========================================
●現在運営中のシナリオ(10/27現在)
『霧と露の凝る処刑の地』
①この選択肢は攻略が完了いたしました。
②この選択肢は攻略が完了いたしました。
③採用を宣言したプレイングについて、リプレイを作成しています。
④プレイングをお待ちしております。
●直近完結したシナリオ
『翼は腐し、根は硬く、迷宮は堅固にして。』
——而して拠と転ずれば何処へと通ずる路たらん。
このシナリオは完結いたしました。ご参加頂きました皆様、プレイングをご送信いただきました皆様、有り難うございました。
========================================
●運営シナリオの方向性
ゆったりのどかでどこか不穏、心情の絡む目に見えないところのお話、緊迫感のある状況、なんか気の抜けたヤツ、「よくわからんがまァやるか……」系。平穏も悲惨も冒険も日常も、だいたいなんでも好みます。
ただギャグ系はちょっと苦手としております。プレイングにてお力をいただきました時には、全力で努めさせていただきます。
オープニングやリプレイをご閲覧いただき、もしお好みにピンと来ましたら、あるいはお探しの温度に合いましたら、シナリオにてお会いできますことを願って。
●プレイングの採用について
必要成功数を超える数のプレイングをご送信いただいている場合は、最初に確定済みとなったプレイングが失効するまでの状況によって、採用のご連絡と返却の判断をさせていただいております。
※必要成功数を越えるプレイングを頂いた場合には、返却の可能性が非常に高くなります※
成功数超過によるお返しとなった際の、別選択肢への挑戦は大歓迎でございますので、プレイング送信時の成功数状況についてご確認いただけますと幸いです。
選択肢ごとの状況については、こちらのページ上部に随時記載しております。
●アドリブに関して
お預かりしたプレイングからのアドリブは『多め〜かなり多め』となっております。また、プレイングに記載の無い連携や共闘描写を行う場合もございます。ご留意ください。
●リプレイのお届けに関して
リプレイお届けの速度目安は『5~7日掛けてじっくりことこと』となります。戦闘の色の強くなるほど煮込みを要し、ご提供にお時間をいただいております。日常・調査系の選択肢リプレイは即日お返しできることもあるかと思われます、が、当方のスケジュールとの兼ね合いとなり日数のお約束ができかねますことご了承ください。
また、お届け時間の目安は『夜間〜深夜』となります。どうぞごゆるりとお待ちください。
●お手紙に関して
大変有り難く、嬉しく拝読させていただいております。規約によりお返事は出来かねてしまうのですが、多大なるお力をいただいております。有難うございます。
========================================
◆時先案内人
流れ着いた新宿島は新宿駅のほど近く、とある喫茶店のマスターに拾われ教えを受けて、彼をお師さまと慕うくろきつね。
お師さまの喫茶店にて働きつつ、察知のあればその一席にて乗車案内をというかたちに落ち着いた。看板娘には、今一歩。
========================================
▼近況
2021/10/13
新しいシナリオのオープニングをお届けいたしました。三つ目のご案内、次はベルサイユ城へ。
トラウマと克己の路、そして王妃救出に向けての最初の行動となります。詳細はシナリオページ内に記載しておりますが、「ベルサイユ宮殿の断頭台」からチェインした今回のパラドクストレインを、皆様にもお楽しみいただけましたら僥倖です。ご縁がありましたらシナリオの中でお会いできますことを願って。
2021/10/09
ラキ火山は迷宮シナリオ、選択肢5のリプレイをお届けし、『翼は腐し、根は硬く、迷宮は堅固にして。』のシナリオは完結と相成りました。ご参加くださった皆様、プレイングをご送信いただきました皆様、誠に有難うございました。
今月中にあと1本をお届けしたいと思いつつ、準備を進めております。公開されましたらこちらのページでもお知らせいたしますので、ご縁のございましたら何卒よろしくお願いいたします。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
凪未宇
納品数329 ❤80
一条もえる
納品数182 ❤45
天木一
納品数244 ❤122
柊透胡
納品数180 ❤77
baron
納品数492 ❤126
秋月きり
納品数275 ❤109