10/5

5
五虎原・紫音(イービル・ジャンク・ストレーガ・g06451)


『科学は叡智、魔術は力、破壊は強力な精神剤なのさ!』

■機械工学と魔術を組み合わせた自己流魔術『超機構魔法』の産みの親。■元々はTOKYOエゼキエル戦争で仲間と共にディアボロス用の武器開発を行っていたが、アークデーモンに憑依された事で自我を失い暴走。正気に戻った時、既に辺りは血の海で、自分はその中心に立っていた。■自称『イカれた人間』。武器や機械に対する知識が凄い。普段は非常に狂気的な思考を持つが、急に大人しくなる時がある。馬鹿ではない。だがアホだ。 (読み:ごこはら・しおん)

デーモンのデーモンイーター × レジェンドウィザード
年齢 22歳 (5月19日生まれ)
外見 164.7cm 緑色の瞳 緑髪 普通の肌 
特徴 TOKYOエゼキエル戦争出身 胸が大きい 凶暴 特徴的な声 実は図書館が好き 
口調 凶暴(アタシ、アンタ、だ、だぜ、だな、だよな?)
時々 正気に戻る(私、あなた、~さん、だね、だよ、だよね、なのかな? )
旅団 時計台
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








五虎原・紫音さんへのフレンドの種類を選択してください。