奴崎組

【新参】アンジェリーカ・リヴィンスキー【組員】

奴崎・娑婆蔵 2022年8月6日
こんにちは、ちょっと失礼するわね。
ウチの事覚えてるかしら?以前一度だけ依頼で一緒になんたんだけど。
あの時はウチの友達を助けてくれてありがとう…ってウチより付き合いが長そうな貴方に言うのも変かしらね?
改めまして、ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ、よろしくね。
貴方は確か…シャバゾウだったかしら?

実を言うと、最初この新宿にヤクザの組織があるって聞いた時は皆に迷惑をかける様な奴らなら懲らしめてやろうと思ったのよね。
でも話を聞くと人助けをする組織、確か…極道だったかしら?そっち側だって聞いてね。
おまけにそこの責任者はシャバゾウ、貴方っていうじゃない。
これは是非ウチもお手伝いさせて貰おうと思ったんだけど…どうかしら?

あ、それとこれ。
手土産のタイヤキよ、よかったら組の皆で食べて頂戴。

          ※

●新参組員:「アンジェリーカ・リヴィンスキー」
【17/女/吸血鬼:ダークハンター×スノウメイジ】(7/7生)
https://tw7.t-walker.jp/character/status/g07564

・スレ設置期間【~8/13(土)】
・組員みんなでこのスレに書き込んで新参者を囲もう!




0

次の59件を見る
雅諒院・基経 2022年8月7日
やぁやぁ初めまして、僕(やつがれ)は雅諒院・基経(がりょういん・もとつね)だ。あんじぇりぃかさんか、よろしく頼むよ。
0

ア・ンデレ 2022年8月7日
こんばんは、あらたなともだち。こんばんは、あらたなヒーロー。やつざきぐみのすごいヒーロー、アンデレちゃんだよ。
アンデレちゃんは、せかいのそうぞうしゅであり、やつざきぐみのつぎのくみちょうであり、リューロボロスちゃんのおっとである。
こまったことがあれば、いってね。きがのれば、たすけるから。
0

荒田・誠司 2022年8月7日
あれ?前に依頼で一緒にいた人だよな。
あのシベリアの東方へ行った時のさ。
改めて、俺は荒田・誠司。
よろしくな
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月7日
ただいま、とりあえず大丈夫そうだったから、今度は喉に詰まらせない様にゼリーとスポーツドリンクを置いて戻って来たわ。

えっと、キョーミは確か同じ日にここに来た人だったわね。
そっちの紫髪の鬼人のお姉さんは倖射ね。
一杯かってあるから遠慮せず貰ってちょうだい。
そして赤い髪の妖狐の貴女が鬼橙…まぁ確かにあなたの言う通り、あまりはしゃぐのも大人のする事では無いかもしれないわね。

後は…基経とアンデレね、皆よろしく。
ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ。
実はアンデレとは他の場所で会った事あるんだけど…覚えてないかしら?
というかあの時名乗ってくれたしウチも名乗ったからもう既に友達人体してるわ。

ところで…ウチは子供だから折角持ってきたお菓子を受け取ってもらえると飛び跳ねる程喜んじゃうのだけど…どこかにタイヤキを受け取ってくれる大人な女性は居ないものかしら?(タイヤキ3種を皿に乗せつつチラリと)
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月7日
あぁ、あの時一緒だった人ね!
あの時はお疲れ様、頼もしかったわよ!
改めまして、ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ。
これからよろしくね、誠司。
0

ア・ンデレ 2022年8月7日
アンデレちゃんほどになるとともだちとあたらしくともだちになることもできる。
ダブルともだちだ!
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月7日
あら、実を言うと貴女の事、鬼人の中でも特にパワーが凄そうだからちょっと気になってたんだけど…流石ね、アンデレ!
ふふっ、でもウチの方からもダブルとどだちしちゃったら…どうなっちゃうのかしら?
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月7日
「ダブルともだち」ね、「タブルとどだち」って何よ…。
0

湯上・雪華 2022年8月7日
お気にせずですよ。
これも一つ自分を護る為でもあるので……まぁ、ぼんやり過去を思い出してきてはいるんですけど、なかなか確信が無いんですけどね。
あと、こういうドレスとか暗器を仕込むの楽しいんですよ。
0

ア・ンデレ 2022年8月7日
ダブルがさらにダブルになって……クアドラプルともだち!
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
あら、良いわね。
繰り返して行けば無限にともだち力が増して行きそうだわ…!
0

神鳥・猛璃 2022年8月8日
同じく新参の神鳥・猛璃だ。よろしくな。
たいやきか頂くよ。頭から食べてるけど特に気にしたことはなかったな。
0

凍雲・雪那 2022年8月8日
ん。新参の、凍雲・雪那です。
アンジェリーカさん、これから、よろしく、です。

たいやき。手土産、持参とは、目から鱗。
ボクも、何か、持ってくる、べきだった、かな……
(頭からパクリと
0

一ノ瀬・綾音 2022年8月8日
フレンドリーだねアンジェリーカ。そういや銀プロでもそんな感じだったの思い出した。
あとたい焼きは食べるー♪(頭から丸齧り)
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
仕込んだ暗器を適当に取り出して扱うって言うのも立派な戦術よね。
ウチが良く使う足と視界を奪って不意打ちをするっていう戦い方にはそういう暗器とかの方が相性はいいんだろうけど…どうもうまく扱えないのよね。

猛璃と雪那は、はじめまして、二人ともウチと同期ね。
ウチはアンジャリーカ・リヴィンスキー、これからよろしくね!
あら、これからはお互いここにお世話になるんだし、明日でも明後日でもそういうの持ってくる機会はいくらでもあるじゃない、慌てる必要なんてないと思うわよ?
実際こうして話してみて、シャバゾウも皆も手土産無いと~って言うのは人達じゃないだろうしね。

ふふっ、そうね。
世の中には「俺を見たから俺と縁が出来た」なんていう人もいるみたいだけど、ウチの場合は「ウチが見たんだからウチと縁が出来たわね」って感じね。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
本当は視界に入った人を片っ端から友達認定したい所だけど…実際にそれやっちゃうのもアレだからね。
お互い自己紹介し合った子を友達認定することにしているわ。
0

衛守・長治 2022年8月8日
姓を衛守、名を長治という。宜しく願おう。たい焼きの差し入れ感謝する。
依頼の縁で来たのだな。良いことだ。縁は広いに越した事がない。
(たい焼きは口から大口でがぶりといただく)
0

一ノ瀬・綾音 2022年8月8日
アンジェリーカ綾音ちゃんと似てる気がした。そのスタンス綾音ちゃんもそうだし。綾音ちゃんが見たから、見られたから縁ができた……なんて。
0

シュエ・ハヅク 2022年8月8日
お友達募集と聞いて……シュエ・ハヅクと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
長治とシュエもよろしくね、ウチはアンジェリーカよ。
いろいろな依頼に行ってるといろいろと縁が出来るっていうのもいいことよね。
まぁウチは基本的にロマノフ中心だけど…。

へぇ、綾音ちゃんもそういうスタンスなのね!
(あれ、という事はやっぱり今まで視界にすら入ってなかったって事なのかしら…?)
0

一ノ瀬・綾音 2022年8月8日
(なんか地雷踏んでしまった気がする……ヤベーイ……)
まぁ、似てるかも?って程度だけど。
0

黄泉王・唯妃 2022年8月8日
まあ、人それぞれで。
この組も色々催し事ありますし、その中で関係性が変わっていくことも多々ありますから。
0

神鳥・猛璃 2022年8月8日
クロノヴェーダの首とかでいいのかね?>組長への手土産

首おいてけ それとも手首の方か 手土産だけに。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
そんなの持ってこられても困るだけなんじゃないかしら、って言いたいところだけど…好き好んでクロノヴェーダの血を搾り取っているウチが言っても説得力はあまりないわね。
0

括毘・漸 2022年8月8日
組長さんの手土産……?
シマ(土地)ですかね?

確かに、その大剣で斬られれば搾り取るどころか根刮ぎ血がなくなりそうですね。
0

菱神・桐梧 2022年8月8日
なかなか面白そうな得物だな。
菱神・桐梧だ。よろしく頼む。
0

蕩々・愛々 2022年8月8日
兄妹への手土産はなんか美味しいもんでもあげておけばいいんじゃない?
ファラオで王蕩組組長、蕩々・愛々だよ。よろしくねー
0

モリオン・スモーキー 2022年8月8日
初めまして。モリオン・スモーキーと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。(ペコリと丁寧にお辞儀)
0

奴崎・娑婆蔵 2022年8月8日
左様でござんすねえ。扱いに困る首をポンと寄越されるよりかは、そうそう、こうしたタイヤキだりの方が―― (顔面包帯の口元らへんへタイヤキを頭からムニムニ押し込む)
0

ア・ンデレ 2022年8月8日
くびはアンデレちゃんがもらっておくね。
0

ジーナ・グラーニナ 2022年8月8日
凄まじいサイズの得物ね……。
大型が相手でも純粋なパワーで捻じ伏せるスタイルかしら。個人的には結構好きよ、そういうの。
ジーナ・グラーニナよ、以後よろしく。

そして手土産とは非常に感心、有難くいただくとするわ。(ひょい、とたい焼きを一つ手に取る)
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
あぁ、血を絞り出すのは剣でじゃなくてこっちよ。(いかにも血を絞り出しますよ~なエグい形状をした大型の槍を取り出す)
その名も吸血槍、まぁそのまんまなんだけどね。

あら、また初めましての人ね。
ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ、よろしくね。

桐梧もこの剣に興味あるのかしら?
愛々は…ファラオで組長…?ファラオって王様よね?
それなら愛々様って呼んだほうが良いのかしら…?
後はモリオンね、これはどうもご丁寧に。(スカートの裾をつまみ、優雅にお辞儀を返す)

シャバゾウ…、貴方…。
(包帯取って食べなさいよと言いそうになるが、何か外せない理由があるのかもと考えると何も言えなくなる)
…あぁいえ、何でもないわ。
タイヤキ、美味しいかしら?

あら、アンデレは首が欲しいタイプなのね。
それじゃぁアンデレと一緒にクロノヴェーダを狩に行く事があったら、心臓とかじゃなくて首を狙う様にした方が良いかしらね。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月8日
ジーナも初めまして、アンジェリーカよ、よろしくね。
そういう戦い方はウチも好きだし出来ればいいんだけど…クロノヴェーダが相手となるとね…。
トールプス級ならともかく、アヴァタール級ぐらいでも真正面から打ち合うとたとえ小型相手でもパワー負けする場合は少なくないのよね。
だからこんな得物持っておきながら、隙を突いて一撃入れる様な戦い方が主になっちゃってるわ。
勿論、味方が一撃入れる為の隙を作るために~とかで真正面から行くって事は少なくないけどね。
0

蕩々・愛々 2022年8月8日
我は心の広い品行方正でとても慈悲深い洗練潔白なファラオだからなんて呼んでも構わないよ!!!
あとたい焼きは貰うよ!!!!
0

ウィリアム・エナード 2022年8月9日
ウィリアムだぜ、よろしくー。
わーお、ゴツい武器。扱えるの凄いなーホント……あ、これサンキューね。
(タイ焼きを一つ手に取って齧り付く)
0

ヒカル・クローシィ 2022年8月9日
ハジメマシテ。
ヒカル・クローシィデース。
どうぞよろしくデース!
0

光道・翔一 2022年8月9日
……そのサイズの武器を然したる苦も無く振り回せるってのはそれだけで威圧感があるというかなんというか。
…扱い慣れてるってことはそれだけ扱いの幅も広がるってことで、正攻法も不意打ちも両方できることに越したこたない…と個人的には思うが。

…自己紹介遅れた。光道翔一。
…タイ焼きは一つもらっとく。よろしく頼む。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月9日
そう?それじゃぁ慈悲深いファラオ様のご厚意に甘えさせて頂いて、遠慮なく愛々と呼ばせて貰うわね。
改めてよろしくね、愛々!
タイヤキは遠慮なく貰っちゃってね。
…とはいえ流石にちょっと数が減って来たかしらね。

ウィリアムとヒカルもよろしくね。
ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ。

まぁウチの場合、生まれついての筋力で強引に振り回してるだけだけどね。
そのウィリアムの銃だって、使いこなせる様に練習とか積んできたんでしょう?それだって十二分に凄いじゃない。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月9日
あら、励ましてくれているのかしら?ふふっ、ありがとう。
でも実際ウチ自身もその辺りはあまり気にしていないのよね、ウチにとって重要なのは誰かを助ける事だし、クロノヴェーダを倒すって言うのもその手段の一つって感じなのよね。
真正面からの力押しが好きって言うのも、そういう派手な戦い方の方が周囲の人を勇気づけられるだろうしね。
…まぁ、もちろん単純にウチの好みって言うのも大いに有るんだけど。
0

ロザーリヤ・ユスポヴァ 2022年8月10日
アンジェリーカ・リヴィンスキー……ふむ、同郷人か。
ぼくはロザーリヤ・ユスポヴァ、吸血ロマノフ王朝の出身だ。よろしくな。

強大な得物と可憐な装束の双方を貫く、ゴシック調の美意識……よい姿だ。気に入ったよ。
このタイヤキという食べ物も、魚の味は全くしないが美味だ。ありがとうな。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月10日
あら、同郷人なのね。
ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ、よろしくね、ロザーリヤ。

ふふっ、武器も衣装もお気に入りだから、そうやって褒めてもらえると嬉しいわ。
そうよね、ウチも最初「タイヤキの屋台」って聞いた時は驚いたものだわ、実際はタイの形をしているってだけで想像してたのとは全く違う食べ物だったけど。
0

ユール・グリュック 2022年8月11日
初めまして!
ユール・グリュックだよ!
よろしく頼むね。
0

遠見・珠璃 2022年8月11日
吸血鬼…アタシと違って高貴で吸血鬼然としてる、とても綺麗な人ね。
珠璃、同じ吸血鬼だけど、まぁストリートの喧嘩屋。
よろしくね。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月11日
ユールと珠璃はよろしくね、ウチはアンジェリーカ・リヴィンスキーよ。
ふふっ、そう褒めてもらえると嬉しいわね。
喧嘩屋…って喧嘩をするお店をやっているって事かしら…?
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月13日
…それにしても、皆黙々とタイヤキを食べ続けてるわね。
0

奴崎・娑婆蔵 2022年8月13日
頂いたモンは有難く受け取るのが、時の古今洋の東西を問わずの倣いってなモンでさァ―― (顔面包帯が口元らへんをもぐもぐさせ続けっパ)
0

奴崎・娑婆蔵 2022年8月13日
して…何? あっしのチャリに興味のありやと仰っておりやしたか? アア、ありゃァあれだ。初め「たいやき!」と言って出て来た鉄のヘルムの…あのアストリッドってェ名前のお嬢の。あの娘っ子のガレージでメンテなんぞ頂いていたりなんだりする所。興味あらばそこを覗いてみるであるとか、またそこに限らず組拠点敷地内そこかしこ、マア色々と見て回ってみなせえ――カハハ。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月13日
あら、あの子アストリッドって名前なのね。
へぇ、あの子のガレージでね…分かったわ、また今度行ってみるわね。
0

アンジェリーカ・リヴィンスキー 2022年8月13日
さて、何はともあれ…。
そろそろお開きかしらね、そろそろタイヤキも無くなりそうだし。(お皿に乗せたタイヤキを自分で食べながら)

皆も挨拶や歓迎にきてくれてありがとうね。
改めて…これからよろしくお願いするわよ!
0

奴崎・娑婆蔵 2022年8月14日
【このスレッドは終了しました】
0