シャルロット・アミの日記帳
全27件を見る
アリア・パーハーツ
2023年9月8日
(今回かわらずのいしないんだっけ)
すごい崖昇らされてるぅ…
まぁまぁマイペースでゆくのだぜ。大丈夫、ボク様まず御三家のメスを出す所から始まる。(出ない)
(わかる、涼しい部屋でぬくぬくしたい)
(残り3か月くらい…え、みじかい。え。)
シャルロット・アミ
2023年9月10日
(かわらずのいし、あるのだけれども、うっかり持たせるの忘れてて)
(ギャラドスも可愛いからいいのだけれども)
泳がされて崖登らされて滑り落とされて、私の伝説さん、こき使われてるわ。可哀想。
ええ、マイペースで行きましょう。女の子とバディ組みたい気持ちはすごくわかるわ。
私、さっき見たらホゲさん(現アチゲータ)男の子で、なんとなく微妙な気持ち。
(そうなの、涼しい部屋でぬくぬく。寒いじゃなくて)
(え。残り三ヶ月!?)
アリア・パーハーツ
2023年9月10日
(ついコイキング見たらシャルロットちゃんが過って捕まえてしまった)
(やっと宝探しスタート。孵化厳選中。♀が出ればいいだけど。)
んふふ。うちの伝説君も容赦なくは知らされてるのだぜ。
なんか剣盾の頃から♀パにしちゃう癖が…なんでか…ホゲさんは凛々しいから♂でもあいそう。
(夏は贅沢したいよね、涼しくして毛布をかぶりたい。)
(今年の終わりカウントダウンが…)
シャルロット・アミ
2023年9月11日
(コイキング、可愛がって。ボックスの隅で一緒に応援しているわ)
(他所様で、ジムバッチ2つ目と拝見したわ。あれ、私も昨日、2つ目……)
のっしのっし走るの可愛くて。思わず走らせ過ぎちゃうわよね。
女の子(メス?)パーティはキャンプしたときに楽しそう。私のところは見てみたら男の子だらけだったわ……。
(そうなの、夏は贅沢したい!冷房かけて毛布は最高)
(大丈夫、来年頑張れば!まだ来年は365日あるわ)
アリア・パーハーツ
2023年9月11日
(そっとオスメスを捕まえて並べているのだぜ)
(…これからソラヌシいってくるよ!)
ボク様の子はバイクだ、もう、バイク。楽しい。のっしのっしは見てて可愛くて飽きない…。
無事全員♀になりまして、♂はボックスでおねんねです。
(涼しい部屋で毛布に包まるの最高!わかる!)
(そうだよね、今年がダメでも来年があるもんね!)
シャルロット・アミ
2023年9月14日
(オスメス並べて!私もやろうかしら)
(もうクリアされたかしら、頑張って……!)
バイクは、きっと走り出したら止まらない予感。びゅんびゅん飛ばしちゃうわ。
全員女の子、おめでとうございます!冒険してても楽しそう。
(冬のおこたつでアイスを食べるのと同じ幸せよね)
(そうそう、今年もあるけれど、来年もまだまだあるわ)
シャルロット・アミ
2023年9月14日
DLCを始めた彼氏さんから「アミさんが好きそうなポケモンがいますよ」って言われて。
聞いたら図星でした。
なんで、好きなポケモンの種類までバレるの……。
(彼氏さん曰く「モラさんの雰囲気です」だそうですが)
アリア・パーハーツ
2023年9月14日
(並べるといいぞ、なんか可愛い。セット)
(頑張って走って四天王なうです。早く里行きたい、ポッチャマ!)
ふふ、そう。ずっと走っちゃう。
メインPTは全員♀なので孵化作業がしんどい。(けらけら)
おっと…良く分かってらっしゃる彼氏様。
シャルロット・アミ
2023年9月17日
(このところ調子が悪くて、お返事が遅くてごめんなさい)
(よし、次に遊ぶときはコイキングとじゃれ合うわ。オスメス並べなくちゃ)
(ポッチャマには会えたのかしら?そろそろ里の頃合いよね)
ストーリー進める派の方にはバイクの伝説さんのほうが寄り道しないで走っちゃいそうなイメージ。
なるほど、女の子だけだとそんな弊害もあるのね。
好みのポケモンを言うとだいたい「わかります」って言う彼氏さん。
シャルロット・アミ
2023年9月18日
体調不良のため、少しだけおやすみ中。
早くコイキングに会いたい。
シャルロット・アミ
2023年9月19日
ほどよく元気になりました。
皆様、勲章を2つ、3つと取られていらっしゃるのね。
私もお星さまが降ってきたら依頼行きたい。
アリア・パーハーツ
2023年9月19日
少し良くなった?何よりなのだぜ。(桃を置いていく)
(無事エンペルトに育ちました)
シャルロット・アミ
2023年9月19日
ごめんなさい、これだけ叫ばせて。
きゅうMSさまの勲章、めっちゃ可愛いー!!!!
シャルロット・アミ
2023年9月19日
アリアさん、ありがとうございます(桃はモラさんといただきます)
(エンペルト!!おめでとうございます!!)
シャルロット・アミ
2023年9月22日
明日は浴衣。明日は浴衣。
色々な方の合わせを見られるのが楽しみです。
シャルロット・アミ
2023年9月28日
どうにも日記は書くのも他人様の日記を覗くのも苦手で。
お邪魔する回数が減るかもですが、ご容赦ください。
ハロウィンはモラさんと一緒のものを受理していただいたわ。
これで一安心。
シャルロット・アミ
2023年9月29日
日記にお邪魔しないと戦争ピンおめでとうも言えないのね……。
うう。
完成した皆様、おめでとうございます。
シャルロット・アミ
2023年10月6日
寒くって何もプレイングが思いつかない……。
行きたいシナリオは沢山あるのに、困ったわ。
シャルロット・アミ
2023年10月7日
微熱(ダウン)。
マリアさん、ありがとう。
モラさんにも勲章もらえるとは思わなかったわ。とっても嬉しい。
マリアラーラ・シルヴァ
2023年10月8日
そーっと、ね。
(おやすみシャルロットを起こさないように、お大事にアイテムを差し入れしていったり)
シャルロット・アミ
2023年10月12日
(お大事にアイテムを抱きしめて)
マリアさん、本当にありがとうございます。
おかげさまでようやく治ったわ。グランダルメ大忙しね。頑張らなくちゃ。
アリア・パーハーツ
2023年10月12日
(よかったよかった)(わるーい病魔はかじっちゃおうね)
グランダルメは相変わらずドタバタなのだぜ。
機会があれば一緒に暴れに行こうね!
(快気祝いにシャインマスカットをどさどさ置いて行く)
シャルロット・アミ
2023年10月14日
アリアさんのそのかじかじアイコン可愛いなあって見ていたの。
こうして見るとやっぱり可愛いわ。完成おめでとうございます。
グランダルメ、ドタバタね。是非アリアさんとご一緒したい!
何か見つけたらひゅーってお手紙送りますね!
(しかもシャインマスカット!どさどさ!これは彼氏さんにもおすそ分けしなきゃ!)
シャルロット・アミ
2024年2月14日
ごめんなさい、脳みそがキャパシティオーバー気味なので、ご招待は明日、のんびり回らせていただくわね。
本当にお声がけ、ありがとうございます!
皆様にとって今日が素敵なバレンタインになりますように。
シャルロット・アミ
2024年2月15日
きゃああああああああああああああ!
記念日にしなきゃ、記念日にしなきゃ!ありがとうございます!
(でも今日はダウン!)
アリア・パーハーツ
2024年2月15日
トップおめでとー、シャルロットちゃん!
ゆっくり休むのだぜ。(お祝いのワインだけおいてゆく)
シャルロット・アミ
2024年2月18日
アリアさん、遅くなってしまったけども、お祝いありがとうございます!
ふふ、ゆっくり私が休んでいる間にパソコンさんのキーボードがおかしくなってしまったわ……ふふ……(ワイン、いただきます)
シャルロット・アミ
2024年5月3日
誰かに伝えたくて、つい日記帳を開いてしまったわ。
世界が、世界がもうひとつ広がるのね……!
シャルロット・アミ
2024年9月8日
体調不良で、少しおやすみな感じです。この季節は毎年辛いので、申し訳ないわ。
皆様もお体には気をつけて。
シャルロット・アミ
2024年12月28日
日記を活用してみようという試みを。
自分のステシにアドレスがあるのは便利ねえ。実践されているお友だちに頭が下がる思いよ。
シャルロット・アミ
12月21日17時
発言検索をすると、皆さま結構日記でお話されているのね。
今、体調不良で依頼自粛気味なのだけれども、各所動向だけは追っているわ。リプレイ拝読するだけで面白い。
天使さまあれはないなーとか和睦会談難しいなーとか。宇宙ジョブも少しずつ進んでいて楽しみです。
挑戦されている皆さまには頭が下がる思いよ、ありがとうございます。
シャルロット・アミ
12月21日20時
クリスマスは可能な限り楽しむつもりだけれど、先立つものがあれでそれで、シナリオ見ながら悩んじゃうわ。
平日はほとんど動けない体調不良だから、今日は気合入れなくちゃなのだけど。
シャルロット・アミ
12月24日09時
たくさんの皆様に、メリークリスマス。
素敵なイブをお過ごし下さいね。
シャルロット・アミ
1月3日21時
アーカム戦行きたいけど、今日は無理…!しかも皆さまめっちゃ頑張っていらっしゃる…!
お仕事始まっちゃうと行けないし悩ましい…。
シャルロット・アミ
1月7日19時
コーサノストラの地図、すごい便利…!こういうのが欲しかったの、と思わず叫んだわ。白紙地図とか探して作ろうと思っていただけにぐぐるまっぷさんの強さも思い知った気分…!
シャルロット・アミ
1月19日17時
新年会もうすぐなのに、ネットでお願いした差し入れの発送メールが届かない…!到着メールなら届かなくてもいいのだけど、発送!発送メールは!せめて発送だけは!
シャルロット・アミ
1月21日10時
(発想メール届いた。後は宅配さんに託す)
あるたん話は読んでいるだけだけど、ちょっと泣いちゃったわ。切ない。
タイトルはブラッドベリの短編からなのね。太陽の炎を取りに行く話。そうして、と思うと秋月MSさまの話運びの上手さも実感するわ。
青沢・屏
1月23日17時
(そっとぱちぱち)この気持ちを消化する時間は、まだたっぷりあるから大丈夫。
シャルロット・アミ
1月23日20時
そう、ですね。まだ一年。ゆっくり消化していきましょうね。
屏さんも走ってくださること、ありがたく思います。
そして、コンビーフ届いてた!!!コンビーフ!よかったー!!
青沢・屏
1月23日20時
シャルロットさんの日記帳の中ですから、最後に一言だけ付け加えさせて「頑張って走れよ……トップクラスの人たちには及ばないけど、誰かと一緒に何かをすることなら私、結構得意かも?」
うん~届いたみたいだ~おめでとう~?
春原・杏樹
1月23日21時
私も、後1年って聞いてびっくりしたよ。悔いのないようにしないとね…!
シャルロット・アミ
1月24日19時
ふふ、私も頑張って走りますね。そして、一人でできないことは屏さんにもご相談させてください。
春原さんも、ね、驚いちゃいましたよね。悔いのないように致しましょうね、遊びにも行きましょう!
シャルロット・アミ
1月28日20時
あるたんシナリオのタイトルはダブルミーニング…!
(泣きながらリプレイ読みました)
シャルロット・アミ
1月29日11時
ダンバース精神病院決戦は見てるだけですが、…悩ましいですね。
ご相談も大事だし、意思表示も大事。でも、決戦まで辿りつかせた意思も大事。
いわゆる説得プレイングは相手の立場に立って、気持ちに寄り添うことで成功していたから、狂気には狂気を、は非常に正しいと思うの。でも、今までのやり方を捨てなければいけないのかな、とも。私も答えの出ていないことなので、考えてみます。
シャルロット・アミ
2月1日22時
(本日はもうおやすみなさい)
(某所のプレイングは明日提出予定です、おまたせしてごめんなさい)
シャルロット・アミ
2月5日16時
断片の王はアル・カポネなのね…!それはお酒も持ち込めないはずだわ…。しかし、相変わらずお客様の容姿は気味が悪いわねぇ…。
ラヴクラフトとイレギュラーは関係がないのかしら?悩む時限トップね。
シャルロット・アミ
2月20日16時
ネメシス大会は正直、チェーンソーザウルス一里塚さんかマエストロソレイユさんが強いかな、と思っていたのだけれど、意外な着地点で興味深く拝読しました。
あれだけのプレイングをこうまとめたか!という驚きも。さすがMSさま。
「復讐」という言葉に思うところはあるものの、そのパラドクスの先にあるものを探して行きたいと感じた今月。よい結果でよかったわ。
シャルロット・アミ
2月20日22時
塩田MSさまのプレイングは明日予定です。詳細は掲示板に。
眠い。