私立MM学園

【個】脱・最低限必要なもの

リップ・ハップ 2021年12月29日
すいすい、そしてエンデと下着について熱く語り合った……いや合ってはねいな? 一方的に語ってただけだな??
ともかく、あの日からもう2か月よ2か月。

今日はついに買い物に行くことんなった。
2021年、新しい年がもうすぐ始まろうってんだから、ここで新しい下着買って気分一新ってのは実際丁度いいかもね。



#御掃除・すいすい
#リップ・ハップ





2
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(ファッションランジェリーショップ『Amour lilas』)

(歌舞伎町三丁目商店街にある小さなランジェリーショップ)

(小さなと言えどもそれは一般的な店舗敷地としてで、ランジェリーショップとしては必要十分な規模のお店だ)

(普段使いから特別な日使い、可愛いブラやパンツに始まりセクシーな上下セット、着用感の良いシンプルな下着など商品が豊富に取り揃えられている)

(今日そこに、二人の女子が買い物に来る) (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(一人はレザーマスクの少女。顔の半分はマスクの下、見える部分も表情の変化に乏しいが)

気に入るの見っかるといーね。ま場合によっちゃ下見ってことにしてもいいし、楽しんでこ。
(上機嫌そうで、声も弾んで聞こえる)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
(そしてもう一人は、大きな角が特徴的なサキュバスの少女ことすいすいでした。ノースリーブの服の上にパーカーを羽織っており、スキニーデニムのズボンスタイルです)

はい、楽しみにして参りました。本日はよろしくおねがいします。
(ぺこりと一礼します)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
任しとけ。
ま私は横からやいのやいの言う係みていなもんだけどな。わはは。

(見ているだけでも十分に楽しいし、きっと少女としての今回の最重要は彼女に興味を持ってもらう事だ)

(無理に購入まで至らなくてもいいだろうなんて気持ちで)

すいすいの好みもあるだろし、まずは何も考えず見て回るか。ついてってあげっから。
……あ、そいともこーいうのが欲しいとか考えて来たりした?
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
それでも、やはり詳しい方が一緒にいるのは心強いものです。
(すいすいからすれば、身近であるにも関わらず未知のもの、それがオシャレな下着でした)

いえ、あまり下着の種類などもわかっておらず……まずは見て回ってどのような下着があるかを知っていくところから始めたいなと思っております。
(すいすいの手持ちの下着はサキュバスになっていたときにつけていた黒い下着と、あとはひとまず間に合わせで買った4点セットのものしかありませんでした)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
ま普段使いのでいーだろ今回は。
最初から気合入れんのもアレだし、慣れるまでノンワイヤーでいいだろし……、

ってのは先入観の可能性も、ある。
え、ねえ一応聞いとくけど誰かに下着見せる機会とかあんのすいすい??
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
のんわいやー。
(早速知らないワードが出てきました。おそらくワイヤーがないという意味でしょう。今つけているものはおそらくワイヤーがないものです)

下着を見せる……寮でお風呂に入る際や体育の着替えの際に周囲に見られることになるぐらいでしょうか?
(こくり、と首を傾げるすいすいでした)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
だーよーね。うん。ちょっちほっとした。
(こくこく。納得と安堵を乗せて頷いて)

(そんな話をしながら店内を歩き出す)
サイズとかそゆのはとりま考えないで、すいすいにびびっとくるもん見つけよ。
……私さー、すいすいって結構キュート系か清楚系かなーって思ってたんだけど私服結構カジュアルだよね。
(彼女がびびっとくる下着、果たしてどんなものか楽しみそうで)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
ほっとしたのでしたらよかったです。
(よくわからないままこくこくと頷きます。まだまだすいすいには遠いお話でした)

びびっと来るもの……お気に入り、ということですね。
こちらの服は、お世話になっている方がこういったこーでぃねーとをされているので真似をしてみました。ズボンはスカートよりもヒラヒラしないので動きやすいのがいいですね。
(まだまだオシャレというよりも動きやすさが気になるすいすいでした)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
なんでもいいやってなってんのが今のすいすいだ。
(やや誇張気味だろうが分かりやすさ重視でそんなことを口にして) (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
そして今日は、そのすいすいが「これがいい」って自分で選べるようになって、女としてワンランクアップする日だ。
(これまた誇張気味。多少派手に言って、モチベーションを上げにかかる)

その服真似っこしたのだってさ、何かしらすいすいにとっていいなって思うもんがあったんじゃない?

オシャレだって思ったかもしんないし、そゆのを可愛いとか格好いいとか思ったかもしんないし、お世話になってる人ってならその人みてーになりていとか憧れがあったかもしれんな?
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
女としてランクアップ……それは魅力的ですね。
(実際、すいすいは今よりももっと成長したいという思いを抱えていました。下着を上手く選べるようになることでランクアップができるなら、これはぜひとも身につけたいと思います)

そうですね、お世話になっていますし、尊敬もしています。
たしかに、そのようになりたいと思ったのがきっかけかもしれません。
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
んじゃつまり、すいすいにはこうなりたい自分とか、こう見られたい自分とか、そゆのがあるっつっていんじゃないかな。
まだうっすらなのかもしらんけど。

そゆので選んで全然いいと思うよ。下着って。
普通にしてて誰かに見られるもんじゃねいけど、結局は自己表現なわけだし。
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
(なりたい自分。それはあの人のように、あるいはあの人の隣に立てる、そんな自分でしょうか。すいすいはこくりと頷きました)

なるほど……見られない箇所であっても、自分の個性を表現するためのアイテムとしての下着というわけですね。
リップ様は、どのような自分を表現するために下着を選ばれているのですか?
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
私はねーやっぱ自分のこと好き。自分の身体好き。
この身体だから今までやってこられたかんね。
身長、肩幅に始まって腹筋の感触二の腕の線、運動神経に思った通りを実現させてくれる筋力、当然バストの張りにヒップラインもな。わはは。もう何から何まで。

だからもっとよく見せたい。アピりたい。だから機能性としちゃボディメイク力そこそこあるやつ選んでるかな最近じゃ。

でねでね。やっぱ色は赤とかピンクとか。
形よりは色のが重視してるよ私は。個人的にはそこびびっと来ても青とかだとなんかちょっちね。しっくりこねい感。

そん中で、あとはスタイリッシュならスタイリッシュなほどいい。クール&キュート。私がファンシーなの着けてたら結構驚きじゃん?
ま人は見かけによらないとかもあるけどさ。私は自分の事そゆ方向に持ってきたいなーとか思わんし。

……と、ここら辺当てはまる下着ならもうアガりまくりよリップちゃんは。
1

御掃除・すいすい 2021年12月29日
自分の身体が好きで、それをよく見せるための下着選び……。
(リップ様の言葉を、熱心に聞いていました)
私は、まだこの身体との付き合いが長いわけではありません。
ですから、好きかどうかと言われると、まだピンとこないところがあります。
それでも、やはりせっかく得た身体ですから。
リップ様の言うように、その身体をよく見せたいという感覚はわかる気がします。
幸い、私の胸などスタイルは好ましいものであると評価をいただくことがあります。
好ましく思っていただける部分を、より好ましく見せるための下着選び。
リップ様の話を聞いて、私もそうしてみたいと感じました。

まだまだリップ様のように色や雰囲気が定まっているわけではありませんが……ようやく私の中でも下着を選ぶことの意義が定まった気がします。
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
そりゃもう女に生まれたからには、生まれ変わったからにはでもいーけど。宿命よ宿命。
自分の事あえて悪く見せたいなんてそうそう無いはずだし、よく見せたいとか思わないなんてのも自分で気づいてねーだけか敢えて押し込んでるだけとか、そんなんだと思うのリップちゃんは。

色とかデザインはほら、比較でもいんじゃない?
だってこんだけの品揃えだもん。
こっちとそっちならどっちのがいい気がした、って繰り返してけば最後は一番気に入ったやつになってんじゃない?

なんでそれがいいと思ったかなんてじっくり考えたらすいすいは自分の好みってやつを自覚できるようになったりするかもしんねーね?
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
たしかに、自分を悪く見せたい理由はありませんね。
なるほど……。
(リップ様の言葉に、早速近くの商品を眺め始めます。こうして見てみると、本当にいろいろな種類があるものです。きっと形状の違いなどにも意味があるのでしょうが、そういった点はまだすいすいにはわかりませんでした。ただ単純に、些細なことであっても気になったものを手に取ってみました。赤系の、レースなどはついていないフルカップのブラジャーでした)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
さーてすいすいちゃんはそのブラのどこが気に入ったのかな~~?
寒色より暖色? リップちゃんと好み合っちゃう感じ?
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
私の瞳の色がピンク色なので、そういった色に近いものを選んでみようかと思いました。赤やピンク、紫などですね。
他にも……そうですね、こういった色合いでしょうか。
(同じように手に取ったのは濃いピンク色のものでした)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(ぱちぱち。瞬きして彼女の瞳を覗き込んで)
なるほどそゆことね。
すいすいの場合羽とか尻尾もあっし、裸でも色の合わせできるもんな……ちょっちうらやまー。
いーね、濃い色のは着けたら大人っぽい感じになりそ。

細かいとこは店員さん教えてくれっだろけど、フルカップも合ってんじゃない?
すいすい胸おっきいしハーフカップとかだと胸零れかねんぜ。わはは。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
あとは気に入ったのがすいすいの身体にちゃんと合うサイズのであるかだけどー……採寸と試着、もうやっちゃう?
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
(覗き込むリップ様の瞳も、綺麗な色でした。リップ様も先ほど赤系が好きだと言っていましたから、瞳の色と近いようです)
なるほど、羽や尻尾と合わせるという選択肢もありますね。それも考慮するとやはり紫かピンクがよさそうですね。

そうですね。善は急げ、という言葉もあると聞きます。
やってみましょう。
(先に手にとった赤のものをもとに戻し、後に手に取った濃いピンクの下着を手元に残しました)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
それありきの選び方は私より同族の事か、同じように羽だったり尻尾だったりある種族の子のが上手いだろな。
今度機会あったら聞いてみ。
(とりあえず今回は、双方の色と併せても外れようが無いと思ったので彼女の選択を尊重し)

着けた感じ、どうなっか楽しみだね。
採寸と試着、あとフィッティングもお願いしたいんですけどー。
(あとは、着けた自分自身を彼女が鏡で見てどんなふうに感じるかが楽しみであったりもしつつ)

(店員に声を掛ける。衣服の中でも最も素肌に近いものだ、採寸はもとよりここから先は彼女たちに任せるのが当然ベストだろう)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
同族……はい、そういったことに詳しそうな方もいますので聞いてみようと思います。
(リップ様が声をかけた店員に案内されて、すいすいは試着室へと入っていきました) (無効票)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
(……それから少しして。すいすいが試着室から顔だけを出しました)
リップ様、リップ様。少し来ていただいてもよろしいですか?
試着が終わったのですが、リップ様から見てどのような感じか見ていただきたいのです。
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(彼女の試着中、自分も自分で近場の下着を眺めながら有意義に時間を使って)

(そうこうしているうち、声がかかる)

…………ちょっち待ってね。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(かっっっっ…………わゆ。あの頭だけ出す感じ、ド定番だけどいいなやっぱ。ドキドキしてんのかなー。不安とかあったりすんかなー。かーっ、リップちゃん心が男にさせられちゃう。わはは。)

(この一瞬を、彼女の見せる仕草を大満喫。役得だ) (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
……よし任しな。頼まれなくても見る気満々だったけどな。ししし。

どんな感じどんな感じ?
(わくわくで彼女の傍までやってきて)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
はい。ふぃってぃんぐ……というのでしょうか。
調節は店員さんにやっていただけたのでおかしなところはないかと思いますが……いかがでしょうか?
(リップ様を試着室に招き入れると、向き直ります。すいすいの背後には鏡があるので、後ろ側もよく見えるでしょう。濃いピンク色のブラジャーとショーツでした。ショーツは尻尾と干渉しないようにローライズ気味になっています。ブラジャーは今までつけていたもののサイズがあっていなかったことが判明したため、窮屈感がなくなっています)
いざこうして店員さんにも協力いただいて衣服を選ぶというのはなかなか新鮮ですし、緊張もしますね。
私に合っていればよいですが……。
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
すごいでしょー。やっぱプロの仕事ってやつだよね。
私も買うとき任せっきりだったし。
(店員さんのお仕事に感謝しつつ、するりと招きに応じて)

…………おーん。
やっぱ色すごく似合ってるよ。すいすいにぴったし。リップちゃんはそ思う。
(瞳の色に合わせて、そして羽や尻尾の色とも近しいそれらはやはり彼女に合って見えて)

(サイズ等は店員によるチョイスなので文句のつけようも勿論なく)

(きっとつけ方であったりの指導もあったのだろう、もともとの彼女の下着姿を見てはいないが)

めちゃ綺麗じゃんね、すいすい。
え、てか胸形よ。まじスタイルいーなすいすい。もともといいのがやっぱ下着ちゃんと着ると更にって感じな。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(ちょん。と彼女の肩に手を伸ばして)

(くるり。抵抗が無ければ彼女を鏡に向けるように回れ右させるだろう)

どう? すいすいは自分の新しい下着姿。
自分がいいなって選んだのを着てる自分の事。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(一方で――)

(……しかしこれは、なかなか攻めてんな。侮りがたしローライズ、恐ろしきはこの尻尾じゃんね。へー、付け根こんなんなってんだ。)

(鏡越しではなく自分の目で、彼女の後姿を観察したりも)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
はい、私にとってのお掃除のように、それを専門としている方にはやはり相応の知識と技術があるものですね。

ありがとうございます、リップ様。安心しました。
外観だけでなく、装着した際の感触もとても快適です。
どうも今までのものはサイズがあっていなかったようで……店員さんが下着を見た瞬間に指摘されました。
すごいものですね。

スタイルがよい、というのは他の方にもよく言われますね。
褒めていただけるので私も嬉しいものです。 (無効票)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
(肩に手を伸ばされれば、それを無抵抗で迎え入れて。ぐるりと鏡に向き合います)
……そうですね。いいな、と思ったものを身に着けているというのは、なんだか心がわくわくします。
良い掃除道具を使った際の高揚にも近いですが……身に着けるものである分、それが普段から感じられるのが特別な感じです。
(リップ様の視線には気付かず、尻尾はゆらゆらと揺れていました)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
(彼女の肩越し、鏡に映るすいすいの姿を見てみて)
でっしょー。着るだけでわくわくなわけよ。なんにもなくてもさ。
掃除道具の、それ使って掃除する時間ってのが服とか下着は着てる間がずっと使ってる時間だもんね。

サイズとかもぴったしの選んでもらえたんなら、こっから暫くは身体動かす時何かにつけて楽しいかもな。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
前もいったけど、まじ普段の姿勢とまで変わっから。気分って大事よ。
いいの着けて、自分の事もっとよく見せたい。それ一個始まると他にもどんどん広がってくしな。

ちょー似合ってるし、気に入ったらこれ買ってもいんじゃない?
それとも更なる高み目指しちゃう??
(せっかくの機会だ、彼女が満足するところまでいくらでも付き合うつもりで)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
そうですね。着替えるときの感覚なども新鮮で楽しいかもしれません。

今まで私はそういった自分をよく見せるという意識をしていませんでしたが、今回リップ様に教えていただけましたからね。
知ってからの振る舞いは、きっと今までとは変わってくることでしょう。 (無効票)
0

御掃除・すいすい 2021年12月29日
ふふ、では欲張りしてしまいましょうか。
これを購入した上で、他の下着も見てみましょう。
それに、リップ様の分の下着選びも参考にしたいですし。
リップ様、お付き合いいただけますか?
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
更衣室でクラスメイトを驚かしてやれ。
やまじぜってー目惹かれっと思うよ他の子も。すいすいのこの姿見たら。リップちゃんが保証する。

ししし。布教した甲斐があったってもんよ。 (無効票)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
おーん。私の?
じゃ折角だし新しいの買っちゃうかーー。実はね、さっきかわいーの見っけたんだー。
(勿論付き合う。言外にそう言って) (、)
0

リップ・ハップ 2021年12月29日
今度はもうサイズとかわかってっし、じゃんじゃか見てこ。
私外で待ってんねー。
(言って試着室を後にする。彼女もそこから出てくるのを楽しく待つのだった)
0

御掃除・すいすい 2021年12月30日
ふふ、リップ様の保証であれば間違いありませんね。
クラスの皆様や寮の皆様を驚かせてしまいましょう。

はい、ご教授いただきありがとうございました。
ぜひいずれお礼をさせてくださいね。 (、)
0

御掃除・すいすい 2021年12月30日
リップ様の思う可愛いもの……楽しみです。
はい、それでは少しだけお待ち下さい。
(店員さんを呼んで購入すること、まだ見て回ることを伝えて、服を改めて着始めます。それから、改めて鏡を見ます。
服を着た今下着は見えませんが、それでも何かが変わっているような気がして、すいすいの口元はふふりと緩むのでした)
0

御掃除・すいすい 2021年12月30日
【このスレッドは終了しました】
0