20/5

5
雛並・ひなみ(老舗パン屋の看板娘・g01350)


『分からないことばかりだけど…がんばる。』

寂れた道場の一人娘で、実質最後の門下生。『刻逆』発動時に外出していた両親は居なかったことになった。残った借金の担保に道場や家まで奪われそうになったところを救われ、今は『いちご屋』という老舗パン屋に住み込みで働く日々を送っている。内気で不器用だが、素直でひた向きな姿に惹かれるのか、彼女目当ての客は多い。気弱で怒られるのは苦手。8年前の両親に出会えるかもしれないとTOKYOエゼキエル戦争へ足繁く通う。 (読み:ひななみ・ひなみ)

人間のレジェンドウィザード × 風塵魔術師
年齢 16歳 (8月26日生まれ)
外見 143.8cm   色白の肌 
特徴 現代地球出身 情けない表情 目が大きい 口数が少ない 内気 
口調 少女(私、あなた、~さん、よ、だもん、だよう、~かな?)
緊張すると 無口(私、あなた、呼び捨て、言い捨て)
旅団 新宿第七交番
→もっと詳しく
アイテム パラドクス シナリオ イラスト フレンド

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








雛並・ひなみさんへのフレンドの種類を選択してください。