10/3

3
丸宮・鈴林(新宿時変・g04194)


『とりあえず、頑張ります。』

丸宮鈴林は戸惑っていた。途切れた電話、突然変貌する世界、漫画やアニメでしか見たことの無い不思議な力、etc。それらが全て彼に、世界に、突然訪れたからである。夢だと思うも一向に目が冷めない。家に帰って落ち着こうにも新宿から出られない。何も理解できずに呆然としていると、不思議な集団が説明を始めた…。//21.8.23/168.9 (読み:まるみや・すずり)

人間のデジタルサマナー × 魔創機士
年齢 19歳 (4月1日生まれ)
外見 176.6cm 黒い瞳 黒髪 普通の肌 
特徴 中性的な顔 清潔な身なり おかっぱ髪 ぼんやりしている 家族を失った 
口調 鈴林(俺、呼び捨て、か、だろ、かよ、~か?)
年上には 日和(俺、~さん、か、だろ、かよ、~か?)
旅団 理容タソガレ
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








丸宮・鈴林さんへのフレンドの種類を選択してください。