せーちゅーむにー

【1:1RP】ふたりでさまーぷーる

蕩々・愛々 8月28日20時
「明日暇?お昼に公園のプール来て!!!!!」

前日の夜にそんな連絡がきた。
ある意味いつもの事。
きっと来てくれるだろうという信頼のもとの言い捨て型。


すっかり公園の人気スポットになっていたプール。
その日は周囲を王蕩組の組員が見張る、厳重な警備が行われていた。

その中に今いるのは、エンコを抱えてにっこりと、足を水の中でじゃばじゃばしているファラオだけ。


・お呼びした人とのタイマンRPスレです




演出終了
2
0

蕩々・愛々 8月28日20時
ふーんふふーんふーんふーん
(じゃばじゃばと足をバタつかせながら、ゆうきちゃんを待つ)
(両足の上でエンコはおとなしくスヤスヤしている。可愛い。超可愛い)
(なでなでなで) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
(水着姿、スマホ片手にいつものプールへとたどり着く)
(きょろきょろと周りを眺め、見慣れた髪色の元へと駆け足)


どーーーーんっ
(背中から、言葉の割には優しく、愛玩動物を起こさない程度の勢いで抱き着く、むぎゅーー) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
ぐえ
(完全に気を抜いていたので突然にほのかな衝撃にびっくりする)
(と同時に、その背にうける全体的な柔らかさで誰かはすぐに気付いた)

……う、うわーだれだ!?たすけてーだれかーゆうきちゃーん!(棒) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
くくくー、おまえにたすけはもうこないーわたしのものだー
(抱き着きながら体重をかけてニコニコしてる)
(そのままダラーン、と自然体の雰囲気で話も続けるつもりだ)
たすけてほしくばー、うーんと、えーっと……そのげきかわペンギンをよこすのだー (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
うわーなにーそんなーおのれー
(抱きつかれ、前に回ってきた手に優しく手を重ねながら、楽しそうにキャッキャ)
(誰もいなくて良かった。いてもやってるけど)

なにーエンコは絶対に渡さな
(その瞬間、エンコがパチリと目を開ける。と同時に周囲を見渡し背後のゆうきちゃんを認識。その瞬間嬉しそうに飛び上がってゆうきちゃんの頭の上へと跳びあがっていった)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
……い…………

エンコ貴様……
(ちょっと呆然) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
ん~~(指をにぎにぎし合ってたら飛び込んでくるペンギン。嬉しそうなエンコを頭に乗せて、普通に重くてちょっとぐらぐら両手でギュッ)
わわわ~……ふっ、しゅしょーなことだ、すぐにあけわたすとはー? いのちだけはたすけてやろー。
んしょっと(そのまま横に座った) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
我から生まれた我すぎるだろ貴様ー
(ゆうきちゃんの頭の上のエンコをポンポン優しく叩く)

さて、命も助かった事だし……
(横に座ったゆうきちゃんを見る)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
めっちゃ可愛いね今年の水着も!!!!!
なんかめっちゃエジプト風で!というか我のにちょっと似てるし!
すごいシンクロっぷり!!!!!!
え、マジでどこで買ったのこれ?我は耐蔵が作ってくれたんだけどさ!もうあいつマジでそういう職につけよ!って思うんだけど!!!
でもこういうのあったんだったら我も探せばよかったな!!!!
可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!!!!
(ワーっと言葉の洪水を浴びせる) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
あとでケジメ呼んできて相手してもらわなきゃねー(左右にぷーらぷら)(エンコがヒレでお返しにぺちぺちしてる)

うん?(視線を感じて見つめ返す)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
わ、も~~、んふふ……いっぱい褒められちゃった💓
んっと今年は、通販とかいろいろ復旧してきてるから色々組み合わせてみたの。
テーマをねエジプトにしてー、あとあとアクセサリー色々買ってみて……廉価品だけど流石にちょっとお値段いっちゃった、奮発~(えへへー)
めでるちゃんは今年、思いっきり可愛い系にいったねー? アイドルの水着って感じかもー(腰のフリルを指先でつまんでスリスリ、感心顔)むむむ……ほんとにセンスいい、耐蔵くんあれでこういうの得意だから凄いよね (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
結構したんだ……もー言ってくれればなんか適当にアクセサリーとかだったらあげるのにー
(結構ちゃんとしてるなー、と腕輪とかレッグチェーンを触りながら)

そうそう。ほら今年ちょっとアイドル衣装みたいなの着たじゃん?
結構楽しかったし、割と可愛い系ありじゃね?って自分で思ったからやってみた。耐蔵マジで段々腕上げてるよ。今度そういうシノギやらせてみるか……(ちょっと思考顔) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
驚かせたいのにそれじゃ意味ないよ~! あ、でも皆から今まで貰ったアクセとかいくつか使ってるんだよこのネックレスとか―――(色々と身に着けてる装飾品を近づけて解説したりして)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
んむむ……めでるちゃん、美人系の衣装多かったから秘めてたのにわたしより全然可愛いのが世界にバレちゃう……!!うれしーような、くやしーような――――あんまり見せびらかしちゃやだよー?(つんつん)

水華ちゃんも色々できるし若い人達器用な人多いよねぇ……何かお店でもやらせてみちゃう? (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
ふむふむ……なるほど……
(めっちゃ解説を聞きながら見てる。こういうプレゼント貰えるくらい人気者なのは誇らしいなぁ。とか考えながら)
0

蕩々・愛々 8月28日21時
え?いやいや、我よりも全然めちゃくちゃゆうきちゃんの方が可愛いし。
でもそのゆうきちゃんの可愛さはもう全宇宙に轟いちゃってるから我もがんばんないとって……でもゆうきちゃんがそう言うなら年一くらいにする!!!
(つんつんされる指をにぎにぎしながら)

世界がこうなる前、あいつらがどういうシノギで食ってたか知らないけど割と器用だよね。案外若い子とかにも人気になるお店できるかもしれないしこんどオジキに言ってみよ!!!ふぅまた有能な組長の仕事しちまったぜ……(額のあせをぬぐう) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
いやごめんごめん嘘嘘、カワイイ姿いっぱい見たいよー!?
今年の水着特にすっごく良かったし! こういうのも大好き!
(ヨイショヨイショ、横でエンコも一緒にヨイショのポーズをしてくれてる)
0

長内・ゆうき 8月28日21時
組員想いだねー?
最近はまた、精力的に動いてるとこよく見るもんね。お仕事かはともかく頑張ってるとこ見れてうれしーなー(足でちゃぱちゃぱ水面を弾いて笑みを浮かべている) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
あ、そう?えへへへへ
そこまで言われたらやるしかないなぁ。エンコまでー。もー貴様らそんなにかー?もー
(えへへへへへ、と嬉しそうに締まりの無い笑みを浮かべる。エンコもぷにぷにしておく)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
組長なので!!!!!現代のファラオとしてがんばんないとなって!!!!
(ビシッ!!!っと手を上げつつ、)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
まーでも……今日はお仕事の事あんまり考えるのは違ったね。
ゆうきちゃんとプールデートなのに……
(手を繋ぎ、体重を少しゆうきちゃん側にかけるように肩にもたれ掛かる)
んふふふふ~♪ (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日22時
組長と現代のファラオって別にそこまで繋がりがなくてぇ……

(も~、て笑おうとしたら手を握られもたれ掛かってきて、嬉しくてつい頭をコツンと合わせちゃう)
んふふ……💓
話す内容なんて何でもいいんだよ? めでるちゃんと一緒に居れれば大体なんでも大丈夫っ。お仕事でもエンコの事でも、なんだか懐かしくなるプールの匂いの話でもなーんでも♪ ……あ、それは流石に伝わんないね? (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
プールの匂い……(くんくん、と鼻を鳴らす)
なんかちょっと絶妙なこの匂い?
あ、なんか漫画とかで見た事ある!えんそ?の匂い!!!!
(繋いでない方の手で、エンコの頭をぽん!とする。片手塞がってるからしょうがない)
そっか、学校でプールとか入るんだもんね……
いいなぁ~~~我も学生時代体験したかったー。ゆうきちゃんと一緒に学校行きたかったなー……
(もたれ掛かったまま、いやいやー、と首を動かす。ゆうきちゃんの髪に埋もれるけど気にしない) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日22時
ふふ、学校のプールが異様にこの匂い強いんだよね。消毒のためなのかなー?
学校とかそういう小さなころの想い出を共有できないのだけがちょっと残念、だよね。んーーー……流石にそれは来世に期待かしら?
でも直近の記憶はぜーんぶめでるちゃんと一緒の時間で埋まってるから、ねっ。
(手をまわし頭へ優しく指を添えて、気にしないよーと抱き寄せる。ついでに髪の毛の感触も愉しんじゃお) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
むー
(抱き寄せられながら、首を動かす。後ろの無理矢理結んだポニーテール?がちょろちょろ主張する)
そうだけどー。いいなーゆうきちゃんと学生生活おくれた人たちー……

……今度夢の中で体験してもいい?起きても記憶維持できるやつで。
いっそみんな巻込んで……(ぷくー、と頬を膨らませながら) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日22時
もー、過去はどうしようもないんだから今のわたしで満足しようよ~
そ、その……めでるちゃんが見たいなら……学生服を引っ張り出してきてm……壮大な計画を立てようとしている!?
(一つの事件が巻き起こりかねなかった)

もうみんなでコスプレ学園祭してる感じになっちゃうよ!!
(正気になってーと肩もってゆっさゆさ) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
いや、そもそも夢の中なんだし常識を改竄して自分は学生っていう認識にさせればみんなきっと心から楽しんで……
(ゆさゆさされながら計画を詰めていこうとするが、)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
!!!!!!!
学生服姿のゆうきちゃん見れるの!!!!????
やったー!!!!!!!!!今度見せて!!!!!!!!
(ふと我に返る。学生服姿のゆうきちゃん>>>>夢計画) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日22時
やってる最中はいいけど終わった後の学生服の自分を思い出して悶えちゃうよ~~~!(何か思い当たる節があるらしい実感の篭りっぷり)

ぅっ……頓挫させるためとはいえ言質を与えてしまった……。
そ、その代わりめでるちゃんも一緒に着てね…?どこかで調達してくるからっ
(らんかちゃん辺りに頼もう、勝手に巻き込むことを決めた) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
そんなもんなのか……今の年齢で学生服着るっていう体験……
(その光景はその光景で見て見たいなと思いつつ)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
え、いいよ着る着る!!!!!
えへへ楽しみだな。初制服!!!!
あ、セーラー服?ブレザー?どっちでもきっとゆうきちゃん可愛いだろうけど。
楽しみだなー
(ぽわわわわ、と制服ゆうきちゃんを空想しながら締まりの無い笑みを浮かべる。エンコもこくこくと頷いています) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日22時
卒業した1,2年ならまだしも既に4年経ってるとなるとね……こう、コスプレ感が強くてぇ……あと当時の写真とか見ると野暮ったいのが恥ずかしいのぉ
(セーラーだよって言おうとしたけど全然乗り気な愛々を見て複雑なおかおになってます)

むーー……あ、でも制服はともかくプリクラはね、やっぱり学生の領分だし撮りたい、よね。別に今でも全然撮りたいんだけど。
0

長内・ゆうき 8月28日22時
勿論エンコとケジメもね! マスコットつきのプリクラとか、そういう機能みたいですっごく可愛いだろうな~~ (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日22時
そんなもんなんだ……あ、当時の写真……!!!!!
(そういえば、ゆうきちゃんの家行った時に、よくある卒業アルバム見よう~~~☆なイベントやってないな、って思い出した)

あ、プリクラ。そうそう、それ撮りたいな。多分普通に都内のゲーセンにあるんでしょ?
そういえばせっかく現代ニホンにいるのに撮ってなかったわ。忘れてた!!!
(しまったなー、と呟きながら、正気を取り戻させられるために引き離されたのでもう1回お腹に抱きつくことにする) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日23時
ダメ。
見ちゃダメ、恥ずかしいので。ので(首ふるふる)

そうゲーセン、流石に数はもう少ないけど……めでるちゃんが行くと変なハマり方しちゃいそうで怖いから誘えなかったんだよね
(メダルゲームとかはパチンコに行かせたくない気持ちに近いといえるだろうか、あと格ゲーとか)

でもほら、プリクラはやっぱり撮りたい、よね(抱き着いてきためでるちゃんを膝枕してあげながら頭なーでなで) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
……(人に止めて。って言われるとどうしてもその逆をしたくなる生来の性分vsゆうきちゃんがかわいそうだし止めようかなという優しさ)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
まぁ常に最新のゆうきちゃんが一番可愛いからいいか!!!!
あ、最新じゃないゆうきちゃんも当然可愛いんだけどね!!!!
(優しさの勝利)

大丈夫だよ。任せて。ゲーセンってあれでしょ、おじいちゃんおばあちゃんがメダルゲームめっちゃやってる所でしょ。あんなのに我がハマるわけないし!!!どんとこい!!!!!!!!
(自然な流れで膝枕されながら、ゆうきちゃんの髪をいじいじ) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日23時
悪い顔してるー(掌で顔ぺちぺちぺちぺち、まぁまぁの衝撃)
0

長内・ゆうき 8月28日23時
……(不安だって顔をしてます)
……(詐欺に引っかかるタイプだからわたしが気をつけなきゃって顔をしています)
……(おばあちゃん判定には入るんだろうかって口には出さないけど思ってます)

さ、最近のはドンドン発展して凄いらしいからあんまり見て回らないようにしないと、ね。ダーツとかクレーンゲームぐらいはしたい、けど……ケジメのお友達欲しいし(指もじもじ) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
あであであで
(ぺちぺちされて抗議の両手ふりふり)
やめますやめます。やらないやらない。
0

蕩々・愛々 8月28日23時
ゆうきちゃんもなんか変な顔してるなー?
(ぺちぺちされた手を握り返し、動きを止めグイッっと引っ張る)
(ちょっと無茶な体勢だけど間近でジーっとその目を見る)

まぁなんにせよ、ゆうきちゃんと一緒にいればさすがに我がハマ外しすぎても大丈夫でしょ。今度行こうね。(ジーッ) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日23時
み、見せてよくなったら見せるから……うん。
ん、ん~?変な顔なんかしてないヨー?
(ニコニコして誤魔化す、でも見つめられるとさすがに照れちゃって)

い、いこー?
……えへへ…っ(chu♡ ともう勢いと流れでソフトタッチしちゃう) (無効票)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
む~~~~~~~?
(見せていい時とはいつかね?という顔をしつつ、軽くキスされたので、)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
(グッ、と。もうちょっと引っ張ってしっかりとキスをする)
(片手を後頭部にもっていき、優しく撫でながらキスを続け―――)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
(口を離すと同時に、するっと動き出し、そのままエンコとゆうきちゃんをお姫様抱っこする)

じゃ、今から行こ。ゲーセン。善は急げって言うじゃん?

(そして、ニコーっと、悪そうな笑みを浮かべるのだった) (無効票)
0

長内・ゆうき 8月28日23時
(はわ、はわ~~~~~~~!)
(口をもにゅもにゅしながら、コクコクと首を頷くマシーンになっちゃった)
(今日のめでるちゃんはとっても情熱的―――だヶど)

ぁ、ぁぃ………

(この流れでいくのゲーセンなんだ!?)
(―――そんな心の叫びを残しながらも、この後めちゃくちゃゲーセン楽しんだ) (演出終了)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
もー、変な顔して。
……それとも、今から家行く?

(悪そうに笑みながら、楽しそうにプールを後にしていった)



(ゲーセンはめっちゃ楽しんだ!!!!!!!!!!!!!!) (演出終了)
0

蕩々・愛々 8月28日23時
【このスレは終了しました】
0