10/5

5
ルージュ・クリムディア(自己閉塞の機械兵・g01801)


『初めまして。私はルージュ。』

いつか、どこかで作り換わった少女。 人を殺すために生きて、死ぬ為に死ぬ。 そんな人生だった。 けれど、されど。 死にたくなかった。殺したくなかった。 決して生きたい訳では無い。決して救いたい訳では無い。 ただ、死なず、殺さず。誰かのために生きてみたくなった。 殺す為にある機械の少女は、死なない為に誰かを救う。もう、決して殺さない。 いつか、笑って死ぬために。 いつか、誰かの心臓に。 心に残る、そんな人生を歩む為に。

サイボーグのガジェッティア × バウンサー
年齢 23歳 (3月12日生まれ)
外見 147cm 漆黒の瞳 黒髪 色白の肌 
特徴 声が小さい 年下に見られる 黒で統一 肌を露出しない セミロング 
口調 女性的(私、あなた、~さん、なの、よ、なのね、なのよね?)
本音で話す時は 無口(わたし、あなた、呼び捨て、ね、わ、~よ、~の?)
旅団
アルカナ魔法教団
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド
10
26
1172
28
21
主要技能
忍耐力
1
発明
1
地形の利用
1
3
偵察と隠密行動
調査とひらめき
一般人の避難・救出
戦闘
『初めまして。私はルージュ。』  サイボーグのガジェッティア×バウンサー、23歳の女です。  普段の口調は「女性的(私、あなた、~さん、なの、よ、なのね、なのよね?)」、本音で話す時は「無口(わたし、あなた、呼び捨て、ね、わ、~よ、~の?)」です。  パラドクスは指定した物をどれでも使用し、多少の怪我は厭わず積極的に行動します。他のディアボロスに迷惑をかける行為はしません。また、例え依頼の成功のためでも、公序良俗に反する行動はしません。  あとはおまかせ。よろしくおねがいします!

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








ルージュ・クリムディアさんへのフレンドの種類を選択してください。