明日葉・あかね
~新宿島・情報局~

 ……終わった……。全ての戦いが、終わったんですよね?
 オリジン・イデアロゴス、撃破完了です……!
 襲来した全てのイデアロゴスは倒れました。地球は守られ、未来の宇宙はイデアロゴスから解放されたんです……!
 ……これって間違いなく、皆さん全員の手で勝ち取った、最後で最大の戦果です!
 ありがとう、お疲れ様、そして……何より、おかえりなさいっ、皆さん!

 早速ですけど、最終人類史の皆さんが祝勝会の準備を整えてお待ちかねですよ!
 思う存分食べて飲んで、今日は朝までお祭り騒ぎです!
 ……だって、この宇宙全部の未来を守り抜いたんですもん。
 こんなの、全力全開でお祝いしないと嘘ですよっ!

<< < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

■あなたの思いを叫んでください!(担当:あかね)

月下部・小雪さんからの投稿です。

再現断片の王たち、そ、尊厳破壊というヤツです。可哀そうなので急いでやっつけてあげましょう。

 誇り高かった強敵達の尊厳とか、できれば守られててほしいですもんね……!

リューロボロス・リンドラゴさんからの投稿です。

我ら、奴崎組!ディアボロスが誇る最強の武闘派集団を恐れぬのならかかってこい!

 全力でぶつかってやりましょう!

峰谷・恵さんからの投稿です。

ボクが視えた宇宙の終わり、それはこの戦いでイデアロゴスが勝って先に進む意志と熱意がイデアロゴスによって抹消された宇宙の熱的終焉。宇宙の危機はお前たち自身だ、イデアロゴス

 イデアロゴスに私達の未来を譲ってあげる訳には行きませんよね……!

■戦場の様子を実況!(担当:鋼四郎)

月下部・小雪さんからの投稿です。

天魔武者さん達が1体でも多く生き残れるように、頑張ります。

 彼らも自分達の大切な共闘者、いたずらに失いたくはありませんね。

峰谷・恵さんからの投稿です。

未だに目を疑ってるんだけど、HP数億だよね、イデアロゴス。断片の王でさえ七曜の戦過ぎてからとうとう一千万かぁーって言ってたのに、億だよ?でも宇宙規模存在って考えたら控えめなほうかも?

 改めて、とてつもなく強大な存在なのだと分かりますね……。

■新宿島臨時大食堂!(担当:アナベル)

月下部・小雪さんからの投稿です。

朝は牛乳たっぷりかけたコーンフレーク、です。こ、これで元気いっぱい、です!

 朝ごはんは元気の源よね! しっかり食べて、今日1日頑張りましょ!

峰谷・恵さんからの投稿です。

宇宙で食べるといえば宇宙食。かといってイマイチなもの食べても盛り上がらない。というわけで色々お寿司握ったよ。味付けはしてあるけど、足りない場合は醤油じゃなくてこのカボスジュレのせて調整してね

 おぉ~、美味しそうなお寿司が沢山! カボスジュレっていうのも涼しげで素敵ね!

ベルゼン・ウォンマーさんからの投稿です。

アイントプフはまだ煮込んでいるので、先に完成した照り焼きチキンのピザはどうだ?具沢山(サラミ、コーン、ピーマンなど)でアメリカ風味を目指してみたぞ…出来たてで熱いから火傷しないようにな

 ピザは焼き立て熱々をいただくのが一番ね! 私も一切れいただこうかしら?

■こちら特別救護所です!(担当:小雛)

シルシュ・エヌマエリシュさんからの投稿です。

(後方支援看護師っ面で腕組み仁王立ち)さあ! 片っ端から包帯巻いていきますよう! 鎮静剤も絆創膏も準備万端です! 片っ端からかかってこい、です!!

 た、助かります……! 準備万端、ですね!

■大切なあの人にメッセージ(担当:リリカ)

月下部・小雪さんからの投稿です。

お姉ちゃん、いつもボクと一緒にいてくれてありがとうございます。お姉ちゃんのこと大好き、です!

 いつも一緒にいてくれる人がいるって、すごく心強いわよね。