どうぞよろしくお願いします!
※シナリオご参加前に必ずトップページの説明書をご覧ください。不採用になるプレイングの例も明記されています。
・執筆速度について
割と遅い方です。一リプレイにつき平均で二、三日はかかります。人数が多い(七人くらいから)場合はさらに時間がかかりますが、それ以下なら何人でも大体二、三日かかります。代わりに他のマスターよりも誤字脱字は少ない方だと自負しています。チェックを鬼のようにしているので。のんびりお待ちいただければ幸いです。
・プレイングの採用について
必要成功度を大幅に超えるプレイングの採用はできません。一人か二人くらいなら超過可能ですが、それ以上は不採用にしています。
大体の不採用は成功度超過のためであり、プレイングの内容が悪かったわけではないことがほとんどですので、不採用になった場合は他の選択肢に挑戦していただければ幸いです。
(もちろん有効な内容ではなかったために採用できずに流す場合もあります)
なお、イベント系の選択肢のみ、成功度を超えるプレイングの採用が可能です。問題のないプレイングはすべて採用したいと思います。
・残留効果1について
説明書にも書かれている通り、主に戦闘以外で使われる効果なので戦闘中にはうまく効果が発揮されないものが多いです。
どうしても戦闘中に使いたい場合は、本当にその場面で効果があるかどうかそれぞれの説明文をよく確認した方が良いでしょう。
(2025/7/19)
『海神信徒を引きつけて』無事完結しました!ご参加有難うございました!
攻略期限ギリギリでやきもきさせてしまい申し訳ないです。
(2025/3/13)
冥海機討伐作戦、無事完結しました!ご参加有難うございました!
やっぱり執筆ぎりぎりだった。
このマスターを好きな人は、こんな人も好き
天木一
納品数237 ❤121
baron
納品数484 ❤126
一条もえる
納品数180 ❤45
凪未宇
納品数328 ❤80
秋月きり
納品数270 ❤109
柊透胡
納品数176 ❤77