あさか ばんり と申します。
『皆様に『楽しんでいただく』と同時に自分もMS活動を『楽しむ』』を信条に、皆様の復讐冒険譚に彩りを添えられるよう、ひとつひとつを大切に執筆させていただきます。ご縁を頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
(10月14日更新:チェインパラドクスでのMS活動を終了しました)
全部見る
******************
*運営中シナリオ*
***:***
『***』
選択肢①:ありがとうございました!
選択肢②:
選択肢③:
選択肢④:
10月14日
これにて、チェインパラドクスでのMS活動の区切りとさせていただきます。
ありがとうございました。
イベントシナリオは、本当に気が向いたら運営するかもしれません。
もしリリースされていましたら『延長戦かよ』と笑っていただけると幸いです。
5年強、50本のシナリオを運営できたことは、本当に幸いでした。
ありがとうございました。
******************
🍎*お礼*
私やオープニング、リプレイに『❤』を押していただいたり、私のシナリオにご参加いただいたり、ファンレターを送っていただきありがとうございました。
過去に嫌な内容のお手紙を受け取ってしまって以降、お手紙の類に身構えてしまっています。
なので、わたしへのお手紙は送って頂かなくても大丈夫です。
お気持ちだけで、十分僥倖です。
NPCに彩りを与えてくださる絵師様にも感謝いたします。
🍎*担当している時先案内人+α*
🌸天竜・なの唄 人間のサウンドソルジャー×スフィンクス🐈
❄️ロジオン・リヴィンスキー 人間の奇蹟使い×オラトリオ🪽
🐈⬛日下・翼 ウェアキャットの群狼剣客×アストロボイジャー🚀
三味線少女『なの』とスフィンクス『はな』で『菜の花』コンビと、
お預かりしました公式NPCの奇蹟使いさんとオラトリオ『アナスタシア』、
そしてニャンコ剣客です。
+フレンド登録について+
二人へのフレンド登録はご自由に。(嬉しいです、ありがとうございます!)
こちらからは、何度かシナリオに入っていただいたり、イベシナ等で名前を認識した方に抱き返しております。
+アサカのこと+
第六猟兵と√EDENでは朝奈ひまりで活動していました。
また、サイキックハーツとケルベロスブレイドでは朝比奈万理で登録いただいておりました。
チェインパラドクス終了とともに、MS活動を引退させていただく決断をいたしました。
今までありがとうございました。