【新参】ユール・グリュック【組員】
奴崎・娑婆蔵 2022年5月7日
(『奴崎組事務所新宿島本部』 を眺めつつ、その扉を叩く)
(そして目の前に現れる包帯ぐるぐる巻きの相手にも怖気づかずに口上を述べる)
軒下3寸借り受けましての御仁義、失礼いたします。
これよりあげます言葉の後先、間違えましたら申し訳ない。
僕はドイツ……北欧より来る者。名をユール・グリュックと申す者。
此処は所謂戦闘集団。仁義を重要視するところなんだろう?
僕はそういう事は詳しくはない。ただ、強くなれるところだとは聞いたよ。
僕は自分で覚えている事は少ない。戦闘をしていたという事すらも覚えていない。
だけど此処で生きている『今』の僕が全てだ。
『今』の僕は強くなりたいんだ。だから、此処に来た。
滔々と述べたがつまりは、よろしくお願いします!!
(最後の言葉は高らかに。大声で。相手に伝えた)
※
●新参組員:「ユール・グリュック」
【14/男/吸血鬼:サウンドソルジャー×レジェンドウィザード】(12/24生)
https://tw7.t-walker.jp/character/status/g07361
・スレ設置期間【~5/14(土)】
・組員みんなでこのスレに書き込んで新参者を囲もう!
0
天破星・巴 2022年5月7日
(ごく普通に上から降りてきたが何故か巨大な瓢箪を背負っている)
おや初顔じゃな
(囲みその2)
白水・蛍 2022年5月7日
皆さん新規さんびっくりされますよ。普通に出てきてあげてください。
どうも初めまして。白水・蛍と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
忌毘喜・倖射 2022年5月7日
いよぉ。新入りかぁ。ウェルカムトゥーアンダーグラウンドってなぁ。
タッパはでけぇが酒はいけるクチかぁ?
(酔っ払いのエントリーだ)
ユール・グリュック 2022年5月7日
ユール・グリュックだ。
マリカにユウヒにホタルにトモエにホタルにコーシャだね。よろしくたのむよ!
ここにいたら上から飛び降りても平気なのかい!? 壁に引っ付けるのかい!? 凄いな!僕もしてみたい!(マリカやユウヒのを見て目をキラキラさせている)
九埜枝・鬼橙 2022年5月7日
(酔っ払いを押しのけようとしつつ)
新規さんですね。九埜枝・鬼橙ともうしますです。
これ(倖射)はお気になさらず。
ユール・グリュック 2022年5月7日
こう見えても14だからね。地元でもまだ飲酒出来る年齢じゃないみたいだ。残念だけど18以降だね!
左雨・雪路 2022年5月7日
カチコミ?もうそんな時期かぁ?
(足元の影からにょっこり生えてきた)
ユール・グリュック 2022年5月7日
うん。ホーズキもよろしくお願いするよ。
改めて、ユールだ。
リューロボロス・リンドラゴ 2022年5月7日
うむ。蛍以外なにかおかしかった気もするが、本人が喜んでおるし良いかのう。
我は龍。我こそはドラゴン。リューロボロス・リンドラゴである。
よしなに願おうぞ。
……まあ良い子は真似するでないぞな我らだが。
特殊な訓練をしたディアボロスです的に平気だぞ。
荒田・誠司 2022年5月7日
(プテラノドン型のメカに乗ってやってくる)
呼んだか?組長。
俺は荒田・誠司。よろしくな
ユール・グリュック 2022年5月7日
カチコミ? 戦闘的なものかい?
ニンジャって奴かいそれ!(ユキジを見て目をキラキラさせる)
リューだね。ユールだ。よろしく頼むよ。
ドラゴン……ドラゴン!? そんなのもいるのかい?? かっこいい!
後、僕でも出来るんだね。やりたい!
セージだね。ユールだ。よろしく頼むよ!
メカ作ってる!?
長内・ゆうき 2022年5月8日
最近の奴崎くんドラクエに嵌ってるの?(普通に出てくる)
あ、どうもよろしくね、わたしは長内ゆうき。
吸血鬼の子と喋るのは初めてかも…。強くなるならここには頼れる人いっぱいだから、頑張ってね、応援してるよ~。
湯上・雪華 2022年5月8日
もうそんな時期なんですね。
はじめまして、湯神・雪華です。
強くなりたいなら模擬戦おすすめですよー。
奴崎・娑婆蔵 2022年5月8日
弾みで召集を掛けやしたが、予想外に色々な所から湧いて出やしたねえ…? (辺りをしげしげ見回しーの)
ンン、マアともあれ。おう、今後ともどうぞよしなに。
ところで…北欧で…「ユール」? そいつァ確か、何か意味のある語だったかとうっすら記憶しておりやす。
暁・紫乃 2022年5月8日
ゲルマン系のクリスマスとか正月時期の祭りじゃなかったっけ?(通りすがりのシノペディア)
黄泉王・唯妃 2022年5月8日
相変わらず挨拶しない小学生ですね。
黄泉王・唯妃と申します。
組長が放置し気味な書類関係のお仕事から取り次ぎなどを表立って行っていますので、何かお困り事があれば気軽にお声がけ下さいね。
リューロボロス・リンドラゴ 2022年5月8日
くはははは、ドラゴンであるぞー!(室内なので大きさは調整して真体降臨!)
ちなみに今さっき通り過ぎた娘は、暁・紫乃という。
あやつともよろしくしてやってくれ。
赤城・啓慈 2022年5月8日
どうも人間です。
赤城・啓慈、よろしく頼む。
ウツロ・ジャレット 2022年5月8日
(扉は開けど姿は見えず、ユールの背後から肩に手を置き)Hello☆ただの人間です!
俺はウツロ・ジャレット。これからよろしくな。…そういえばこの世界の吸血鬼って鏡に映るのか?
ユール・グリュック 2022年5月8日
ユーキにセッカにシノにユウヒにケイジにウツロだね!
宜しく!
ユールは日本でいう冬至?のお祭りだね!それかクリスマス!
祝いの名前だって……誰かがつけてくれたんだ。
ドラゴン! かっこいい!(はしゃいでる)
わ、わあ!?(咄嗟にウツロに対して棒状の物を振り回した)
雅諒院・基経 2022年5月8日
やぁやぁ、僕(やつがれ)は雅諒院・基経(がりょういん・もとつね)だ。ゆぅるさんか、よろしく頼むよ。
大京・勤 2022年5月8日
力が欲しいと……よろしい、年齢から考えても筋トレを考慮する年代だな。スクワットから始めよう。
私の名は大京・勤、筋トレを勧めている筋肉のお兄さんだ。
ベルゼン・ウォンマー 2022年5月8日
ベルゼン・ウォンマーである 以後よろしく
軍人だが悪魔でもありエンジニアでもありビール布教家でもある
鷹群・煉時 2022年5月8日
お初にお目にかかる。私は鷹群・煉時という。よろしく頼む。
ウツロ・ジャレット 2022年5月8日
(スッ――…ウツロは地面に伏せて攻撃を回避っ!ダイス目30以下で成功)
ウツロ・ジャレット 2022年5月8日
中々に危ない☆(回避成功)
事務所のインテリアをブッ壊すと後が面倒だから気を付けろよ?HAHAHA☆
ユール・グリュック 2022年5月8日
はっ!? すまない。つい!(ウツロに対して謝罪。棒状の物はしまった)
モトツネ、ツトム、ベルゼン、レンジだね。よろしく頼むよ!
筋トレ? えーと、確かに僕筋肉あんまりないけど……(ひょろっと縦に長い14歳だがぱっと見で分かるほど筋肉はついてないと思われる)
アヌシュカ・ヴァルシュミーデ 2022年5月8日
みんな早速楽しそうなことしてる。あ、おれ、アヌシュカだよ。よろしくねぇ。向上心があってすごいや。おれは後方先輩面しとくね。
薬袋・透 2022年5月8日
その年でそれだけ伸びているなら将来有望ね。
僕は透、よろしくね。
エトヴァ・ヒンメルグリッツァ 2022年5月8日
(集まる面々を眺めていた)
初めまして、ユールさん。北欧の方から来られたのか。
俺はエトヴァ・ヒンメルグリッツァ。俺も入ったばかりだ。宜しく頼む。
ユール・グリュック 2022年5月8日
アヌシュカにトオル、エトヴァだね。よろしくお願いするよ!
名前の感じから北欧もしくはドイツ?生まれと思うんだけど……
自分がいたの南欧なんだよね。イタリアとかあっちの方だね。
だから多分としか言いようがないかなって感じだけど多分北欧圏出身だよ!
ア・ンデレ 2022年5月8日
アンデレちゃんだよ。
ヒーローしゅうだん、やつざきぐみへようこそ。
ユールちゃんもヒーローになりにきたんだよね。
このヒーローとうろくようしをきにゅうしてね。
桜・姫恋 2022年5月9日
初めまして
ただの一般組員の桜・姫恋よ。
ユールはよろしくね
オメガ・カストゥール 2022年5月9日
同期で入ってきたオメガ・カストゥールだ。
よろしくおねがいする。
一ノ瀬・綾音 2022年5月9日
アンデレ怪しい書類を持ち出すのはちょっと。
あ、入り浸りの一ノ瀬綾音、気軽に綾音ちゃんって呼んで構わないよー。よろしく。
ヒカル・クローシィ 2022年5月9日
どうもどうも。
ヒカル・クローシィデース!
どうぞよろしく!
光道・翔一 2022年5月9日
(あとから顔を出しても大体何があったのか察せる和気藹々(?)な様子を見ながら)
…初顔だな。それも最近流れ着くようになった吸血鬼か。
…光道翔一。顔合わせるのは頻繁にはならねーだろうが、まぁよろしく頼む。
奴崎・娑婆蔵 2022年5月9日
筋肉は、無ェと言いつつ――いやしかし背ェ高ぅござんすねお前さん? 184あるあっしよりか上背ありやせんか?
ユール・グリュック 2022年5月9日
アンデレにサクラにオメガにアヤネにヒカルにショーイチだね!
よろしく頼むよ!
ヒーローかあ。……自分がなりたい、なりたかったものとは違うかな。ちゃんと覚えてないけど……
身長は187㎝あるみたいだよ。こんなに高くなかったと思うんだけど……
エンヴィ・ホロロギウム 2022年5月9日
(ヒーロー登録用紙の下りに倍プッシュかけようとした所に「違う」宣言が来て「そっかぁ(´・ω・`)」ってなったところ)
そうね、世界を救うじゅーせきって言うのは誰にでも背負わせていい物じゃないって博士も言ってたもの。
あ、エンヴィ・ホロロギウムよ、よろしく
ラナンキュラス・アルドリッジ 2022年5月9日
初めまして。
ボクはラナンキュラス・アルドリッジ。宜しく。
パンドラ・クロゥフィボーグ 2022年5月10日
初めましてね、ユール!
アタイと同じ吸血鬼の男の子かぁ〜。どんな味が…(ごほん) いえ、どんな血を持っているのかしらね (キリッ)
秘守・弌間 2022年5月10日
はじめまして…秘守弌間です…どうかよろしくお願いします…(生き人形と一緒にお辞儀をする怨霊少女)
私の血は…多分吸わない方がいいと思います…(血に似たナニカ)
モリオン・スモーキー 2022年5月10日
……(相手14と聞くがほぼほぼ自分と変わらない身長差)
初めまして。
モリオン・スモーキーと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
ユール・グリュック 2022年5月10日
エンヴィにラナンキュラスにパンドラにイチマにモリオンだね。
よろしくお願いします。
ヒーロー……ヒーローってどういうものだい?
誰かを助けれる人なのかい?(そもそもよくわかってない節がある)
どうなんだろう。血……飲めるのかな。飲めると思うんだけど分からないや。
ジーナ・グラーニナ 2022年5月11日
これはまた沢山新入りが入ってきたわね。
ジーナ・グラーニナよ。よろしく、ユール。
ユール・グリュック 2022年5月13日
ジーナだね。よろしくお願いするよ!
永森・武尊 2022年5月14日
初めまして、ユールさん。僕は永森 武尊と言います。
口上を聞く度に思うのですが、予習はバッチリみたいな
人が割と多くてびっくりしますね。郷に入れば郷に従え的な
意味で旅団の事を勉強してから届けを出してるのでしょうか。
今更ながら、もっと予備知識を仕入れて居れば良かったと思います。
奴崎・娑婆蔵 2022年5月14日
どれ、挨拶も粗方済みやしたかね?
そうそう、180も越えるとなかなか伸びたのを実感する機も減るやもしれやせんが、一応背丈の記録を付ける場も設けなんぞしてあるんでさァ(
https://tw7.t-walker.jp/club/thread?thread_id=14182 )。
各々方の前に立ちはだかる壁の一として刻んでみちゃァいかがで? カハハァ。
奴崎・娑婆蔵 2022年5月14日
【このスレッドは終了しました】