65/14

六藤・鈴鹿のフレンド

😊ソラ・フルーリア

アイドル時代の新星! アタシがトップでセンターよ!
自らを「大アイドル時代のスーパースター」といって憚らない、銀髪ポニーテールの少女。■当人曰く、群雄割拠のアイドル戦国時代(=TOKYOエゼキエル戦争)に生まれた超新星であったが、「刻逆」によりその時代を抹消され、気が付いた時には既に新宿島へと流れ着いていた……らしい。■「刻逆」により何故かデーモンとなってしまったが、アイドルの頂点を目指す気概は変わらず。少女は常に上を向く。
顔見知り

😊六藤・鈴鹿

良い時代だね~♪……さて、執行を始めるか
刻逆が無ければ外典の歴史にて、第六天魔王と畏怖と尊敬を欲しいままにした存在に値する武将と成れた天女の如き美貌を持つ少年。基本的に快楽主義である。が、だからこそ命を尊び、命を消費するクロノヴェーダに対する怒りは強い。愛嬌のある少女のふりをしているが、本来の歴史において相当する存在の通り本質は魔王の一言。とはいえ、多少の不敬も笑って許すなど度量は本物
冒険仲間