるさまが強いよな。
我らがレヴィアートを知っておるからもあるが、覗く瞳と一本の爪、形成されつつある翼でドラゴンが生まれ出ようとしておるのを想起させ!
その上で魔法陣や、天使の輪の如き要素で魔術的なのも感じさせる。
ぬしの属性ならではの滴り落ちる液体っぽさや、ぶくぶくと泡立つ飛沫。
なにかとんでもないものが生まれようとしておるのを否応なく突きつけてくるパワーよ!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>イリヤ
複数ピンナップ!
Dead of Night面子の特訓風景かの?
後ろに張られておるのは闘技場成績か?
ぬしはぷるぷるしておるし、天使の輪もしおしおしておって限界的だのう。
>ワシリーサ
宿敵!
容姿的にギリシャ系か、と思いつつ、貝の方がわからなかったが。
なるほどなるほど、だから美形の男なのか。
>アウローラ
三点!
ほうほうほうほう!
これはなんとも!
良いの、ギャップがとても良い!
上半身から下半身へと見ていく内に印象がガッツリ変わっていくの!
楚々としておるようで大胆パンク、術師のようで巨大な大鎌!
足周りがアシンメトリーなのも良いの!
何気にBUやICが切り抜きでありつつも傾き具合(角度)が違う故、印象変わるのも面白いの。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>リゲル(海)
ネメシスIC!
むぅ、ぬしの眼の色合い、綺麗よな。
大きめのICなのもありとても印象的よ。
IC!
どこか物憂げな風に見えるの……。
やはり顔がいいの、ぬし。
IC!
舌ペロウィンクサイン!
く、これがあざとかわいいというやつか!
も一つIC!
唇に指をあて、どこか艶やかなやつ!
ふふ、という感じだの!
青く長いネイルもいい味出しておるわ!
>雷羅
IC!
ぐえ。ぐぎぎぎぎ、という感じの顔!
めっちゃ雄弁な顔だの!
>カーリィン
猫変身IC!
ちょこんとした猫がとても可愛いの!
毛の色、目の色、薔薇とぬしの面影あるの良いの!
>エイレーネ
宿敵!
ケンタウルロス? 獰猛な感じだが……なるほどの。
ディオメーデースの人喰い馬か。
>ルィツァーリ
宿敵!
亀に釣り竿……。
よもや合体した感じで出てきおったか。
ちゃんと海賊として様になっておるのすごいの。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>紗霞
全身図!
これはバレンタインの時の……。
そうか。復学したのだな。
夢でなく現にしたのだな。そうか。そうか。良かった。
似合っておるぞ、とても。
メガネもきまっておる!
学校生活、楽しむが良い!
>クィト
宿敵!
一目でぬしのか、と分かったザ・エジプトっぷりよ!
>鞆
全身図!
踊り子鞆&いぬ!
しゃんららしゃんらら!
なんと愛らしきか!
これまでとはまた違った装いがなんともめんこいの!
髪をまとめてサイドテールにしておるのも似合っておるぞ!
エジプトのかの、夜空を写し取ったようなベールや内布も綺麗だの!
いぬもお揃いかつ、やる気満々でキュートよ!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>ゆうきその1
バトピン!
否、最早バトピンという一言でくくれるものでなし!
長内ゆうきビッグバン!
ゆうきの集大成にして総集編とも言える代物よな!
流石の我も全部を全部触れてゆくには言葉が足りぬが。
アトリエの守護竜故にこれがどれ程のものかは滅茶苦茶分かる!
どういうことかと思うたものはざあっとで良いからゆうきのイラストを全部見てみるが良い!
これまでのイラストがこれでもかと要素として映りまくっておる!
例えば水着、例えば浴衣、さらにはアイコンからまでも!
これ、絵師殿どれだけ把握なされたのだ!?
すごすぎなのだが!?
そしてそれらゆうきスペシャルでありつつもアイドルというモチーフから一つにまとめておるのがすごい!
あるしゅのPRやMVといった感じだの!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>ゆうきその2
(アイドルバトピン続)
ふれーふれーされておる中心にどんと輝くアイドルゆうき!
愛々へのラブでキラキラ輝いておる!
眼にもハート、マイクにもハート、サインもハート!
アイドル衣装も超かわいいの!
すごいの、愛! 弾けて飛び出てドッカーンよ!
IC×3!
アイドルバトピンからの切り抜き差分よな!
衣装が初期のからアイドルのになっておったり、ウィンクではない笑顔だったり!
全身図やBUまで切り抜いておるな!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>イロハ
バトピン!
荘厳かな! 荘厳かな!
なんと神々しきことか!
杖を掲げ、聖水を振りまく修道女!
よくよく見れば、地に膨らみがあり、矢が刺さっておるよな。
矢で射られた誰かが倒れており、そのものを癒やしておるのかの?
木々が生い茂り、白き鳥が飛んでゆくのに目を奪われるが、教会のようにも見えるよな。
ぬしの髪がぶわっとなびき、黄金を映し、聖句が舞っておるのも良いのう!
>シアー
アイテムIC!
蛇? コブラ? ダイス? 羽?
ほほう、占いの道具なのか。
重みのある質感が良いの!
>姫恋
IC!
だーめ♡という感じのとっても綺麗で愛らしい顔!
理星専用かの?
BU!
あるかでぃあの企画かの?
男装しておるようにも見えるがIFということは性別が違うとかもあるのかの?
スーツ姿がビシッと決まっておってかっこいいの!
ショートも似合っておるし、顔つきも勇ましいの!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>ティベルデ
IC×3!
これは各形態でデフォルトなSD表情を作った感じかの!
可愛いの!
ディフォルメICもひとつ!
今年のディアコレ版のよな!
>綾音
クロパラエンブレム!
綾音に星、朝顔の葉、かの?
いや、星型の葉だしアイビーか?
葉の蔓が団名の如くクロスしておる感じなのだな!
洒落ておる!
>テクトラム
アイテムIC×2!
これは……なんだ?
浅学故検討つかぬが、なにかモチーフがありそうな歯車。
我も贈り物用に思えたの、これは。
もう一つも二対のアヌビスに、葉っぱ的にたんぽぽ?
綿毛? 太陽?
分からぬな。こっちも贈り物だったりするのかの。
>クロエ
宿敵!
馬の頭に薔薇、血まみれナイフ、か。
イーピゲネイアというのか。
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
>イフォンネ
全身図!
普段の姿の別絵師バージョンといったところだが。
これは組長が心配するのも分かるの。
どこか幽鬼を思わせる。
絵師殿の画風、というわけでもないようだしの。
この表情、狙って描いてもらったものよな。
武器も何気にナタっぽくなっておる。
極夜の闇斧バージョンか。
>ザカリア
初三点!
意思の強さを感じさせる顔立ちよな!
十字があしらわれていたりと、ぴしっと着こなした装備は聖騎士のようだの!
何気に帯剣もしておるし!
それでいて翼が濃い紫なのが印象的よな。
ぬしと言えば拳!
ガントレットと光り輝くさまできめておるの!
マントのような衣服の裏地の花模様も美しいの!
リューロボロス・リンドラゴ 2024年5月14日
以上である!
滅茶苦茶またせて申し訳ないの!
ディアコレも急ぐ故!
長内・ゆうき 2024年5月14日
うわぁ!?めっちゃくちゃ感想がんばってる!?がんばってくれてるー!
リューちゃんありがとうね~~!!!
奴崎・娑婆蔵 2024年5月14日
そうそう、これよこれ! ひと月終わってから聞かれるアトリエドラゴンの感想ブレス一斉発射。
新参各位も覚えておきなせえよ? これがアトリエに自身の新着などがあった月の楽しみよォ。
ルィツァーリ・ペルーンスィン 2024年5月15日
リューは祝辞ありがとうだぜ。
本当に良い感じに融合してるよなあ亀と浦島。
因みに既に採用されてるし見かけた時はやっつけてやってな?
ワシリーサ・ヴォレシア 2024年5月15日
リューさんは感想ありがとー!
取り敢えず学名知った時に思いついちゃったからねー
奴崎・娑婆蔵 2024年5月16日
では改めて、5月板へのリンクを置いて〆と致しやす。
奴崎・娑婆蔵 2024年5月16日
【このスレッドは終了しました】●立替
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=53345