奴崎組

【拠点内RP】ヤツザキオフラインC(23・7)

奴崎・娑婆蔵 2023年7月2日
●世界:新宿島

●所:拠点ビル「奴崎組事務所新宿島本部」

●シチュエーション参考
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=33176

          ※

 ~あそびかた~
・メタ薄め&リアタイでお送りするスレ
・行き合った面子でダベったりする

・インする時は、
【本棟8F/奴崎組事務所(21:00)】
↑みたいにシチュエーションを提示してね
 シチュエーション提示者がその場からハケるまでそのシチュは継続するよ


 〓人数制限〓
・入室時は【入室:3人まで】【4人まで】【5人まで】のどれかのアンケートを選んでね
・全員が退室するまで、それが人数制限になるよ
・途中から入室した人は、最初に入った人が選んだアンケートと同じのを選んでね(わかりやすいように)
・退室時はもちろん【退室】のアンケートを選んでいってね

・人数制限に到達してても【通りすがった(一言通過)】を選択しながらワンアクションだけしていってもよい


●前スレ
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=33178
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=33179
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=33180
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=33181




【入室:3人まで】
0
【入室:4人まで】
0
【入室:5人まで】
0
【通りすがった(一言通過)】
10
【退室】
23
1

水上・鏡夜 2023年7月30日
定期的に食い散らかしてるやつが何言ってんだ?
というかあの子の行動で試みだされてないっていうなら、取り消すが……その辺どうよ?
0

括毘・漸 2023年7月30日
………………………わん。
(ぐうの音も出ずにお手上げ状態)
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
ひひひ、素直でよろしい。
仔猫でも美味しそうだったかい?
0

括毘・漸 2023年7月30日
美味しそうっておまえ、ボクが何でもかんでも食い散らかすとでも思っているんですかっ!?
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
違うのかい?その辺りは本能よりだと思ったんだが……そうかそうか。その姿なら劣情を抱く前に甘える方向をむくって所かね?
なるほど、不思議な生態してるよね、番犬君。
1

括毘・漸 2023年7月30日
というかあの仔猫の姿に劣情を抱く方がヤバいでしょ。
不思議でも何でもないですよ、ボクはボクですから。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
それもそうか。まぁ、じゃれてるならそれでいいか。
その姿なのかい?それとも人型なのかい?
0

括毘・漸 2023年7月30日
この姿含めて全部ボクです。
纏った殺意も宿った衝動も………そんで被っていた仮面も全部です。
2

水上・鏡夜 2023年7月30日
もう受け入れ切ったのか。早いねぇ。
まぁ、その辺りはおひいさまも変わらんか。その姿も含めて愛してるようだしね。
ほんとさ、いい加減、式あげてくんね?んで、正式にそっちの屋敷にあのアホ、嫁がせろよ。
そろそろ聞くのも鬱陶しい。
0

括毘・漸 2023年7月30日
自分自身と喧嘩してもですからな。
受け入れるというよりかは、自分を識って心の中にでも置いときゃそのうち慣れますからな。

はい、そうですか。ってすぐに挙げられるもんでもないですし、それ相応の準備も必要ですし。
なにより、聞いてあげてくださいよ。表裏一体なんでしょ?
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
あー、うん。そうだね、自分自身と喧嘩するほど不毛な事は無いからね。
完全に馴染んで一つになれるだろうさ。

ほぉ……んじゃ、赤裸々に夜の事を聞かされ続けろ、と?
今回はどうで、何されたって把握しててもいいのなら、聞いてやるが?外で言わないんだからってその辺りも含めて全部聞かされてるんだが?
で?そろそろ、その手の事で独占欲出てきそうな番くんは反論ある?
1

括毘・漸 2023年7月30日
すぅ……………雪華ぁ!赤裸々すぎ!?
独占欲よりも恥ずかしさでどうにかなってしまいますよ!?
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
そうやって自慢したいらしいよ。というかね、ほんとさ、君のやり方って溶かす方向に全振りの割に独占欲丸だしな行動しておいて?
背中目いっぱいに痕つけるのは控えた方がいいんじゃないかい?
1

括毘・漸 2023年7月30日
ぶぅっ!?
(あまりの衝撃に人に戻る)
そこまで言ってるのぉ!?
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
え?あいつがボクの前で着替えるのに躊躇すると思ったの?
そん時にたまに見えるんだよ。流石にあの量はえぐくね?って思うときあるんだけど、どうなの?
0

括毘・漸 2023年7月30日
弁明のしようもございません。

どうって、そりゃあ…………気持ちが入りすぎたというか何というか―――。
(めっちゃ言いづらい)
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
あ、うん。みなまで言うな。
察したわ……そりゃ、艶々してるわけだわ……
弁明しなくていいけど、もう少し、見える所にもつけてやって、それでしばらく自滅してくれるから。
0

括毘・漸 2023年7月30日
頭には入れていきます。
やるかどうかはここでは言わないでおきましょう。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
そうしてくれればいいよ。
はぁ……あ、来月は今より、おひいさまの状態不安定になるから、よろしく。
0

括毘・漸 2023年7月30日
さらっと簡単に言うなぁ。
はいはい、善処しますよ。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
そりゃそうだよ。こっちで血みどろな殺し合いして安定させてていいのなら、こっちで面倒みるが……それは嫌なんだろ?
なら、頑張れとしか言えんよ。

あ、ナース服、メイド服、チャイナドレスならどれがいいかい?
0

括毘・漸 2023年7月30日
殺し合いさせんよう頑張りますよ。


チャイナドレス(即答)
2

水上・鏡夜 2023年7月30日
ま、こっちでよっぽどと思ったら実行する。これは譲れない部分だ。
そこは了承していてくれよ。


チャイナドレス。丈とスリットの好みは?
0

括毘・漸 2023年7月30日
よっぽどなことになったら、それこそボクも出張るようでしょ。
まっ、わかりましたよ。


丈長め、スリット腰下。
2

水上・鏡夜 2023年7月30日
……そうか、任せてもいいのか。
ま、そういうことで。

丈長め、スリット腰下。色の好みは?
(手元の紙に書き残していく)
0

括毘・漸 2023年7月30日
はいよ。


白。
1

水上・鏡夜 2023年7月30日
ふむふむ……刺繍と裾の縁の色は?
(これはなかなか面白いな。仕立てさせるか既製品か……あ、蜘蛛の娘殿に依頼すればいいか。そうしよう)
0

括毘・漸 2023年7月30日
刺繍が鈴蘭。裾の縁の色が薄紫。
(次から次へスラスラ出てくる)
1

水上・鏡夜 2023年7月30日
ふむふむ……鈴蘭ってあの子の好きな花じゃん。
へぇ、その辺話してたのか。変わらないねぇ……
あと、希望は?
1

括毘・漸 2023年7月30日
雪華のところへ遊びに行ったときに教えてもらったんですよ。

袖は長い方が好みです。
1

水上・鏡夜 2023年7月30日
袖は長い方ね。ふむふむ。
装飾品や髪飾りについての希望は?
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
……あぁ、そうか。あのときか。
確かにそんな話をしてたね。
(内側で見ていたことを思い出した。そういやしてたな)
0

括毘・漸 2023年7月30日
飾り物………なら山査子という赤い果実をつける植物があるのですがそれを模したもので。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
ふむ……首元や鎖骨周りの留め具としてかい?それとも普通に髪飾り?
(なんとなく手元でデザインを描いてみる。これはおひいさまの方が得意だよな)
0

括毘・漸 2023年7月30日
髪飾りですかねぇ。
黒い髪に映えそうですし。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
ふむふむ。最近、ちょっと伸びたと楽しそうにしてたからね。
アレンジしてもらいつつならいい感じに映えるだろうさ。
ラッピング用のリボンの色は?
0

括毘・漸 2023年7月30日
それは楽しみです。
リボンは紅色で。
ん?ラッピング用???
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
紅色ね。んじゃ、ちゃんとリボンをかけて用意しておこうか。
ん?だって、ラッピングして贈るって言わなかったかい?
(割と最初の方でその事を言ったつもりだったが、忘れてたか。まぁ、いいや、これでしばらく動けんくなるだろ)
1

括毘・漸 2023年7月30日
言ってねー聞いてねー。
やるならやるで雪華には言っといた方がいいですよ。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
あ?あー、忘れてたか。
ま、君の部屋に邪魔してからリボンかけるからいいよ。
説明?番犬君をねぎらうためにその恰好してこれつけて待ってればいい、で素直に頷くから、必要ないよ。
0

括毘・漸 2023年7月30日
そっかー、頷いちゃうかー。
雪華ならそうなっても不思議では無いというか。
(部屋に邪魔するとか気になることがあるがなんかもうスルーする)
なんとなく察するけど、そうしないと、またあの神様が何かしでかそうとするのは目に見えますよ。
0

水上・鏡夜 2023年7月30日
いや、あの子としては貰ってばかりだからっていう部分で、かね。
返したいって意味合いもあるし、そうやって二人がいちゃつけばアレも静かになるしで一石二鳥だろ?
0

括毘・漸 2023年7月30日
ボクも貰ってはいるんですけどね。
まっ、その日を楽しみにして戦い抜きますよ。

そんじゃ、ボチボチ帰りますかね。
先にあがりますが鏡夜も早く寝ろよ。 (【退室】)
0

水上・鏡夜 2023年7月31日
それは本人にいってくれ。
あぁ、お互いに息災を。


お前はボクの親か?何時もそれ言ってくね。
お疲れさんだよ。
(手を振って見送る)
0

水上・鏡夜 2023年7月31日
…………はぁ。完全に溶け込んでしまった神性ほど、厄介なものはなし、か。

因果は巡り、いつか、総て日の下に。
そこまで思い出させたくないが、辿るのなら伝えておくべき、か。
(一つ、懸念事項が減った所で残っているものはまだある。それをこなさねば)

ま、それはそれ。これはこれ。
愉しい事を考えておかねば、ね。
(軽やかな足取りで寝床へと戻っていった) (【退室】)
1

エルマ・カナリー 2023年7月31日
【別棟9F 対冥海機ヤ・ウマトフロア BRLアイスクリーム(22:30)】

(アイスクリームが並ぶショーケースの隣、キンキンに冷えた鉄板を前にメイドロボが佇んでいる)
(おもむろに取り出したるは牛乳、練乳、いちごシロップにレモンピールの砂糖漬け、刻んださくらんぼと木苺のジャム)
(これらを鉄板の上に流してヘラで練り合わせていけば、液体が凍ってアイスクリームになるのだ)
……新フレーバー、果たして美味しく出来上がったでしょうか。
いちごミルクをベースに酸味系の爽やかなトッピングで後味さっぱりを意識してみましたが、果たして。どなたかに試食を求めたいところですが。 (無効票)
0

エルマ・カナリー 2023年7月31日
こういうとき味覚が未実装なのが悔やまれますね。
給油する時に気分が悪くならないのはいいのですが、皆様に振る舞う料理の味がわからないというのはメイドとして致命傷では?

……とはいえ嘆いたところで突然味覚に目覚めるわけでもなし。
長期スパンで味覚獲得を模索するしかないのですが。
(出来上がったアイスクリームを冷凍庫に入れて次を作る)
(今度は生クリームと牛乳にバニラビーンズ、ある程度混ぜてアイスクリームの形になったらコーヒーリキュールを練り込む)
(大人用のアイスだ。こちらは味覚があったとしても味見はできないな、と考える)
0

エルマ・カナリー 2023年7月31日
(ふと……エルマ・カナリーはコーヒーが好きだったことを思い出した。コーラばかり好んでいた"わたくし"を他の水兵たちのように子供舌だと笑うこと無く、ともに船の食堂で顔を突き合わせて話をしたものだ)
(一度エルマがわたくしのコーラとアイスコーヒーを取り違えた事があった)
(在りし日の、まだ味覚を持っていたわたくしは勢いよくストローを吸い込んだ直後、想定外の苦味に悶絶したものだ)
……あの時、お詫びにアイスクリームを奢ると約束しましたね。
結局それは果たされないまま。誠実な貴女が唯一約束を破ったのは、未だに許せません。
(出来上がったコーヒーアイスをカップに盛って窓際に置く)
(時代も世界も違えど、億万年単位でそこにあり続ける星空は同じはずだ)
(わたくしから貴女へ)
(わたくしは貴女のようになりたいと願い、この新宿で大切なものを見つけましたよ)
0

エルマ・カナリー 2023年7月31日
たまにはこういう日もあってよいでしょう。わたくしが新宿島で得たもの、少しの間聞いていてもらえませんか、エルマ。
(そっとアイスクリームの隣に氷を浮かべたコーヒーのグラスと良く冷えた瓶のコーラを置いて、入り口にCLOSEDの札を掛けた) (【退室】)
0

奴崎・娑婆蔵 2023年8月5日
【このスレッドは終了しました】


●立替
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=34901
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=34902
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=34903
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=34904
0