【新参】鴻・御伽【組員】
奴崎・娑婆蔵 4月12日10時
はぁい。一応『初めまして』としておこうかしら。
ならば名乗るのが礼儀よね。いいわ、しっかりと聞きなさい。
ワタシは御伽、鴻・御伽。既にいる刃音の双子の姉よ。
若干姿形が違うかもしれないけれど、一卵性双生児ってやつよ。
……
…………
あぁ、やっぱり詰まらないわ!!
ワタシの事なんか後で良いわ、それよりも!!
ワタシはカチコミに来たのよ!貴方にもう一つの黒星を与えにね!
最近カチコミが無いせいで弛んではいないかしら?
戦争前だし丁度いいじゃない。みんなの血の気を昂らせましょう!
さぁさぁ、構えなさって?激しく楽しく踊りましょう!
※
●新参組員:「鴻・御伽」
【17/女/人間:リアライズペインター×奇蹟使い】(8/17生)
https://tw7.t-walker.jp/character/status/g11725
・スレ設置期間【~4/19(土)】
・組員みんなでこのスレに書き込んで新参者を囲もう!
2
弁当裏・真 4月14日22時
(賑やかな組ビル前。様子を覗いてみるとその話題の中心にはとある場所で少し見た顔)
(私はあの出来事を覚えている事を選んだ。でもまあ私もやっぱり言うのなら)
ふっ…新宿島では、はじめましてっ!私は弁当裏・真…なんかカチコミでカシラに勝ったっぽいし…闘技場でも日常でも会った時はよろしくっ!
…カチコミ、おめでとうっ!(勝った事は勿論だけど、こうしてカチコミで再度顔を見れた事もまためでたい)
フェルン・ゾーンビーン 4月14日23時
「貴方は混ざらねぇーんですかお嬢さん(いつの間にかそんな刃音殿のすぐ後ろにスタンバってる雑魚ゾンビ)」
イリヤ・レダ 4月14日23時
ふむふむ。色々ありそうなお方だというのは分かりました。
オレはイリヤ、はぐれ天使です。
正統派のリアライズペインターとお見受けします、色々と参考にしていきたい。
エシラ・イヴ 4月14日23時
おはよ。寝覚めは如何?
鴻・御伽 4月15日21時
案外早く終わってしまったわよ?短期決着ってやつかしら……
貴方はあちらでも好きに楽しんでいたわね。
そう、あの時のお姉さんよ。改めて宜しくねセッカ。
貴女のそう言うところ、好きよ。
思慮深く、周りをちゃんと見ていて、それでいて己をちゃんと持っている。
貴女が考えてくれたことは、ワタシ達も嬉しかった。だからありがとう。
そして初めまして、マコト。
えぇ、色々。けれど人生なんて色々が沢山あった方が彩もあるでしょう?
苦も楽も全て大事な一要素なのだから。
正統派とは言っても経験値はまだまだよ。ワタシの方が教えてもらう事もあるでしょう、その時は宜しくねイリヤ。
ばっちりよ。寝過ごすことも無く、ちゃんと目覚ましも動いてくれたわ。
おとめ座の導きも、ちゃんとこの世界を正しく差してくれていたしね。
おはよう、素敵な世界の始まりよ。
テトラ・シュゲーロ 4月15日21時
なんだ?古参メンバーとか知己とかか?
まぁ、世の中そういうこともあるか。
テトラ・シュゲーロってもんだ。
おんなじ日に入ったのも縁ってもんだ。
まぁ、よろしくな。
鴻・御伽 4月15日23時
色々あるのよ。けれど気にしなくて構わないわ。
ワタシと貴女は互いに初対面、だから内情を深堀する必要は今は無いわ。
同期同士の仲、それでいいと思うわよ。縁って言うものは些細な場所から広がっていくものなのだから。
鴻・御伽。同じ鴻性に刃音っているのだけれど、その子の双子の姉よ。
宜しくね、テトラ。
鴻・刃音 4月15日23時
いいんですよー、今日は。主役は姉さんなんですから。
今日という日は何より大事な日ですから。それに、見ているだけで幸せなのは伝わっているので。
(特に振り返らず答えた)
奴崎・娑婆蔵 4月15日23時
おっ、刃音のお嬢も来やしたか。
ンン、こうして似た顔が二ツ並ぶだにこれまたえもいわれぬ―― (しみじみする)
ガンドラ・ブラッディア 4月16日14時
カチコミがあったと、聞いてみれば、終わっていたようだが……おや?
成程、刃音の双子の、姉なのか。よく似ている。
内面はかなり、差異があるようだが。凄く、落ち着いている。
我輩は、ガンドラ・ブラッディア。刃音の剣に、ヒトの強さを、感じる竜だ。
御伽は、宜しく頼む。
ソラ・フルーリア 4月16日21時
……あ!カチコミ終わってる!(どことなく残念そうな顔)
なになに?刃音のお姉さんなのね!
確かに似ているような、それでいて違うような……?
アタシはソラ・フルーリア!アイドルやってるの!
よろしく、御伽!
鴻・御伽 4月16日21時
ちゃんとした生まれならばもっと似ていたりしていたのかも。
それはそれで、いつの間にか入れ替わっていたり……なんて遊びも出来るわ。
いつかシャバゾウの前でやってみようかしら。
あら…………そうね、初めましてで良いかしら。
流石は竜の眼、リューロボロス同様真実を見抜く力があるのかしら。
あの子の剣、前の時よりも強くなっているかもしれないわよ?
妹共々、宜しくねガンドラ。
鴻・御伽 4月16日21時
今さっき終わったわよ。勝敗は……勿論ワタシの勝利ね!
純粋に生まれた双子じゃないから、一般的な一卵性双生児と比べると差異があるかも知れないわね。
まぁ……双子ではあるけれど、ワタシ達はそれぞれ。だから似ていると感じるのも違うと感じるのも正しいのよ。
アイドル会社の社長よね?存じているわ。
宜しくね、ソラ。
エイレーネ・エピケフィシア 4月16日21時
おお、御伽様!無事に新宿島に至ったのですね!喜ばしい限りです。
あの鏡の中の世界では一人一人名乗る暇もありませんでしたね。改めてお伝えしましょう。
わたしはエイレーネと申します。偉大なる女神アテーナー様にお仕えする神官です。
刃音様からは常々、戦いや恋人との関係を応援して頂いております。有難いことですね。
奴崎組の仲間として、これからよろしくお願いいたします。
鴻・御伽 4月16日22時
あら、エイレーネ!
この間は貴女の勇敢さ、この眼でしっかりと見させていただいていたわ。
けれどこうして"一人"として出会うのは初めて。ちょっと不思議な感じがするけれど……それではワタシも改めて。
刃音の双子の姉、あの場からみんなの力で現世へと呼び寄せてもらった者。
御伽よ、刃音程じゃあないけれど貴女達のことは応援させてもらっているわ。宜しくね。
伏見・逸 4月16日22時
…姉妹が仲良くしてるとこ見たい奴もいるだろうよ(ぼそぼそ)(ぬるっと鴻妹の後ろに回っているその2)
一ノ瀬・綾音 4月17日02時
そうそう、折角だから挨拶してもいいと思うよ?
(にこー、と刃音と御伽交互に見ながら)
鴻・刃音 4月17日21時
もぉー……伏見さんまで言いますか?
と言うか、挨拶って……姉さんの事なら兎も角私の挨拶だなんて今更じゃない?
(とかなんとか言いながら姉妹揃って横に並んだ。
ちょっとだけ身長差があったり、神の長さが少し違ったりと、微妙な差異はある)
鴻・御伽 4月17日21時
仲がいいとか悪いとか、そう言うのじゃないのよね、ワタシ達。
双子独特の以心伝心?みたいなのあるから。
(因みに、声質はほぼ同じだが刃音が僅かに低く、御伽が僅かに高い)
フェルン・ゾーンビーン 4月17日21時
(二人の陰で雑魚ゾンビ無言のサムズアップ)
神坂・雷 4月17日22時
なかよし…!(尻尾ぱたぱたたしたし)
弁当裏・真 4月17日22時
(御伽の言う考えてくれた事、そしてそれに対するありがとうの言葉)
…それをそう言ってくれた事も、私のインテリキングムーブを好きと言ってくれた事もありがとう!
…でもそれはそれとして…ひゅーひゅーっ!はおとぎてぇてぇーっ!
(並んだ二人へ思慮深さの欠片も無い声援!調子には乗りやすいのだ!)
アースィフィア・イルティヤーフ 4月17日22時
刃音さんも〜御伽さんも〜二人共可愛いって事で〜丸く収めればいいんじゃない〜?
鴻・御伽 4月18日21時
ワタシは貴女の様な人間は大好きよ。一言一言に意味が詰まっていて、言葉の重みをよく理解しているの。
そう言う人の未来は素敵な筈。そう、手放しに称賛を贈りたかったのだけれど……
(ちらっと横を見た)
鴻・刃音 4月18日21時
私達がてぇてぇになるの可笑しくないですかぁ……?
てぇてぇは、もっとこう……尊みがある存在と言うか……見ていて応援したくなるとか崇拝したくなるというか……?
(姉妹で見合わせた)
フェルン・ゾーンビーン 4月18日21時
「素敵だァ…(後方雑魚ゾンビ)」
イロハ・アプリルシェルツ 4月18日21時
こんな風に二人が並んで居られるのを見てるだけで和むものだよ。
(見合わせる姉妹を眩しいものを見る様に眺めつつ)
伏見・逸 4月18日22時
詳しくねえが、そういうのは見る側が決めるもんなんじゃねえか。見る側が応援したかったり崇めたかったりしたらそういう事なんだろ、多分。
一ノ瀬・綾音 4月18日23時
そうそう、奇跡も魔法もあるんだよ、ってね。
エトヴァ・ヒンメルグリッツァ 4月18日23時
それでは、初めましてで久しぶり、御伽さん。お会いできて嬉しいや。
すでに戦場でもお会いしていたな。
おう……そう言っていただけると、嬉しいやら、気恥ずかしいやら。
苛烈というのは……たまに案内人様に評していただくのだよな……。(小声)
なるほど、てぇてぇ。
ルィツァーリ・ペルーンスィン 4月19日14時
はじめましてでお久しぶりだな。
戦争手前でドタバタしてるとこだけど、こうして仲良くしてる姿を見れて嬉しいぜ。
ま、家族が仲良いのは何よりだし、尊いって思うのは可笑しくないんじゃないかな?
アースィフィア・イルティヤーフ 4月19日19時
アースィは〜どちらかと言えば御伽さん派かな〜?
鴻・御伽 4月19日21時
ルイツァーリ、手を貸してくれてありがとう。ここにこうして立っていられる、その一因を担ったのは間違えなく貴方。
感謝してもしきれないわね。
そうね、エトヴァ。
殆ど縁故でここに来たようなものだけれど、折角なら一戦力としてありたくって。個人的なものもあったけれど……
あら。ワタシは不思議ではないと思うわよ?内に秘めた情熱は力になるのだから。
鴻・御伽 4月19日21時
うーん……貴方達がそう言うのならば、そうなのかしら……?
綾音やイロハのは分かるけれど、イツがそう言うのならばねぇ……
と言うかいつまで背後であれこれしているのよ。混ざりたいのなら混ぜてあげるわよ?ワタシ達の間、空けてあげるから。
(尚、赤狼の表現は微笑ましく思っている)
何よワタシ派って。貴方も物好きねぇ……?
鴻・刃音 4月19日21時
うーん……やはりまだまだてぇてぇの道は遥か先なのか……
もっと精進しないと……
(ぶつくさ言いながら横に一人分空けた)
フェルン・ゾーンビーン 4月19日21時
「どちらも素敵だァ…なのですが雑魚ゾンビはどちらかというと刃音殿派ですかね?(そう言いつつ混ざるかどうかで滅茶苦茶葛藤している雑魚ゾンビの図)」
アースィフィア・イルティヤーフ 4月19日22時
物好きかな〜?どうだろう〜?
まあ〜御伽さんの事は大好きだよ〜?
神坂・雷 4月19日22時
(尻尾ぱたぱたしながら、姉妹のまわりをぐるぐる回っている)
鴻・御伽 4月19日23時
それはどうも、お褒めの言葉は素直に受け取らせていただくわ。
それにしても、ライは元気溌剌ね。
元気印、楽しそうに駆け回る姿は素敵ね。
鴻・刃音 4月19日23時
貴方は貴方で、また物好きですねぇ……?
アースィフィア・イルティヤーフ 4月19日23時
つれないね〜まあ〜そこがいいんだけど〜
神田川・憐音 4月19日23時
オトギ、トモダチ。ハオト、トモダチ。ハバツ、ナイ。
綾野・裕理 4月19日23時
やーやーやー、初めまして、綾野・裕理だよ。よろしくね。
ふむふむ、姉妹さんかぁ……経緯は私知らないんだけど、一緒に入れるのは良いよね
鴻・御伽 4月19日23時
そう簡単に転がされる訳ないわよ。
貴方がどう考えてるかは知らないけれど、思い通りにならない方が面白そうだもの。
あら、レノン…………
大丈夫?心を理解し始めたアンドロイドみたいになっているけれど……
御安心なさい。ワタシ達姉妹は貴女の友達よ。
ユウリは……えぇ、ちゃんとはじめましてね。
鴻性で、先に居る刃音の双子の姉になるわ。御伽よ。
経緯は色々複雑なのよね……まぁ知らずとも構わないわ。縁を繋ぐのにそこまで必要ではないから。
改めて宜しくね。
アースィフィア・イルティヤーフ 4月20日00時
思い通りにならない、か〜まあ〜そうだね〜
全てが思い通りになったら退屈だって〜ラトも言ってるしね〜
コリーン・アスティレーゼ 4月20日11時
(パタパタと息を切らせてやってきた)
刃音様の双子のお姉さまがいらしたと聞いて……ふぅ。
御伽様、ようこそいらっしゃいませ。
コリーン・アスティレーゼと申します。
詳しい事情は存じないのですが、刃音様とお二人でいられるようになったこと、嬉しく思います。
これからよろしくお願い致しますね。
(スカートの裾を摘まみ一礼)
御巫・鼎 4月20日21時
鴻さん……刃音さんのお姉さん?
なにか事情があったのは察せられるけれど……どうなったのかは、今こうしているのが何よりの証かしら。
私は御巫・鼎。よろしくね。
鴻・御伽 4月20日22時
コリーンは、一応初めましてで良いわね。勝手に認識はしているけれど。
相変わらず淑女という言葉が服を歩いている様なお人。
その淑やかさはとっても素敵よ、大事になさってね。
内側からでも貴女は結構久しい感じね。でも私とならばはじめまして。
あら、察しが良いのね。多くを語らずとも、貴女ならば粗方分かってしまうのかもしれないわ。
改めて、御伽よ。今後とも宜しくね、カナエ。
奴崎・娑婆蔵 4月21日22時
よござんすよござんす。
これからは見知っていた顔とも、そうして逐一言葉を交わす所から始めるのがよかれかと存じやす――カハハ。
改めて。
ようこそおいでなすった、人間道。
奴崎・娑婆蔵 4月21日22時
【このスレッドは終了しました】