奴崎組

【新参】ウツロ・ジャレット【組員】

奴崎・娑婆蔵 2021年9月17日
ん~…おお、ヤクザ…日本のマフィアの事務所っつ~のは入口の看板っからして趣があるねぇ。なんとも拳叩き込んだら小気味よく割れそu…おおっと!?冗談、冗談だぜ?流石にそこまで礼儀は欠かない。
…ん?そんな事考えてる時点で十分無礼か?まぁそんな事気にすんな。口に出さなければ考えるだけなら自由さ。
さぁて、初めましてだ。俺はウツロ。ウツロ・ジャレットっつ~しがない復讐者さぁ。面白そうな場所の話を聞いたもんでよ。ちょっとその末席にでも加えていただけたら…な~んて思ってここまで来た訳だ。ま~余計な事話しちまうのは昔っからの癖でよぉ、戯言として聞き流してくれ。

左腕はチョイとタトゥーよりジョークが効いてるかもしれんが、まぁ気にせず仲良くしてくれよ。

………そういやここ、念のため聞くけどよ?金属センサーとか無いよな。色々と反応が出ちまうんでな。ハッハッハッハッハッ!

なにはともあれ、とにかく頼むぜ?組・長~~殿?

          ※

●新参組員:「ウツロ・ジャレット」
【33/男/リターナー:デーモンイーター×破軍拳士】(3/20生)
https://tw7.t-walker.jp/character/status/g02611

・スレ設置期間【~9/25(土)】
・組員みんなでこのスレに書き込んで新参者を囲もう!




0

奴崎・娑婆蔵 2021年9月17日
(ん~…おお、ヤクザ…日本のマフィアの事務所っつ~のは入口の看板っからして趣があるねぇ。なんとも拳叩き込んだら小気味よく割れそu…)

…〝窓割り〟から入ろうってんなら、後はどちらが海に浮かぶかの喧嘩になりやすぜ?

(おおっと!?冗談、冗談だぜ?流石にそこまで礼儀は欠かない。)

――左様で? (じぃー)
0

奴崎・娑婆蔵 2021年9月17日
(とまあそんなこんなで)
へい? 金属センサァ? おうおう、骨のどこかしかにボルトを入れているだとか、そんな域の話ってわけじゃァ無さそうでござんすねえ? カハハ。

しかししかし――、成る程「左」。なかなか気合の入った造作の腕をされておいでと来たモンで。どこそこの悪魔からブン獲りなすった?
0

ウツロ・ジャレット 2021年9月18日
ハハハハハ…まぁ、この御時世だ。武器はなるべく忍ばせておきたくてね。ま、俺が持ってるのはほんの『ジョークグッズ』に毛の生えた程度の物ばかりさ。ポケットが少なくてよ。銃突っ込んじまうとあと仕舞う・隠すっつったら…
(自分の喉元から鳩尾を指でなぞり)
――…まぁこうなる訳よ。

左腕は持ってかれた分を食い千切ってやったら生えてきたって嘘みたいな本当の話でなぁ。どこぞのチンピラが復讐者って呼ばれるようになったキッカケってヤツさ。
日本のヤクザが背中にタトゥー入れるのとほとんど変わらんさ。……おっと、刺青って言った方がいいかい?――まぁそんな感じだ。
0

奴崎・娑婆蔵 2021年9月18日
成る程? 「そうなる」訳で。 (くつくつ笑って返す。裏稼業のイロハのイみたいな「物の隠しての持ち歩き方」だ)

カハハ、物の言いようでいちいち目くじら立てなんざァ致しやせん。どうぞどうぞ話し易いように。日本のマフィア、奴崎娑婆蔵たァあっしのことでござんす。
0

奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
しかし、そちらさん――だいぶん「裏」の知見もお持ちの様子じゃァありやせんか。時に応じて何くれと頼らせて頂きやすぜ?
0

奴崎・娑婆蔵 2021年9月25日
【このスレッドは終了しました】
0