10/7

7
アハト・プローベ(オマエ死刑な・g05346)


『なに見てんだてめえ』

第二次世界大戦中に、ドイツが当時の最新技術を駆使し開発した殺人機械。ロールアウトされる直前に戦争が終結。戦争が終わった数十年後、放棄され、誰もいなくなった研究室で目覚めた。終戦前夜に行方不明になった博士を頑張って探すと、どうやらイギリスから送り込まれた殺人機械に殺されたらしい。殺人機械を作り、殺人機械に殺されるとは、哀れ。気が向いた時に猫を被り、気が向いた時に素に戻る。口調が安定しない。

サイボーグのバウンサー × デストロイヤー
年齢 79歳 (8月9日生まれ)
外見 139cm 赤い瞳 白い髪 白い肌 
特徴 ツインテール 胸が小さい だらしない 
口調 殺人機械(ワタシ、お前、言い捨て)
機嫌が悪いと ふにゃふにゃ機械(ワタシ、お前、言い捨て)
旅団 アルカナ魔法教団 / 
女性専用同性恋愛旅団『百合の花園』
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








アハト・プローベさんへのフレンドの種類を選択してください。