10/8

8
ディアドラ・カート(守護者・g02417)


『守りたいものは他にあった、』

▲僕はディアドラ。ディアでもディオでも…君が呼びやすいように呼んで欲しいな。どうぞよろしくね。▽墓守を生業に生活を営む傍ら、墓荒らしを対象に賞金・小銭稼ぎをしていた。▲子宝に恵まれず、ようやく生まれたその子は大きな病気をする事もなくすくすくと育ち、よく食べよく笑う子だった。▽最後に聞いた声が離れない、あの子達はどこへ消えた?本当に?消えた?…最初から…?▲あの子の大好きだった人形だけが今も手元に。

人間の王墓守護者 × バウンサー
年齢 40歳 (12月1日生まれ)
外見 183.7cm 緑色の瞳 灰色の髪 普通の肌 
特徴 短髪 短く刈り揃えた髭 眼鏡 友好的 実は過去の記憶が無い 
口調 一人の男(僕、君、呼び捨て、だね、だよ、だよね、なのかな? )
家族には 父として(俺、君、呼び捨て、だね、だよ、だよね、なのかな? )
旅団
 
Manzil.
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








ディアドラ・カートさんへのフレンドの種類を選択してください。