■リプレイ執筆に際してのお願い
毎度のことではございますが、音楽著作権を含めた、各種版権絡みのプレイングにはご注意を。
また、執筆の際、口調、趣味嗜好等、(俗に言う)『解釈違い』が起きないよう努力はいたします。
ですが、間違いも起こりうるかと思います。なにとぞご容赦くださいませ。
それと、基本的に盛ります。絡ませます。どちらも、温かい目で見て頂けると幸いです。
「色々盛ってる割りに知識薄いな! ここ、今の定説と違うぞ!」などとお気づきの場合も、ええ。
そーっと流して頂けると。後で勉強します。
■プレイングに関して(選択肢の選び方)
皆様ご存知の通り、チェインパラドクスのシナリオには選択肢があります。
これは第六猟兵の章構成とは似ているようで、実は違うものだと言うのはご存知でしょう。
選択肢に進行制限が掛かっていない限り、どの選択肢にも、好きなタイミングでプレイングを掛けることが出来ます。
ですので、進行制限にだけは気をつけた上で、お好きな選択肢にプレイングを掛けてみてください。
大丈夫です。リプレイ内での時系列問題は、執筆者である私が何とかします。
「一方その頃!」とか「早く来てくれ●●!」とか「足止めはかまわんが、別に倒してしまっても(以下略)」とか、やりようはあるのですから。
■プレイングに関して(受理とか)
基本的に、👑を大幅に超えるような受理は避けるつもりでおります。
ただし、早押しゲーム状態はあまり好ましくないと感じてもおりますので。
プレイングをこちらで確認してから、採用確定のご連絡までに、少しお時間を頂く場合がございます。
なお、「アンオフィシャル要素が強い(=マスタリングで丸めきれない)プレイング」や、
「明らかに選択肢ミスと思われるプレイング」は流させて頂きます。
ご了承ください。
■リプレイについて
執筆順は「シナリオ内の時系列と、残留効果コンボをある程度考慮した上で」可変します。
(エアライドや飛翔、スーパーGPSや完全視界などが先に発動していると楽ですよね!)
必ずしも選択肢の番号が若い順から執筆するとは限りませんし、
もしかしたら、『(シナリオ内の時系列で)未来から』残留効果が飛んでくるかもしれません。
(恐らく)大丈夫です。リプレイは時先案内人が書いた報告書のようなものですから。
ディアボロスの手は、既に未来を掴んでいる……かもしれません。
■ファンレター
ありがとうございます。励みになります。
毎度のことながらお返事は差し上げられないのですが、どれも大切に拝読しております。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
baron
納品数331 ❤128
凪未宇
納品数280 ❤80
天木一
納品数175 ❤118
秋月きり
納品数226 ❤106
柊透胡
納品数142 ❤76
一条もえる
納品数120 ❤40