【新参】ア・ンデレ【組員】
奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
アンデレちゃんだよ。
アンデレちゃんもやつざきぐみにいれてほしくてきたよ。
かっこよくてつよいひとたちが、どっかんどっかんしてるのみて、かっこいいなとおもって、はいりたいなっておもったの。
たぶんやつざきぐみっていうのは、せいぎのヒーローのあつまりみたいなところだよね。
アンデレちゃんも、みんなみたいにつよくてかっこいいヒーローになりたいな。
※
●新参組員:「ア・ンデレ」
【6/女/鬼人:デーモンイーター×ミニドラゴン『トロ』】(1/1生)
https://tw7.t-walker.jp/character/status/g01601
・スレ設置期間【~10/2(土)】
・組員みんなでこのスレに書き込んで新参者を囲もう!
0
奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
ンン、こいつァなんとも――独特な拍子をお持ちの娘っ子がおいでなすったモンで。ア・ンデレ? アン…デレ…? アンデレ? ははぁ。
奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
やあ、ともあれようこそおいでなさいやした。仰る通りに、中でもバチバチ、カチコミ先でもバチバチ――血の気にゃァ事欠かねえ敷居でござんす。何を目指すも、体を腕ッぷしが資本でさァ。思うように励みなせえ、カハハ。
ア・ンデレ 2021年9月25日
アンデレちゃんだよ。よろしくね。
しゃばぞうちゃんみたいな、かっこよくてつよいヒーローになれるよう、がんばるね。
奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
(しゃばぞうちゃん…)(ちゃん付け…) お、おう。あっしがそのように見えるってんなら、まあそいつァ、光栄なこって…?
衛守・長治 2021年9月25日
衛守長治だ、宜しく願おう。 どっかんどっかんか、つまりどっかんフレンズになれば喜ぶのだな。
ア・ンデレ 2021年9月25日
どっかんどっかんはでなのはいいことだ。
衛守・長治 2021年9月25日
よし、どっかんどっかんしよう。
ア・ンデレ 2021年9月25日
さっそくなぐりあっちゃう?
一ノ瀬・綾音 2021年9月25日
入り浸りの一ノ瀬綾音、気軽に綾音ちゃんって呼んで構わないよ♪よろしくー♪
娑婆蔵さん――お兄ちゃんはカッコいいからね、綾音ちゃんもわかる。
せっかくだし、お兄ちゃんと呼んでみたら?
ア・ンデレ 2021年9月25日
あやねちゃん、よろしくね。
しゃばぞうちゃんは、おにいちゃんよりは、いもうとにしたいかな。
今城・姫愛 2021年9月25日
あれ?アンデレちゃんじゃないっすか。
どうしたんっすか、こんなところで。
ア・ンデレ 2021年9月25日
きあいちゃんだ。
きあいちゃんもここでヒーローやってるの?
奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
(三十路の男をいもうとに…?)(一体、どんな着眼から何を言って…??)
一ノ瀬・綾音 2021年9月25日
お兄ちゃんじゃなくて妹なんだ……?性別も歳の差も逆なんだね。
うんうん、それもまた面白い考えかもね!(訝しみつつも真っ向から否定はしなかった)
衛守・長治 2021年9月25日
まだ挨拶や語り合いが恋しいな。 暫し時間を置こう。(惜しそうに)
ア・ンデレ 2021年9月26日
そっかそれはざんねん。
たのしみにしておくね。
今城・姫愛 2021年9月26日
アタシはここを偶然通りかかって皆と友達になった感じっすね。
というかここは…またしかに活動内容的にはそういっても差し支えないような事してるかもっすけど、組織的にはむしろ悪役側な気がするっすよ…?
ア・ンデレ 2021年9月26日
せいぎのかつどうしてるのに、あくやくがわなの? なんで?
奴崎・娑婆蔵 2021年9月27日
それは――、そう。話すとちと長くなりやすが。強きを挫き弱きを助くべくして暴力を揃えた所、カタギの衆からはちとおっかなく映るのが如何ともし難し…とでも申しやしょうか?
ア・ンデレ 2021年9月27日
かたぎって、なに?
月宮・宵 2021年9月28日
ずいぶんと元気な人が来たようだな。
俺は宵だ。よろしく頼む。
ア・ンデレ 2021年9月28日
よいちゃん、よろしくね。
アンデレちゃんはいつもげんきだよ。
よいちゃんもいっしょにげんきげんきしよ。
シルヴィア・シュヴァインフルト 2021年9月28日
同期だったとはな……いや確かにそう言っていたが。
ひとまずよろしくな、元気なヒーロー志望。
蕩々・愛々 2021年9月28日
すげー。なんかずっと見てたけど独特な子だ……あ、えーっと我は……(どれくらいの情報だったら理解してくれるかを考える)すごいファラオの蕩々・愛々!!よろしく!
ア・ンデレ 2021年9月28日
シルヴィアちゃんと、めでるめでるちゃん、よろしくね。
アンデレちゃんは……すごいアンデレちゃんのアンデレちゃん!!
奴崎・娑婆蔵 2021年9月28日
アアと、カタギってェのは――つまり「そこいらでお過ごしの一般の方々」ってなァ意のある所になりやす。 (用語説明ヤツザキTips)
ア・ンデレ 2021年9月28日
つまり、アンデレちゃんのことか。
奴崎・娑婆蔵 2021年9月29日
アンデレの…お嬢、は…いや。カタギ、というよりかは、ディヴィジョンへのカチコミの前線にも立たれる所でございやしょう? であれば「一般」ならざる「我ディアボロス也」と名乗り上げなすった方がよろしいかと。へい。
ア・ンデレ 2021年9月30日
カタギってディアボロスじゃないひとってことか。
こわいって、おもわれてるのかな。
リューロボロス・リンドラゴ 2021年10月1日
何。ヒトはヒーローに目を輝かせ、応援するものよ。
幼子は最たるものだが、大人だってヒーローを愛しておる。
ラスボスであり、ヒーローでもあるドラゴンたる我、リューロボロス・リンドラゴが保証しよう。
つよくてかっこいいヒーローを目指す幼子よ。
怖いと思われてもヒーローにはなれるし、応援もしてもらえる。愛してもらえるものなのだ。
今城・姫愛 2021年10月1日
その説明だとアタシもカタギの人間じゃないって事になっちゃうっすよ!?違うっすからね!?ディアボロスでもカタギはカタギっすからね!?
あぁ、でもこれだとアンデレちゃんへの説明が余計にややこしく…!
ア・ンデレ 2021年10月2日
ヒーローでドラゴンでラスボス、すごい、かっこいい。
アンデレちゃんもリューロボロスちゃんみたいにじしんをもってヒーローってなのれるくらい、かっこよくなる。
一ノ瀬・綾音 2021年10月2日
綾音ちゃんがカタギじゃなくなっちゃうー!
いや魔法使えて戦ってる時点でカタギじゃない……?(頭から煙が出てきた)
ア・ンデレ 2021年10月2日
これからはカタギをやめてヒーローとしていきていこう。
奴崎・娑婆蔵 2021年10月2日
よござんすよござんす。いつかカタギに戻るなら、そいつァ歴史をアタマからケツまで取り返し終えた時のことでさァ、カハハ――
奴崎・娑婆蔵 2021年10月2日
【このスレッドは終了しました】