RP:こんにちは、はじめまして
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年10月28日
秋風の吹く今日この頃。
来る寒さに負けず、人々もまた活発になり始める。
出会いの季節は、何も春だけの話ではない。
※発言可能
お呼びした人
0
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年10月28日
(屋上──のあるビルの入り口)
(時々、屋上を使わせて貰う代わりに掃除なども手伝っている)
(ちょっと面倒くさいなあ。
なんて思う反面、これはこれで楽しいと前向きになってしまうのが彼の常であった)
(無効票)
暮町・宵子 2021年10月28日
───っ! ────っっ!!
(遠くから、ドップラー効果つきの叫び声が聞こえてきます。雑多な音に紛れてなにをいってるかはわかりません。)
暮町・宵子 2021年10月28日
っっそぉい!!!!
(直後、何者かが勢いつけてビルの屋上に着地します。勢い余って靴底でキュキュキュッと滑って急制動です。)
(無効票)
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年10月28日
んんー? 何か聞こえて──(耳を澄ませる。これでも自信はある方だ)
(何が聴けたわけではないが、どこからか、こちらへ、迫る音だとは判別できる)(それも、相当な速さで)
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年10月28日
(そう思ったのも束の間だ)
(音の主はその姿を屋上に表し、同じく派手な音と共に現れたのだった)
おぉう!
(びっくりびっくり。思わずアホ毛も縦に伸びてしまいます)
(無効票)
暮町・宵子 2021年11月4日
っ……っはぁ〜〜〜!! 今のはちょっぴり危なかったわね! さすが! さすがあたし!(額の汗を拭うジェスチャーをしまして)
おっと。ごめんあそばせ? お騒がせしたわね。(びっくりしてる子に、自信とヨユー溢れる顔を向けます)
(無効票)
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年11月15日
……(固まった。これにはぼんやりしているリュヌもちょっと驚いた)
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年11月15日
……っ。………ふぅ〜〜〜っ!
──おねーさん、なかなかやるな! さっきの、ビルからビルへ飛び移ってたんだろ!?
なあなあ、どうやったか教えてくんない!?
(直ぐにいつもの通り。打って変わって笑顔で距離を詰めてくる)
(無効票)
暮町・宵子 2021年12月5日
フフーン! そうでしょそうでしょ! アタシってばデキるニンジャだから? なんていうの? 才能ってヤツ?
映画でね、見たのよ! カギ縄みたいなのをビルに引っ掛けて、こう、スイングして飛んで、またカギ縄をかけて引っ掛けてー。しゅっしゅって! 親愛なる隣人! ってヤツ! 知ってるかしら?
(。)
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年12月19日
知らない!!!(正直に言った。映画はあんまり見ないのだった)
でもそれ格好いいな!見てみたいかもーっ
リュヌ・ドゥートランキルテ 2021年12月19日
ニンジャ…! お姉さんニンジャなのか!ニンニンってやつ!
(印を結んでみてみる。フィクション忍者のイメージしかない子供だった)
(。)