14/15

掛宮・アリアのフレンド

😊日向・玖遠

夏バテしない様に動いて沢山食べなきゃね……!
元高校生、気付くと身体に天使の力が降りていた少女。扱うには大きな力を雰囲気で封印したため能力の制御が未熟。その為本来ある程度の規模で顕現出来る筈の武装は一片の羽のみと大幅な弱体化を受けている。 今の所は念動力によって超常的な硬度と鋭さを持つ羽を飛ばす事が限界。 現在は叔父の営んでいた古民家カフェの再興を目指しつつ、カフェ自体を住まいとして生活している。 翼は髪に近い色の鳥系の小さめのもの。
チームメイト

😊掛宮・アリア

え、もう時間?あと50年くらい寝ていたいんだけど。
他ディヴィジョンにある洋館の隅の棺で数百年ほど休眠状態になっていたサキュバス。 睡眠と掃除が大好き。バンシーとしての血筋があり、掃除して感謝される言霊を受けることで、他者から精気を奪うことができる。 一応ウィザードの実力は持っているのだがいかんせん適当。早く帰って寝るか掃除し忘れた部分のことばかり考えている。 ゴシックメイド服を地肌が出るように改造したような衣装に身を包み、片手のはたきで魔法を詠唱する。
冒険仲間