78/42

梅指・寿の日記帳
42



最新999件を見る
梅指・寿  8月10日17時
あわわわまってまってまだ水着の感想文を書いている途中なのに戦争だなんてー。
情報量が多いわ。
投票ってこういう感じで…戴冠戦線はこういう感じで…
わぁ…戦線崩壊になったら人類応援度が下がるって凄いデメリットがあるわ。
0
梅指・寿  8月10日18時
戴冠戦線(元闘技場、アリーナ、ディアボロス同士で手合わせしていた場所)で🏆を取って、それをもとに世界中の戦線のどこに力を注ぐが投票する…
おばあちゃん一応1000くらい🏆の貯金はあるのだけど今回使わないのかしら。なら新しい背景を手に入れちゃおうかしら…。
0
神崎・瑞波  8月10日18時
おばあちゃんをお守りせねば!(ふんすふんす。でも弱いねこ)
0
梅指・寿  8月10日18時
情緒が、情緒が追い付かない…!
戴冠の戦でシリアスしなくちゃいけないのに素敵な水着を目の前に心が荒ぶるのが止められない…!
0
梅指・寿  8月10日18時
はっ瑞波ちゃん!
いけないわ可愛い孫たちの前で醜態は晒せないわでもかわいい…(ふんす瑞波ちゃんを前にはわわわっ)
0
神崎・瑞波  8月11日09時
なんならまたいちゃいちゃでーとでもいいのよ(ゆうわくねこ)
0
梅指・寿  8月12日18時
ふむふむ、全本丸合計5000万体撃破突破。
目標は20億体だからまだまだ狩れるわね。(ぶんぶん素振り)
0
梅指・寿  8月12日19時
全本丸一億体撃破突破。
戦線は順調。お盆中に終わったらいいのだけど。(ぶんぶん素振り)
0
梅指・寿  8月12日20時
全本丸で一億六千万体撃破中。
私の本丸は今三千体撃破だから…こう言っているけど有象無象の本丸の一つって感じね。(ぶんぶん素振り)
0
梅指・寿  8月12日23時
お風呂に入っていたわー。
えっと…二億七千万撃破ね。え?
(目をくしくし)
やっぱり二億七千万ね…三億超えるまで頑張ろうかしら。
0
神崎・瑞波  8月12日23時
むりせず~(ホットミルク用意!)
0
梅指・寿  8月12日23時
ありがとうー。(ホットミルクを受け取ってゆっくり飲んで行く)
瑞波ちゃんも夜遅くに来てくれてありがとうね。
ふぅ…ホットミルクは落ち着くわね、お蔭で肩の力が抜けていくわ。
(お礼に瑞波ちゃんの背中や頭を撫でようと手を伸ばす)
0
梅指・寿  8月13日19時
第二波が来たわねー
撃破ポイントはあとちょっとで童子切一振り目に届きそうだからのんびり進行で良いわよね。
(サーバーが重いのでゆっくり素振り)
0
梅指・寿  8月13日19時
今日はお昼寝をしたのだけど、うっかりクーラーをかけてなかったの…
そうしたら目が覚めたら頭痛がして吃驚したわ。
そして、冷たいお水と塩気のあるものを飲んで食べてして、クーラーをめいいっぱいかけたらどんどん頭と体がしゃっきりしたのも驚いたわ…。
0
梅指・寿  8月13日20時
よし、撃破ポイント十万達成。
あとはレイドの進行状況によって童子切が手に入るわね。
もりもり首級をあげて進行を進めていくわよー。(もりもり素振り)
0
梅指・寿  8月14日19時
あらー、レイド戦で動きが出たわ。鬼が出てきちゃったわ。
鬼の両腕を倒して頭を倒すのね。
中々大変だわ。(一番強い子達を出して頑張るおばあちゃん)
0
ウィリディス・ファラエナ  8月14日19時
(レイドの差し入れに野菜の肉巻き、ワカメご飯おにぎり、温玉入り味噌汁をそっと置いていく)
0
梅指・寿  8月14日20時
ふわっ…(小さく欠伸)
いけないわ、ご飯を忘れるなんて…あっ
すごいわ、つやつやなお野菜を巻いたお肉に好物のわかめご飯のおにぎり…これはウィリディスさんからの差し入れだわ。
それにたまごいりのお味噌汁なんて、食べたら元気一杯になれるわ。
お礼に行かなくっちゃ。こんなに至れり尽くせりはおばあちゃんぷくぷくになって幸せまんまるになるわありがとうウィリディスさんって。
0
梅指・寿  8月15日15時
いけないわ…うっかり五十万くらい小判を溶かしちゃったわ。
自分の本丸の撃破数は三万くらいで、童子切を手に入れる為のポイントは…あ、これは三振り目までいけそうね。
小判の消費が痛いわね。
0
梅指・寿  8月15日15時
えっと、エルドラードで何か動きが…??
エルナン・コルテスって人が断片の王になる可能性がでてきたの?
しかもケツァルコアトルとしてだなんて、大それたことを…(素振りぶんぶん)
0
梅指・寿  8月15日16時
蛸さらい…とは?

10日間の間にエルドラードで何かあるのかしら?
0
梅指・寿  8月15日17時
(コーサノストラに攫われた蛸の人を見ていて、キロ単位のあら塩を探したくなるおばあちゃん)
夏のタコはおいしいわよね。
タコ飯…たこ焼き、タコの煮付、わかめと蛸の酢のもの…
そのためにはあら塩を擦り込んでいっぱい揉みこんでぬめりと生臭さを取らないと、これがまた力仕事なのよね。
0
梅指・寿  8月15日17時
水着コンテストが本になるわー。
だから参加した人はコメントを是非お願いねー。
9月1日が締め切りだから手が空いた人はすぐにした方がいいと思うの。

https://tw7.t-walker.jp/custom_event/form/34?access_token=5b481955c1b4ba0b
0
梅指・寿  8月15日19時
よし、無事童子切を手に入れたわ。
0
梅指・寿  8月17日19時
ぴぃ…ぴぃ…小判五十万は流石に使いすぎたのよ。
けど四振り目の童子切を手に入れる算段は付いたわ。

それにしても今年の百鬼夜行は経験値獲得にはいいイベントだけど小判と時間をとにかく消費するイベントね。
0
梅指・寿  8月19日22時
先日大騒ぎした指の怪我だけど、今日漸くかさぶたが取れたわー。
出来立てのお肌って赤ちゃんみたいな肌色なのね。あと周りの皮膚に比べたらまだちょっと神経質な感じがするわ。弱点って感じね。
でも皮膚が出来て嬉しいわ。(塗る抗生剤を一応ぬりぬり)
0
梅指・寿  8月21日21時
よし、私の百鬼夜行は終わったわ。
あとはのんびり時間回復した分を回していきましょう。
0
梅指・寿  8月23日22時
第一ターンの行先が決まったみたいね。

配分は⑦:⑮:⑯=2:4:4
ID末尾0~1は⑦、2~5は⑮、6~9は⑯

おばあちゃんは⑦に行こうと思うわ。(よいしょ、よいしょと準備運動)
0
神崎・瑞波  8月23日22時
_(┐「ε:)_(のそのそ応援!!)
0
梅指・寿  8月23日22時
きゃー、瑞波ちゃんの応援でおばあちゃん百人力よ(お膝に瑞波ちゃんを乗せて撫でたいおばあちゃん)
0
神崎・瑞波  8月23日23時
ごろごろ(お膝乗っかり)なぜかおばあちゃんを指名できず!むねんなのでここでチアダンスする(ねこで)
0
梅指・寿  9月1日21時
今週の土曜日はちょっと夜に遊びに行く予定ができちゃったから、反応が鈍くなるわ。
嵌めは外さない予定よ。大人らしく格好良くスタイリッシュに遊ぶわー。
0
梅指・寿  9月3日21時
あら、台風が接近…って近いわ。
明日明後日が危ないかしらね。強い雨に備えないといけないわ。
0
梅指・寿  9月4日22時
台風に備えなくちゃ。(パンケーキ布団に入って完全防備!えっへん)
0
梅指・寿  9月8日19時
可愛い可愛い孫とひ孫がーーーーーーっ(きゃーーー)
1
神崎・瑞波  9月8日20時
(鼻血ねこ)
0
アリア・パーハーツ  9月8日20時
みてみてーひいおばあちゃまー!(なんの恥じらいもない満面の笑みで手を振るひ孫)
0
梅指・寿  9月8日20時
きゃーーーーっ素敵よーーーでも、きゃーーーーっ
見ちゃったわー、格好いいし素敵なピンナップね。
先日のドレスに銃のピンも格好良かったわー。
きゃーーーー(手を振り返して両目をきゅっと瞑る)
0
アリア・パーハーツ  9月8日21時
ありがとう!ありがとう!
えへへー。
(こっち見てーとひいおばあちゃまをつんつんする)
0
梅指・寿  9月8日22時
ちら…きゃっ!
ちら…きゃっ!(ほっぺぽぽぽっ)

健康的なお肌で元気な証拠だわ。
孫とひ孫が元気でかわいいのはこの世の宝よね。でも見ちゃうと照れちゃうの…(薄目で見て、テレテレ)
0
ルーシド・アスィーム  9月15日11時
いえあ、おばーちゃんの恥じらいを引き継げなかった恥じらいレスハートな孫ひ孫で……みずねこさん大丈夫??(ティッシュを鼻に詰められないので頭の下に布を引こうとする)
0
神崎・瑞波  9月15日15時
ちょっとちんでたけどいきてる(ふんすふんす)はだかみ教はこころの栄養〜(つやつや)
0
梅指・寿  9月16日22時
はだかみさまの前ではおばあちゃんの恥じらいの遺伝なんて些末な問題よ。(くもりなきまなこ)
0
梅指・寿  10月14日21時
うふふ、明日は10月15日ね。68歳だなんて嬉しいわ。
どんな一日にしましょうか。
朝は蟹さんと一緒にラジオ体操をして、お昼前にちょっと離れた公園…いえお山のふもとまで散歩して紅葉を見てもいいわね。
ちょっと曇り空かしら?雨が降るなら傘をさして歩くのもいいわね。
うふふっ明日が楽しみだわ。
0
梅指・寿  10月19日00時
昨日はたっぷり遊んだわー。

そして今日はインフルエンザの予防接種をしてきたわー。
今年も注射をした所から指二本位の間の場所がぷくっと熱をもって腫れちゃったわ。
あとちょっと眠いわね。しっかり体が働いているのね。
0
梅指・寿  10月19日21時
にににっ(今日はしっかりたっぷり眠ったわー)
んにににににっ(しかも腕が赤く腫れて指三つ分くらいに広がったわー、そうよね、一日で収まるものじゃあないわよね。)
0
神崎・瑞波  10月29日08時
(プレゼントはわたしのプラカード掲げておばぁちゃんの隣ですやすや)
0
梅指・寿  10月29日19時
んにゃーっ(素敵なプレゼントに目をキラキラさせて隣で一緒に横になる梅指猫)
0
神崎・瑞波  11月3日07時
ごろごろ(タオルケットかけて風邪ひかないように)
0
梅指・寿  11月30日21時
はわわわわわ…はわわわわわわわ…
アリアちゃんに瑞波ちゃんがすごく格好いいわ…。
素敵なピンナップの完成おめでとうね。(影からお祝いオーラをだしていく)
0

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。








梅指・寿さんへのフレンドの種類を選択してください。