外間・沙妃の戦闘

 

『あたしは好きなことを好きと言いたいの!』
 妖狐のガジェッティア×陰陽師、16歳の女です。
 普段の口調は「平凡な女の子(あたし、あなた、~さん、だね、だよ、だよね、なのかな? )」、先輩の前では「少し丁寧(あたし、~様、です、ます、でしょう、でしょうか?)」です。

 パラドクスは指定した物をどれでも使用し、多少の怪我は厭わず積極的に行動します。他のディアボロスに迷惑をかける行為はしません。また、例え依頼の成功のためでも、公序良俗に反する行動はしません。
 あとはおまかせ。よろしくおねがいします!

人物とイラスト

外間・沙妃
レベル25 妖狐のガジェッティア✕陰陽師 16歳
偵察と隠密行動
調査とひらめき
一般人の避難・救出
戦闘

🎟️戦闘

『あたしは好きなことを好きと言いたいの!』  妖狐のガジェッティア×陰陽師、16歳の女です。  普段の口調は「平凡な女の子(あたし、あなた、~さん、だね、だよ、だよね、なのかな? )」、先輩の前では「少し丁寧(あたし、~様、です、ます、でしょう、でしょうか?)」です。  パラドクスは指定した物をどれでも使用し、多少の怪我は厭わず積極的に行動します。他のディアボロスに迷惑をかける行為はしません。また、例え依頼の成功のためでも、公序良俗に反する行動はしません。  あとはおまかせ。よろしくおねがいします!