【イ】第参回 卍奪戦 開催のお知らせ【卍】
一恋・花束 2023年6月1日
卍 募集期間 卍
6/1~6/30
卍 大前提 卍
【第参回 卍奪戦】
https://w.atwiki.jp/pmms/pages/411.html
上記ページを熟読し、了承したものとする。
前回と表明方法の変更があるので再度確認されたし。
また立候補を終えた参加者は、速やかに上記ページの「立候補者」の欄に己の名前を書き込むべし。
卍 決意表明 原則 卍
番長になる覚悟を決めた者は、下記の原則に従ってスレを立てるべし。
壱. タイトルは 【卍】立候補者名【クラスの色】 とし、アンケートに『推薦』『卍薦』『質問』を用意すべし。
弐. 本文に己の挑戦区分が「チャレンジ」か「カジュアル」かを記載の上、『何故番長になりたいのか』、自分が他の生徒に対し、伝えたいことを好きなだけ語るべし。
参. 立候補者の意見に賛同し、『自らのクラスの番長にふさわしい』と思ったものは、『推薦』を選択し、自らの名前を書き連ねるべし。
推薦できるのは『自分と同じクラスの生徒』のみであることに留意すること。また立候補者に質問があったらそれを書き込んでも良い。
肆. 該当するクラス以外の番長は、立候補者に『資格あり』と判断した場合、『卍薦』を選択し、自らの名前を書き連ねるべし。
伍. 複数の立候補者が肆.の規定を満たし資格を得た場合、指定された期間内に有資格者同士の協議の上で最終的な挑戦者を一名選ぶべし。
協議が難航した決着が付かない場合は番長・生徒会連合預かりとする。連合の裁定に従うべし。
陸. すべての準備が整ったら『推薦者五名 及び 番長二名』の名前と、思いの丈を連ねた果たし状を、当代番長に【手紙】で叩きつけるべし。
漆. 果たし状が届いたことを確認した時点で、卍奪戦の参戦が決定する、以降特別な事情がない限り辞退はできない。新たに連絡が来るのを待つべし。
卍 その他 卍
質問があればこのスレッドに書き込むべし。
0
三隅・彩乃 2023年6月5日
仮にチャレンジが成功して番長の交代が起きたとして、前番長は学園の運営に一切関われなくなってしまうのかしら。
(卍 質問 卍)
一恋・花束 2023年6月5日
【三隅・彩乃への回答】
そのクラスが中心となって行う企画などを主導してもらうのは新番長になりますが、
前番長(のプレイヤー)も引き続き運営(OB会)側として補助に回ってもらいます。
三隅・彩乃 2023年6月5日
回答ありがとう。よくわかったわ。