ライブハウス:Ruined box

Ruined box 住居内

ミコト・ベルウェザー 2021年8月15日
2021/8/15現在の住居状況

相部屋、個室部屋共にあり
全部屋防音工事済み、演奏練習や配信などには最適
通信設備も出来るだけ高水準で設置済み
全部屋トイレ、シャワーと浴槽アリ、但し広さは最低限
洗濯機と冷蔵庫含む生活家電のみ、必要なら持ち込みを推奨
最悪無くてもプチ食堂が在るので何とかなる
(食材さえ持ち込めば料理してくれます、誰かが)

管理人室は最下階、管理人住居も最下階(101号室)

共用の庭スペース、ちょっとしたものは植えられる(筈)




設備希望等
0
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月15日
(管理人室で、管理人はべしゃっている)
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月15日
まぁ、そらね。 初日でどっと押し寄せるなんて早々ないわなね。 空いてる建物ってだけなら他にも有る訳だしなァ。(諸々の書類整理しつつ)
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月16日
そういや部屋の戸締りしたっけ…昨日掃除入ってから如何だったか…一応確認して来るか、今の内に。(御用の方は此方に、と言うメモを残して部屋を離れた管理人、メモの横には直通呼び出しボタン)
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月16日
あっぶねぇ、窓空いてた…雨降ってたら大惨事だったやんけ…。 空き部屋多い内は気を付けないとなァホント。 (管理人室に帰還、流れる様にStonesのアルバムを流し始める)
0

伊神・紡 2021年8月16日
(ビニール袋を片手に食堂にやって来た、どうやら食材を手に入れた様だ)
一応三人分の食材を手に入れたけど何を作ろうか
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月16日
(人の気配がしたのでやって来た管理人)
あ、食堂使う? IHだから、スイッチ入れれば大抵の物は使えるからねー。 後、手が必要なら手伝いマス!(調理室側の扉を示し)
0

伊神・紡 2021年8月16日
あー和食と洋食どっちが良いですか?洋食ならパスタとかできますけど。
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月16日
あ、凄い、どっちもいける感じだ。 パスタいいねー、ソースで色々楽しめるし。 レビさんが和食いけるかわかんないし、パスタの方が良いかもね。
0

伊神・紡 2021年8月16日
あくまで一人暮らしの料理だしそんなに凝ったもんは作れないよ、ただ一部のレシピならネットで調べられるみたいだね。
じゃあミートソースにしておきますね、ソースは多分明日の分くらいも残ると思うんで勝手に食べてください。
(慣れた手つきで調理し始める。)
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月16日
勿論、一人暮らし料理なのは多分お互い様だからねぇ。 もし何か食材が足りなかったら、冷蔵庫の中に多少詰めて在るから、ご自由にどーぞ。 あ、お皿は此処で、フライパンとか鍋はこっちの棚ねー。(食器棚と調理器具棚を示し)
0

伊神・紡 2021年8月16日
っと大丈夫そうかな?
茹でておいたパスタを皿に乗っけてソースかけてっと。
粉チーズとフォークはセルフでお願いします、おかわりが欲しかったら自分で茹でてくださいね。
いやートマトジュースがあってよかった楽なんですよねあれ使うと。
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月17日
うわっ、出来立てってホントこう…目にすると…。 ……お腹空くよね。(フォークを容器に人数分入れて立てて置き、冷蔵庫から粉チーズ取り出して) じゃあ、折角なので頂きます…! 湯気パワー。 (手を合わせてから、ちょっと冷まして啜る純日本人。) ―――――……小麦粉ってうまいなー。(しみじみ)
0

伊神・紡 2021年8月17日
いただきます。
(2口程口に入れフォークを置く)
久しぶりにまともな食事をした気がするね、はぁディアボロス活動頑張んないとなー。
ミコトさんは何やるか決まってます?
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月17日
固形食料も便利だけど、やっぱり温かい料理にはねぇ。(もっきゅもっきゅ)
活動、活動はね…当面は、個々の管理業務に集中かな。 その間で依頼が受けられれば、そっちに参加したい所だけど。 復興支援なんかの活動もあればだけど、どうしても手が回るかどーだか。(小さく溜息零し)
0

伊神・紡 2021年8月18日
確かに色々と忙しいしね。
何とも言えないか、ちょくちょく入居する人も増えて来てるし準備もあるからね。
0

アンネローゼ・ディマンシュ 2021年8月18日
こんばんわ
この度楽士の一人として当旅団に入団させていただいたアンネローゼ・フォン・ディマンシュというものですわ
フランスのディヴィジョン出身で、ナポレオンが革命を行う前は音楽家として名を馳せていましたの
そして、新宿でも楽士として活動をすると決めたのでこの度入団を申請しましたの
これからよろしくお願い致しますわ
0

ミコト・ベルウェザー 2021年8月18日
こんばんは、アンネローゼさん。
改めまして、管理人のミコトでっす。
ナポレオンの頃の楽師さんて事は、やっぱりクラシックが専門なのかな?
此方こそ、現代新宿の拙い音楽好きですが、如何か宜しく御願いしますねー。
0

伊神・紡 2021年8月18日
っとこんばんは〜607号室の伊神紡って言います。
昔の人と会うって何だかむず痒いものがあるな……DTM、エレクトロニックって言う現代のジャンルが好きな人間だけど宜しくね。
0

ミコト・ベルウェザー 2021年12月25日
(ホワイトボードにクリスマスツリーの絵が描かれて居る)
0

ミコト・ベルウェザー 2021年12月25日
(入居者各部屋の扉に、赤い靴下に入ったお菓子が吊り下がって居る)
0