35/28

シナモン・レマトゥーニのフレンド

😊ベルナデット・ムラサメ

ククク、てめーら暑いならよぅヤルことわかってんな?
■常識人でも何でもない怪しいヤンキーシスターで言動はとてもシスターなは見えない。というか本当にシスターなのだろうか?■シスター服と呼んでいいのかはかなり怪しいデザインで動くたびに見えそうになる■性格は大雑把そのもののロリショタコンという救いの無いタイプ■七代目ベルナデット・ムラサメを名乗る
すごい

😊コレット・リザベルト

小さくなっても~、コレットはカワイイの♪
上流階級にいたサキュバス。その美貌と体つきから多くの人間を手玉に取り調子に乗っていた。しかし、クロノヴェーダに襲われ新宿島で目覚めたとき、その自慢の体は縮んでしまっていた。小さくなっても性格は変わらずワガママでマウントを取りたがるが、以前と違い人間を誘惑するのに苦戦する。自分をこんな目にあわせたヤツへの強い怒りを抱きつつも、今日もどこかで異性を誘惑しようと意気込んでいる。
かわいい

😊エラ・パーカー

歌うたいの宝石
花咲う稚い顔、甘やかに紡がれる声。なにより、稀有に燦くモルガナイトの眸🌸眸に価値を見出され美しく心無しで在れと、感情を殺され続けた元観賞用奴隷。その頃の幼い友に貰った今の名の意味は『妖精の乙女』💎慈愛に満ちて可憐に歌う少女は、護る者のため残忍に嗤う🎼お仕事はSSW。甘く儚い、けれど強く響く歌声の歌姫。「歌は好き、唯一心を表しても許されたから」🦋築土エラ。双子のママ🐉出身:ウェールズ
かわいい

😊九十九・静梨

魔力と闘気!両気合一を筋肉で為しましてよ!
有名財閥九十九家の令嬢。本宅の新宿にいる時に改竄が発生。出張中の家族が消え、世界が消えた事への悲しみと怒り、自分の無力さへの憤りにより覚醒。共鳴したディアボロスから悪魔の力を借り受け諸共に喰らう事で、悪魔の持つ筋肉の力と魔力の力を継承。身体は筋肉隆起の変異をしており、本人も筋肉の良さに目覚めた。悪魔から引き出す魔力、筋肉から引き出す闘気、2つのエネルギーを合わせて戦う格闘令嬢となる。
すごい

😊崎村・亜希

アタシはアタシらしく生んのさ
家出少女。中学卒業とほぼ同時に新宿に流れ着き、夢も目的も定職も定住先もなく、その日暮らしをしていたところ、刻逆に巻き込まれた。●ノリは良い方だがやや軽薄。態度が大きく、思ったことをすぐ口に出す。●本質は怠惰。計画性よりも自分の気分や欲求を最優先に行動する。束縛やしがらみを嫌い、常に自由を求めている。●お洒落大好き。マッ○のハンバーガーとポテトはガチで神。パネェ。
ウマが合う

😊花畔・てろる

なんだっけ、ほら、あれあれ、あの怪獣
自称、怪獣。何怪獣かはよくわからないけど、きっと怪獣。なんとか星のなんとか人がチタマ侵略のために作って暴走して壊滅してがおー言うてたところをなんとかマンとかなんとかーZとかに倒されるやつ。ここまで読んでもさっぱりわからない? だって自称している本人がうろ覚えなんだもの。
面白い

😊ティアリィ・クロイツァー

甘い甘い♪
男女関係ない両刀で『愛のない生活は潤いが無い』がモットー/紫色のシャギーのかかった膝裏までの長髪で誘うような表情を常に浮かべるセクシーでインモラルでスタイル抜群な美女サキュバス。美しい長髪と形良く、豊かな胸が自慢。他人をからかうのが趣味。/3サイズ:B:110/W:62/H:97
綺麗

😊ナナリー・ラフィット

悦びに満ちた世界、それが、あたしの望む世界?
ディヴィジョン「断頭革命グランダルメ」より流れ着いたサキュバス。悦びを与えることが結果生きていくことに繋がるサキュバスにとって、この世界にきてからまず始めないといけないことは当然、他者を悦ばせる事。新宿島に着いてからは、繁華街の裏路地にある放置された建造物を魔改造し「悦びを与える場所」として「夢魔の安らぎ亭」をオープン。まずは毎日生きていくことをコツコツ続けている。実は過去の記憶を奪われている。
興味がある

😊サナリア・ナナリカ

これからよろしくお願い致します。
6世紀のブリテン島に住むレジェンドウィザードだった。刻逆によって大地が破壊されてから新宿島に流れ着く。その時に何故か天使になっていた。それからなんやかんやで同人誌制作に目覚め制作する毎日。ブリテン島にいる頃は本の虫。新宿島にきてからは同人誌の虫となり、どちらにしろひきこもり人生まっしぐら。つまり今の私はお外めんどいひきこもり属性のダメ天使。外面はいいように振舞えるが、根はめんどくさがり。
リーダー

😊マルクマギア・マルコリアス

のーみゅーじっくのーらいふー…なんちゃって
■夜な夜な限定的な区域のディスプレイやスマホやラジオをジャックし、「Marc」と書かれた幕をバックにひとしきり演奏しては消えていく、出身、年齢、動機不明の電波ジャッカー&ハッカー。身体特徴で唯一分かるのはサキュバスで女である、ということだけ■実態はと言うと常にだらしなく眠たげな面倒くさがりでのんびりな女性、のそのそと歩き、ボソボソと間延びして喋り、横になれる所があればすぐにだらけてしまう。
友達

😊アリュース・アルディネ

にゅふっ… これが新しい私…♪
何の特徴もない無辜な一般人女性だったが、ある日「首無しのデーモン」に襲撃され憑依合体。意思を失う事なく、ディアボロスとして覚醒した。アークデーモンとの憑依合体経験を「祝福」として捉えているようだ。性格はのんびりしており温厚。常に優しい笑顔を浮かべているが、アークデーモンの話になると食いついてくる。
ウマが合う

😊アリテラエル・ナツキ

正しき天使として偽天は狩るそれだけだ
憑依合体により地上に降臨した天使の一人。だが通常とは異なるイレギュラーな合体により人間の価値観、感情等を理解する異質な天使と化してしまう。結果として天使は人の子を救うためにありそれを行わない他の天使を「偽天」として葬る偽天狩りの天使となる。◆クールな表情と雰囲気だが実際は何も考えてないことが多い。◆己を鍛えることが好き。騎士足り得る身体であることに誇りを持っている。
かわいい

😊シナモン・レマトゥーニ

何だか知らないけど、アタシにおまかせっ!
隆々とした逞しい肉体が特徴のギャル系女子。母親がサキュバス の格闘家のせいか、筋肉がつきやすくなったとか。陽気な性格でマイペースで、見られる事が好き。休日は自分のトレーニング風景を配信している。快楽エネルギーと格闘を組み合わせた全く新しい格闘技で戦う。
イケてる

😊ユーフォリア・アルテニー

わたくしはユッフィー!本気の遊び、ご覧あそばせ!!
辺境の姫を名乗るおてんば娘。好奇心とDIY精神が旺盛で、ひとりでどこでも入ってゆける。作家気取りで偏屈で気難しいが、イタズラ好きでユーモアもあり、勘も鋭い。ある場所で巣から落ちた「アラビアの世界魚バハムート」のヒナを拾い、育成中。新宿島に流れ着く以前は「ドワーフ」であり、気付いたら人間になっていたらしいが…?【行動指針】①好奇心を満たす ②罠や嘘を見破る、秘密を知る ③強敵を避ける、地の利を活かす
興味がある

😊錢鋳・詠流

あらら…ちょっと困ってしまいましたねぇ
◇『夫』を奪われた一児の母。息子の成長を見守りつつも甘やかしたい、子供らしい事もさせられない分が教育に現れるとか。 ◇おっとりとした印象はあるものの、精神的にはタフ。 ◇色んな資料を漁って何かを探し求めてる、それは過去を取り戻す為か、未来を見据えてのことか… ◆マイブームがころころ変わったりする、今は点心。 ◆失って得たものもあるらしい。 ◆元事務員
すごい

😊オルガ・バフォート

世界の怒り、我も担おう!
キングアーサーに存在したある一族の生まれ。族長に連なる人間だったが、とある理由から一介の戦士として育てられた。そのせいか、性別をどこか超越したような性質となっている/精悍とも言える美貌と逞しい肉体を誇る一方、バストはとても豊満で女性らしい柔らかみもある/巨大な斧と格闘術を駆使して戦うパワーファイターだが、デーモンと融合してからは魔力弾も扱えるようになった。
カッコいい