■受付状況
点灯時のみリクエストを受け付ける形式としております。
アニメーションのオプションは原則非対応です。
納品物ファイルが残っていない事例があるため、デジタルリマスターも一律で非対応とさせて頂きます。ご検討くださっていた場合はすみません。
■近況など
・ざっくり予定→とっっても低速
・FL本当に本当に嬉しいです!頂くたびたいへん大きな励みになっております。
・縦ピンナップは上手くタイミングが合致すれば全リクにて挙手する可能性があるかもしれません(無いかもしれません)
■リクエスト下さる際に
・特に初めての発注の際、記載があると参考になります
→体型、イメージカラー、デフォルメ度合い(頭身/目や瞳の大きさ/鼻の穴有無など)
・遅筆のため受理少なめ、納品までのお時間は長めに頂いております。
・描写量の多いモチーフやサイズアップ希望には★追加打診があります。
・つねに試行錯誤中のため、絵の描き方があまり一定ではないです。
・どちらかといえばお任せ多めが嬉しいタイプです。
アレンジOKの際は服装・ポーズなど冒険しがちです
■各商品について
▼顔IC
描き下ろし(新規構図):★2
目口程度の表情差分:★1、消灯時受付OK
差分発注時はベースとするアイコンのアトリエURLにあるidを記載下さい。
▼バストアップ
設定価格は3点/切り抜き用のため、単体発注は★上乗せとなります。
特に新規キャラデザの場合は+★2~お願いする事になるかと思います。
▼大人数での複数人ピンナップ(5人~20人)
・服装指定は以下いずれかでお願い致します。全員分の服装新規デザインは作業コストが非常に高いため、大人数時はかなり採用が難しくなります。
【服1】全員参照画像通り、新規デザイン無し
【服2】全員共通の衣装指定(男女別デザイン程度までの微差分はOK)
・ポーズや配置の指定は完全お任せでもOKです。細かくご指定頂いた場合もできるかぎり記述を拾いますが、構図やバランスの都合である程度逸脱する可能性はご了承下さい。
・個々人の表示サイズや描写量がある程度偏る可能性があります。あえて大きな/小さな描写希望の方が居る場合、皆さま同意の上でその旨明記下さい。
▼その他イラスト
・過去描かせて頂いたイラストのおまけとしてご発注頂いた場合、設定資料集との区別のため「いちイラスト作品としての裏話」の雰囲気強めでまとめております。描き方によって副産物の多寡があるため、納品物の情報量にややムラがある可能性はご承知下さい。
・複数人参加イラストのおまけをご希望の場合、皆様のステータスシートに発注者URLを記載頂く形での同意表示をお願い致します。
・上記以外の使い方もご希望あればどうぞ。他イラストと同様に受理判断します
■傾向
・マイブーム:ホラー系クリーチャー、変なパース
・老若男女OK、表情や体型はリアルより若干デフォルメ強めに描く傾向です。
・動物は何でも大好きです。哺乳類、鳥類、爬虫類、昆虫、ほか色々 獣人系も◎
・不得手(not不受理確定):純和風、花や植物類の正確な描写、パターン柄物
ホームページ
twitter
TW6
TW7
このイラストマスターに発注した人は、こんな人にも発注しています