42/5

エルネストゥス・ノクスのフレンド

😊スフィンクス『ヴィア』

エルネストゥス・ノクスのスフィンクス
サーヴァント

😊棗・莉空

『がおー!おれはしおんだぞ!怖い怖いクマだぞぅ!』
彼女は白熊のぬいぐるみを操る腹話術師だ。人に怖がられない様に、悪魔を喰らって現れた鋭く尖ったギザ歯をマスクで、全てを引き裂く両手の爪は袖で隠し日常を謳歌する。普段は無口だけれど、本当はとてもお話好き。今はぬいぐるみ越しにしかお話出来ないけど、いつか皆とちゃんとお話出来るようになったらいいな。■莉空が制作した60cm程のしろくまのぬいぐるみ。名前は【しおん】元気の良い男の子のしろくまくん
興味がある

ナタリア・ピネハス

いのちのありかは。ここでは、ないの
生きているか。死んでいるか。そんなこと。#悦楽を拒み続ける、腹を空かせたガラクタ遣い。赤い糸で結ばれた、がらんどうのおともだち。絡繰仕掛けのナフム。ツギハギのミカ。ガラス玉と釦の瞳に、けして光は宿らない。捲る頁が世界のすべて。#どうか、私を知ろうとしないで。探したりしないで。ここは、とても。とても……痛くて、寒くて……くらいところだから。――ええ。そう。私のおともだちは、今日も、だあれも喋らない。
興味がある

朱・烈火


明るく子供っぽい性格。 幼き頃、父は兵として駆り出され戦死、母も流行り病で亡くなり、父方の祖父により育てられた。 両親の死後、祖父と共に蜀の山中に小屋を建て移り住み、 野山を駆けまわったり野生の獣を狩る等、自給自足の生活をしているうちに体が鍛えられた。 人里に降りた事がほとんどないため、常識に疎い面がある。
興味がある