JavaScriptが無効になっているためページを正しく表示することができません。
JavaScriptを有効にしてご覧下さい。
新着
人気
ホットワード
ディアコレ
質問
トレチケ
絵師
ラジオ
水着
宿敵
大阪
天山
桜島
河合・琉架の戦闘
『助かった!けれど……大変なことになったよ』
リターナーの妖精騎士×レジェンドウィザード、16歳の男です。
普段の口調は「年頃(僕、~さん、だ、だね、だろう、だよね?)」、偉い人には「やや丁寧(ぼく、あなた、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)」です。
パラドクスは指定した物をどれでも使用し、多少の怪我は厭わず積極的に行動します。他のディアボロスに迷惑をかける行為はしません。また、例え依頼の成功のためでも、公序良俗に反する行動はしません。
あとはおまかせ。よろしくおねがいします!
人物とイラスト
河合・琉架
レベル10 リターナーの妖精騎士✕レジェンドウィザード 16歳
男
偵察と隠密行動
🎟️偵察と隠密行動
調査とひらめき
🎟️調査とひらめき
一般人の避難・救出
🎟️一般人の避難・救出
戦闘
🎟️戦闘
『助かった!けれど……大変なことになったよ』 リターナーの妖精騎士×レジェンドウィザード、16歳の男です。 普段の口調は「年頃(僕、~さん、だ、だね、だろう、だよね?)」、偉い人には「やや丁寧(ぼく、あなた、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)」です。 パラドクスは指定した物をどれでも使用し、多少の怪我は厭わず積極的に行動します。他のディアボロスに迷惑をかける行為はしません。また、例え依頼の成功のためでも、公序良俗に反する行動はしません。 あとはおまかせ。よろしくおねがいします!
あ