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【模擬戦ルール】闘技場規則ver1.01

ジョン・セブン 2021年9月16日
【会場】
この旅団で勝手にスレ立てしてください。
もし団員じゃない人でやりたい人がいたら、団長に声をかけてくれればスレ立てします。

【模擬戦ルール】
判定は出目が大きい方が優位、つまり基本的にはダイスの数値が大きい方が勝利です。
00は0として扱います。

まず最初に先攻と後攻をダイス勝負で決定します。
その後、交互にRPしながらダイスを振り、一回ずつダイス目を比べていきます。
そして、ダイス目の結果に合わせてRPをした後にまたダイスを振りながらRPします。
3回判定して勝ち点が多い方が勝利となります。
それぞれの判定での勝ち点は以下のようになります。

1回戦…1点
2回戦…1点
3回戦…2点

ただし、ゾロ目が出た場合は出目に関係なく勝利し、勝ち数2倍で計算します。
もし両方がゾロ目だった場合は出目が高い方が勝利とします。
両方とも同じ値だった場合は引き分けとして、どちらも勝ち数0として計算します。

※このスレに対して団長以外の書き込みを禁じます。
 改善点を見つけた方はどうかご一報ください。

↓戦闘の流れの例




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ジョン・セブン 2021年9月16日
【先行判定】
さぁて、軽くお試しと行くか。

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ジョン・セブン 2021年9月16日
【先行判定】
(サンドバッグが揺れている)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【一戦目先攻】
妙に高度な戦いになったなぁ……
(とりあえず振りかぶって殴りつけようと)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【一戦目後攻】
(サンドバッグは揺れている)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【一回戦先攻:勝利:勝ち点1】
おら! 意外とできるもんだな。
(追撃で二三度なぐろうとする)
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ジョン・セブン 2021年9月17日
【一回戦後攻:敗北:勝ち点0】
(そのまま殴られる)
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ジョン・セブン 2021年9月17日
【二回戦先攻】
んじゃ、次行くか。
(サンドバッグにけりを入れようとする)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【二回戦後攻】
(サンドバッグはただ揺れている)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【二回戦先攻:敗北:勝ち数1】
おぐっ!? くそ、ミスったか。
(当たりどころが悪くて足をくじく)
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ジョン・セブン 2021年9月17日
【二回戦後攻:勝利:勝ち数1】
(サンドバッグは不規則に揺れて当たり所を絶妙に悪くした)
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ジョン・セブン 2021年9月17日
【三回戦先攻】
くそ、妙に腹立たしいな。
(銃を取り出してサンドバッグを撃つ)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【三回戦後攻】
(サンドバッグは回転している)

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ジョン・セブン 2021年9月17日
【三回戦先攻:ゾロ目:勝利数5】
(宙づりのサンドバッグに何発か発砲する)
…… 止めるか。馬鹿馬鹿しいな。
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ジョン・セブン 2021年9月17日
【三回戦後攻:敗北:勝利数1】
(銃弾を受けてなすすべもなく穴をあける)
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ジョン・セブン 2021年9月17日
まぁ、こんな感じだ。表記に厳密さは求めねぇ。
飽くまで一例として参考にするといい
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